2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

CartoonKAT-TUNで健康診断?

CartoonKAT-TUN
ゲストは西川史子先生

めちゃくちゃな診断なんだけど萌え萌えな場面がいっぱい
まるでお医者さんごっこ

でも、ゆっちだけオチ使われてて笑えた~

ゆっち!おいしいぞ!

視力検査は
亀ちゃんの「ア・イ・シ・テ・ル」
仁の「ス・キ・ス・キ」
竜ちゃんの「キ・ス・シ・テ」(女の子みたいな言い方が可愛い)
なんて、嬉しい言葉がいっぱいなのに

ゆっち「ハ・ナ・ク・ソ」って・・・小学生かい!

味覚検査でのゆっちのオーバーリアクション!
やるな~(笑)

亀ちゃんも飲む事になった時
「ドラマのように!」とか
「ひらいて、ひらいて」(竜ちゃん?)
って言われて

「オレがすぐ助けに行くから!」とゆっちスーパーレンジャーも登場

でも、亀ちゃんには仁レンジャーがいるから大丈夫よ、ゆっち!

えっ!大丈夫なの?
もしかして亀ちゃん味覚障害?
ワインの飲みすぎ?

最後は居残りの亀ちゃん
先生の誘いを
耳元で「ごめんなさい

きゃ~!ごめんなさいでもいいから、耳元でささやかれたいです!!!

12:49  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

2009.01.28 (Wed)

地球を救う

今日、みなさんのブログでは神の雫第3話の感想をアップしているのでしょうか?
私、まだ見れてません
なので、また今度という事で・・・

「メイちゃん執事」にハマった
もうひとつのイケパラじゃないですか!!!

役柄のせいか、ヒロ君がかっこいい
そして弟役健くんも!

二人とも仮面ライダーだったんだね

水嶋ヒロくんが2006年の仮面ライダーカブト
佐藤健くんが2007年の仮面ライダー電王

カブトには山本裕典くん、電王には石黒英雄くんも出演してるらしい
石黒君はライダーじゃないのかな?

ふたりとも、「RESCUE」で市民を助ける前に、地球を救っていたんだね(笑)

そういえば、RESCUEもう一人の共演者大東俊介くん

私、どこかで見たな~と思いながら、あまり気にしていなかったのですが
「野ブタ。をプロデュース」のタニだったのね

今頃・・・・って、みんな突っ込んでいるでしょうか?
遅くてスミマセン
15:30  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(0)

2009.01.27 (Tue)

神の雫登場ワイン

昨日買い物行った時、海外食料品を扱ってるお店で
「神の雫第2話登場ワイン」とPOPに表示されたワイン発見

雫が「ポカポカした丘の上にある噴水」って言い表してたチリのピノ・ノワールというワイン
お値段もその店は1200円
通販なら1000円以下で買えちゃう
お手頃ね!

楽天←のHPでも紹介されてるけど

第1話に登場の屋敷を賭けた対戦のワイン「シャトー・ムートン・ロートシルト」は45000円

お花畑の「リシュブール」は176,000円なんだよ~



この前、「Kazuya Kamenashi」でRESCUE見てねって書いてあったけど
ゆちペには「神の雫観てね」って書いてあるよ

もう、コンサートの打ち合わせもしてるんだね

そして「Kazuya Kamenashi」の方は!

携帯壊れちゃったんだ~

買いに行ってる時間ないよね

亀ちゃんなら、DOCOMOに「亀梨和也だけど!」って言えば持ってきてくれるんじゃないか?(笑)
実際は無いだろうけど・・・

DOCOMOがダメなら、ドラマ提供のSoftBankでも!
09:32  |  神の雫  |  コメント(2)

2009.01.25 (Sun)

RESCUE第1話

第一話終了

ゆっちの新鮮な演技がいいわ~
でも、やたら体力を使うドラマだね

炎の中だったり、水の中だったり大変だよ~!

山Pのドラマ「コードブルー」で
「安全確認できてない所には入るな」って何度も言われてたの思い出して
北島がムチャする度に「ダメだよ~」ってさぁ

崖崩れの現場で命令無視してムチャした事で処分されそうになったのに
SRになれれば免除って処分には
さすがに旦那と一緒に「有りえねー」って言ってしまったけど
そうじゃなかったらドラマ終わってしまうもんね(笑)

ちょっと残念は山本くんがちょっとイヤな役だった事かな
イケパラの不思議青年が好きだったから、ちょっと恐い山本君に違和感が・・・

主題歌RESCUEいい!
あの映像と重なるとマスマスいいね
ドラマ終わった後、旦那が思わず口ずさんでた

ゆっちはロクーンでいるときとは顔つきが全然違くて
カッコ良かった!!!
14:08  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(2)

2009.01.24 (Sat)

ポポロとMYOJO

J-ONEのHPに「ONE DROP」のジャケ写が載ってるのだけど
ワイン色なんだね~

このBLOGも去年の冬のテンプレはこんな色だったのよ~
みんなに「ワイン飲みたくなる」ってよく言われたの思い出した

cartoonKAT-TUNのHPには「スタッフBlog」なるものが出来てた
メンバーの様子もたくさん更新されるといいね



久しぶりに雑誌の感想です

最近、雑誌買っても見るの遅いから
タイミングはずしてたんだよね~

ポポロ

亀ちゃんの1週間見てて思い出したのだけど
神の雫の2話で
ぎょうざ食べながら白ワイン飲んでたシーンあるでしょう
あれって、何っていうワイン飲んでたのかな?
知ってる人いる?
ぎょうざもワインも好きだから試してみたいな~

神の雫の記事では
雫モードでトロ~ンとした目の亀ちゃんにうっとり

はじける飴を口に入れて、
鏡で口の中を見る姿は子供みたいだし

鏡の中の自分をカメラで写してる亀ちゃんはセクシー過ぎです
スーツなのにね

MYOJO
ゆっちが「TVゲームしてる時がシアワセだけど、『最近サーフィンばっかしててー』とか言ってみたい」って言ってる
それって、亀ちゃんが言ってるのかな?(笑)

こっちの神の雫はクリスマス

スタッフさんたちとクリスマスできたのね

撮影の合間の亀ちゃんが、料理の匂いをくんくんかいだり、踊りだしたり、口笛ふいたり、数十年前のヒット曲を口ずさんだりとリラックスモード
そんな亀ちゃんが楽しそうでいいな
見てみたい

MYOJOスタッフに
「フライドチキンをプレゼントしてくれたりしない?」って
そんなに可愛くおねだりされたら
みんな聞いちゃうよな~

それでも緊張のシーンはしっかり演じる役者亀梨

1話の(ユイカちゃんパパの)レストランでのデキャンタージュは
すっごくキレイって思ってたけど
本番を13回もやったなんて!!

でも、デキャンタージュって
監修のソムリエさんによると
実際にはあんなに離れたところから落とすことはないらしいね

原作やドラマでは魅せるためのデキャンタージュなんだね

この前、新聞の男性週刊誌の広告に
神の雫についてちょっと気になる事が書いてあったのね

でも、こういう事が一人歩きして
そう言われちゃうのかな~って思った

こう言ってもわからない人にはわからないよね(すみません)

ただの愚痴です

気持ちのいい事ではないから、ここではこのぐらいにしておきます
15:50  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
