2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

終了!

無事、東京千穐楽が終わりました!

行った方のレポでは
最後まで舞台を楽しむ亀ちゃんがいたようで良かったね!

すばるくんやテゴはもちろん、素敵な後輩達に囲まれての1ヶ月

座長としての責任感もありながら
すばるくんやテゴのおかげで、リラックスしてやっているような感じも見受けられた

公演期間中には、高熱を出した時もあったみたいだけど
そんな中でも、あれだけのフライングを見せてくれた亀!

頑張ったね~!



仁マニュ、今回は更新早かったね~!

まだだろうと思いつつ開いたらUPされてるし
季節の挨拶からの丁寧な文章

反対に「どうした?」って思ってしまいました(笑)

すみません・・・・・



テレビ買いました!

これで我が家も地デジ生活です(笑)

ハイビジョンの画面が美しいよ~!

大きな画面になったらやってみたかった事!
・・・・・・ライブDVDを見る事!

さっそく女王コンDVD!

キャー迫力が違うわ~!!!!!

次は、お気に入りの海賊帆DVD見ようかな?
11:43  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2009.09.29 (Tue)

マンモグラフィ

昨日、初めてマンモグラフィ行ってきました

補正予算のがん対策で
一定の年齢の人に「がん検診無料クーポン」というものが配布される事になり
私も対象年齢だったからクーポンが送られてきたの!

前から「行かなきゃな~」と思いながら先延ばしにしちゃってたのだけど
「クーポン」という響きにお得感を感じてしまって・・・・(笑)

始まる前に、係りの人に何度も「痛いです」って言われたからか
そこまでではないけど

やっぱり、挟まれて終わるまでの数秒間はやっぱりちょっと痛い

声には出さないけど、頭の中で「イテテテテ」って言ってた(笑)

昨日は、市の検診だったので
移動車(献血の時のバスみたいなやつ)の中での検診だったのだけど
「この機械は痛くないほうですよ」って言われた

機械によっては板の材質(?)でもっと痛いものがあるらしい

でも、これで何でもなければ安心して生活できるわけだし
痛いのは一瞬だから
やっぱり受けた方がいいよ~!!!
08:43  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2009.09.29 (Tue)

千穐楽

今日は、帝国劇場での千穐楽だね!

とうとう終わっちゃうのか~!

今回、本当は何度か行きたかったのだけど
チケット取れず、結局1回だけだったのだけど
その1回が充分なぐらい楽しめた回だったから
いつもより「もっと行きたかったな~」っていう落ち込みが少なかった

梅芸も約20回ぐらい公演回数あるんだよね!
亀ちゃんは、大阪までの合間に少しは休めるのかな~?

手を痛めたとかいろいろ聞くけど
中途半端になるのは本人が一番イヤだろうから
充分体調を整えて
梅芸に向かってほしい!
08:43  |  亀梨和也  |  コメント(2)

2009.09.24 (Thu)

トモダチコレクション

小学校の運動会で、競技中に嵐の曲が流れたのだけど、
その時、近くにいた五歳ぐらいの男の子が「ボク、この歌知ってる!嵐だよ」とおばあちゃんに話してた
やっぱり嵐って凄いのね!



今、DSの「トモダチコレクション」にはまってます♪

住人を100人まで登録できるのだけど
それぞれ、顔やプロフィール
性格なんかも登録していくの

住人を登録したら、みんなの悩みに答えていきます
その悩みって言うのが
「お腹がすいた」とか
「新しい洋服が欲しい」
「風邪をひいた」なんてものから
「あの人と友達になりたい」
「あの人に告白したい」なんていうのまで!

KAT-TUNも全員登録したよ!
目標は、自分と和也の結婚

和也には野球のユニフォーム着せてるんだ
仁には、和也への愛の歌を覚えさせて歌わせてます

今日、和也の部屋を覗いたら、仁が遊びに来てて
ふたりでCD聞きながら見つめあってた!
ゲームなのに、ずっと見ていたい感じ!

聖の好物はステーキでした
竜ちゃんにWiiをプレゼントしたら、ボクシングゲームしてました
じゅんのは、いつも言葉が脱力系なの
ゆっちは、女の子に振られて落ち込んでました

やんくみと竜と隼人もいるよ
竜の部屋に行くと、いつも第一声は「ヤンクミー」なの!

修二と彰とのぶたも!
修二は、すごくモテル!
数人から告白されてるんだよ~

私、普段はあまりゲームはしないから
自分のソフトは、これ以外「やわらか頭塾」と「リズム天国」の3本だけなんだけど
これ、楽しい!!!!
22:14  |  私の思い  |  コメント(3)

2009.09.23 (Wed)

an・an仁ラブショット

an・an購入してきました
(ViViもね)

予想はしていましたが、
それを上回る濃厚さに、ドキドキです



始め「an・anで仁がヌード」って聞いた時は
松潤やPからの流れもあったから
「やっぱり回ってきちゃったか」という思いと同時に
「亀じゃなくてホッとした」という思い
(仁担さんの中にはショックな方もいるよね!ごめんなさい)

ファンとして絡みはイヤという気持ちはもちろん、
あそこまで絡まなくても仁のセクシーさは出せたのではないかなぁって
気持ちもあるんだよね~

でも、仁が自ら「今までに無いものを作りたい」と
こだわったらしいから
それも仁のこだわりだったかもしれないのだけど・・・

私としてはドリンク飲んでる時の仁も十分セクシーだしね

あの胸の筋肉とか、触れてみたい・・・・

反対に大きな写真の方は、女の人が邪魔で、仁の体がよく見えない…

この女性を亀に置き換えて妄想して見る事にするわ
妄想なら得意なので・・・・
(誰か、そんな画像作ったらぜひ一枚!)




亀もセクシーショットやって欲しいけど、相手はいりません!

仁は、女性との絡み似合うと思うの(ここまで大胆なのはイヤだったけど)
そういう男らしさがあるから


でも、亀は中性的なのが魅力!
自分からかもし出すエロさで十分
女性と絡むと、反対にそれが減少してしまう気がするんだよね~

どうしても相手が欲しい時は、
仁か愛犬蘭ちゃん、亀の新恋人ジェリーちゃんとお願いします(笑)




でも、仁担さんで今回の記事を受け入れている方もいるようで
・・・・っていうか、他のブログ読んだら仁担さん喜んでる方が結構多くてびっくり


亀担さんは「亀にはやって欲しくない」という気持ちの方が多いようで
「私だけじゃないんだな~」って安心しました
13:57  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
