2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.29 (Sun)

RESCUE…何枚目?(笑)

うちの変な日本語英語第二弾!!
長女がKAT-TUNの歌聞いて、英語のところを変な日本語にして歌うの

第一弾はLIPSの♪Every Time♪を♪エビターイ(海老鯛?)♪だった

そして今回は、RESCUEの♪Someone call my name♪を
♪サーンマイゴマイメ(三枚五枚目?)♪って歌ってました
聞こえない事はないけど…(笑)



皆さん、コンサート当落確認は落ち着きましたか?

もう一つのブログにはアップしてたのだけど、
昨日は家族で東京に遊びに行っていて、
夜になってやっと確認!

6月の追加に行く事になりました!

平日に行く事は、子供達の事もあり考えてなかったのですが、
せっかく取れたオーラスなので、
どうにかして行きたいなと考え中!

だって初オーラスなんだもん!

6月まで先は長いけど、アルバム聞いて楽しみにしてよう
12:26  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2009.03.26 (Thu)

亀「手つなごうよ」、仁「はっ?」

日刊スポーツドラマグランプリで年間のドラマグランプリの投票やってます
冬のドラマ投票では、神の雫が4冠だったけど
今回は年間だから強敵・・・・っていうか、いいドラマやいい俳優さんがいっぱいだ~!



「帰る!」って、ヤンキーベッキーが言った時の亀の笑顔が可愛い!!!
ってことでCartoonKAT-TUN

先週に続いてのベッキーと、そしてジョイマン

仁亀でベットでトランプしてる姿が

話題になった「手をつなごうよ」は、ジョイマンの彼女からの流れだったんだね
って・・・ちゃんと収録中なんじゃん!

仁ったら、ドキドキ?
亀の発言も唐突過ぎだけど・・・・(笑)

MYOJOでも仁が言ってたよね
これ↓

Q「こいつ、つっまんねーヤツだなー」と思ってしまう他人の行動
仁:亀梨がTV出てて、ねらってなにかを言ったとき。十中八九外すから(笑)

インタビューで仁が亀の事言うのって珍しくない?
だって、いつも「あいつわかんない?」とかが多い気がするから!
意識しすぎ?
11:47  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

2009.03.24 (Tue)

4thアルバム予約開始

とうとうアルバム予約が始まったね!
4月29日発売です!
シングル4曲を含む15曲!

さっそく初回限定を予約しました!
あわてて予約したけど、
通常版の方は、1曲多いんだね~

両方は買えるかな~?
少し考えます・・・
09:30  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

2009.03.24 (Tue)

ヤマハ発表会などなど

土日に、娘達のヤマハの発表会がありました!
ふたり共、4歳の時から毎年立ってるステージなので
あまり緊張もしてなかったかな?

無事終わったと思ったら、日曜の夜私が熱出してダウン
気合で1晩で熱下げました(笑)
でも、日曜の夜には8.5度あったから
さすがに昨日は頭がフラフラ・・・

今日は、学校の終業式!
長女は、(通知表の)自信が無いと言って出かけて行ったよ~

午後からは、ヤマハの個人の発表会
(グループレッスンと個人レッスンを受けているので、
土日はグループレッスンの仲間とのグループでの発表だったの)
練習不足でボロボロの演奏になりそうだけど
精一杯頑張って!

そして私は・・・・
昨日、新しい冷蔵庫が届いて、ウキウキしてます!!!
09:29  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2009.03.23 (Mon)

RESCUE最終回

RESCUEの最終回凄かったね~

爆発とかってCGとか合成だよね?
海の中も爆発しちゃって、ベイブリッジも閉鎖?
映画みたいな迫力だった!

大地も、隊長を助けて一緒に帰るために歯を食いしばってがんばったし、
ゆっち自信も凄く頑張ったよね~

最後の懸垂のシーンではますますいい体になってる!
眉間のしわは気になるけど・・・

先週の放送の時、
>上の方の人が徳永班を解体させた事を「うそだよ~」とか言ってくれないかな~って書いたけど
半分ぐらい合ってない?(笑)

徳永班も元に戻ったし、
大地も、懲戒免職が取り消されただけじゃなくて、SRへ正式採用もされたね!

救急車の中で、「お前、泣いてるとかわいいな」って!!!
LOVEな要素も最終回でやっと出てきたな~

このセリフの時、私の中で大地がゆっちに戻っちゃって、
ゆっちもそんな事(セリフ)言うんだ~って思ったら、
ちょっと恥ずかしくて可笑しくなっちゃって、ちょっと新鮮だった!

大地は隊長になりたいんだ~
夢が叶うといいね
09:07  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
