2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

♪ランランラン♪

みんなが当選結果発表にドキドキしていた今週ですが
Summer ツアーも試写会も行く予定がないので
亀事に関してはまったりしてます!

(学校の用事なんかがあって、忙しくはしてるけどね)

でも、気になるのは、「神の雫」特典映像!

♪ランランラン♪と踊る亀ちゃんが可愛いらしいようじゃないですか!
買ってないから見れてません!

いつか私も見られるのかしら!

ドラマDVDで私が持っているのは、「1ポンドの福音」のみ!
これも、テレビ録画を間違えて消してしまったから買ったの!

それと「ごくせん」のVol.4を1本だけ買ってあった

最近UsedでごくせんのVol.3を見つけて購入!
ここまできたら、1・2も手に入れたくってくるのよね~!

ごくせんの時は、まだ亀に堕ちてなかったから
再放送映像しか持ってないし・・・
速報入ってるし・・・

う~ん、いつかは・・・・だね

11:52  |  神の雫  |  コメント(2)

2009.06.21 (Sun)

ザ・クイズショウ最終回

ザ・クイズショウ最終回での
櫻井くんと横山くんの白熱した熱い演技が凄かった!

ふたりとも涙しながら語るのだけど、
櫻井くんはキレイに涙しながら
横山くんは涙や鼻水でグチャグチャになりながらの演技でした

先週の予告で本当の犯人はなんとなく判ってはいましたが、
その上をいく友情物語がありました

ドラマ「アイシテル」でもそうでしたが
このドラマでもラストのテーマは「生きるという事」

未来を夢見ていたミサキの死と自分で死のうとしている本間

最後を笑顔で迎える事ができて
ラストもスッキリとした終わり方で良かった!!!

「二人とも名優だなー」と思った回でした
11:05  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(3)

2009.06.20 (Sat)

「どけよ、こら!」by聖・「嬉しいよ」by亀

コンサートで亀ちゃんが言い当てちゃった
「どけよ、こら!」

聖、言ってたね~!
必殺仕事人!

結構、サラッと言ってるけど
それが益々凄みを増しててカッコいい!!!

今回はストーリーもドキドキな感じで面白かった!
最後の松岡くんもカッコ良かったけど、仕事人ピンチ!
大丈夫でしょうか?

ひとりも欠ける事無く、スペシャルとかにつながってくれると嬉しいな~



昨日のKs by Ks のアポ無しテレフォン!

48歳ママとのおしゃべりだったけど
なんかホンワカ暖かい雰囲気で良かったな~!

「ひろこ、落ち着け!」って言う言い方や
ひろこさんの深呼吸に
「早い!吐くの早い!」って言った後の笑い方とか
すっごく優しい感じだったし

ドリボの「離さないで愛」が良かったからパンフ抱きしめて寝てたって言ったら
「いいじゃん!いいじゃん!嬉しいよ」って言ってて

アラフォーの私にも
いいんだ~って、安心を貰いました(笑)

「ひろこ!今何やってた?」って言い方も自然な感じで良い!
こんな電話もらいたい!!!
ひろこじゃないけど、自分の名前に置き換えて妄想しま~す(笑)
10:15  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(4)

2009.06.18 (Thu)

家事するアイドル

KAT-TUNライブフォトブックに続いて、
ごくせんTHE MOVIEフォトブックの予約も始まりましたね!

ドリボも申し込みしたばかりで、
またお金が~!!!!



Cartoon KAT-TUN
大家族のオキテ前編!

布団をたたむアイドル(聖・竜)とか

茶碗を洗うアイドル(亀)とか

最後には雑巾をかけるアイドル(亀)まで!

貴重な映像見せてもらったわ(笑)

パパのヅラに、怖い~って階段駆け降りてくる亀ちゃんがツボッた!!!
可愛い・・・可愛すぎる~!!!

聖の照れながら歌ったり、ラップまでさせられちゃう姿もカッコ良かったわ~!

来週はお買い物&お料理ね



突然ですが、お絵かき(イラスト)ロジックって知ってます?
やってたら亀の顔が出てきたので「続き」に貼ってみました
13:12  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

2009.06.16 (Tue)

カツコンドーム最終日

KAT-TUNありがとう

私にとって、最初で最後の惑星コン

レポなど全然気にせず
亀だけを見つめながら楽しんできました!!!

なので感想だけ!

きのうの席は、3塁側スタンド1階22列

オープニングは正面→バクステに向かい
外周を通って戻るのだけど

その時に目の前を通る亀の美しさに、すでに涙!!
私のテンションは頂点に!

亀のソロは、想像以上に妖艶で
一瞬たりとも見逃したくないという気持ちもあって、
リズムに乗る事も、ペンライトを降る事もしないで、
直立で見てました

亀も最後は倒れ込むように歌いきり
最高の瞬間だったよ~!

今日の席は、空飛ぶものが近い!
檻の中の竜ちゃんも、対戦フライングの仁も目の前にきて
しっかりと顔も見れた

それから、いつもじゅんのが外周を走り回るみたいに亀も走ってみたけど
途中でバテて「田口すげぇ」みたいな事言いながら、倒れ込んでた

Real faceでは最後のラップのところ
聖が突然ゆっちに振ったから
ゆっちは慌てて歌ったんだけど、だんだんボロボロになってきて
途中で「ゴメン、無理ッ!」って言ってた(笑)

MCも、ドラマのネタバレトークがいくつかあって
その事で、しゃがみ込んで落ち込む亀が可愛かった!

ダブルアンコのハルカナ約束では、
仁が歌詞間違えたのにつられて、「あれっ?」みたいに亀も間違えてた(笑)

みんなソロの見せ方が上手くなってるよね~!
ひとりひとり凄く楽しめた!

ペンライトのでの演出もKAT-TUNの「N」で参加できたよ~!!!



コンサートの前はお友達とランチしました

いっぱいお土産ももらった
20090616092050

ありがとう!!!

あいさつだけで、お話できなかった方もいましたが
また次の機会におしゃべりしましょうね~!

一緒のテーブルにいた皆さんへ
私、声出し頑張りましたよ!


09:49  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
