2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

24時間テレビで修二と彰

24時間テレビが終わりました!

イモト凄かったね~!
頑張ったよ!!!

亀ちゃんも登場!!
ドリボの稽古場で集めた募金をボクシンググローブにつめて!

山Pが幼なじみと潜った海で
“海亀”登場に思わず亀ちゃんが笑ってた

久しぶりの修二と彰は
少し大人になったふたりの
ちょっと落ち着いた青春アミーゴになってて素敵でした



そして、このタイミングで「ユウキ」のDVD化が発表されました

予約しちゃいました
お金の関係で一瞬迷ったのだけど
売り上げの一部が募金になるらしいので
人のため・・・そしてやっぱり自分のためなのかな~(笑)



クリスタルケイ ft. 仁の「HELPLESS NIGHT」も聞く事ができました

仁の声に透明感があって、凄く綺麗でちょっぴり感動!
なのに・・・ちょっぴり嫉妬・・・・やっぱり仁の隣にいるのは亀であって欲しい
22:26  |  亀梨和也  |  コメント(2)

2009.08.28 (Fri)

24H始まるね

ゆっち出演母の贈り物HPの写真がゆっちだけイラストだから
なんか不自然で恐い・・・・(笑)

今週のカツカツ
「富士山」は大雨の中のロケで
マジにつらそうだよね

天候のせいもあるのか
顔もあまりうつらないし・・・・

でも、TVジョンでは「山頂で待つ聖と上田」ってなってたから
山頂まではたどり着くって事だよね~!!!

今朝はズームからNEWSの登場で
24時間TVが始まるな~って実感が出てきた

KAT-TUNは誰か登場するかな?
亮ちゃん出てるから関∞メンバーかな?

一応ダビングね!
09:44  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

2009.08.26 (Wed)

良かったね!

昨日はじゅんののマニュが更新されて「えっ」って思ったけど
(じゅんのが悪いわけではないんだけどね^_^;)
やっと仁マニュが更新されたね

いや~
リラックスしてるようで良かった!

でも、一週間も遅れたのにその事には一言も触れてないのね

少しだけ心配というか、なんかすっきりしない感じは残るな~

でも、それが仁らしいって事かな?(笑)
21:00  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2009.08.22 (Sat)

北海道!!!

今頃知ったのですが
仁・・・・大丈夫なのでしょうか?

いろいろな噂もでている時期だからこそ
頑張って欲しいな!

でも、今日はいつもの仁だったみたいだね!!!
ちょっと安心しました



亀の方は雑誌もいっぱい!

でも、これから発売されるであろう”高額”な舞台雑誌に備えて
控えめにしました!

偉いぞ、私!!!(笑)

それから、ドリボのチケットも届いてるみたいですね

私は、救済していただいて同行するので
座席の報告だけうけたのですが

・・・・・・・フフフッ!
思わず微笑んでしまうドキドキな席のようです!
23:27  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

2009.08.21 (Fri)

あ~夏休み

気付いたら、8月はまだ4回目の更新だ~!

夏休みで、PCを子供達も使うし
他にもいろいろ忙しくてPCの前に座ることが少ないんだよね~

「あれ書こう!」と思っても、なかなか更新できないうちに
なんか時期を逃してしまうという事の連続で・・・・

そんな感じで、お友達のところ回ってもコメ残せてない・・・・
ごめんね~

今日も何書こう?

カツカツは「海VS山」の質問自体をゆっちに攻められ
すねる亀ちゃんが可愛かったよ~

雑誌も「ごくせん」祭りが一段落したと思ったら
雑誌の「ドリボ」祭りが始まるようね!



TV誌見てたら
来シーズンのドラマに「ウェルかめ」(朝ドラ)と「JIN-仁-」(日9)っていうのを見つけた!
亀と仁は関係ないけど
TV誌見るたびにドキッとしそう!
09:17  |  KAT-TUN  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
