2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

よいお年を!

昨日、録画しておいた「恋空」見て、久しぶりに泣きました

「どうせ、また、恋人が病気で死んじゃう話なのね~」なんて、よくある話だと馬鹿にしていたのですが、
良かったです

春馬くんの演技に見事にハマりました

さて、今日はカウントダウン!
テレビの前で応援です

家族はきっと、「ガキ使」見るのだろうから
別部屋で、新年を迎えるでしょう

今年から、中継はあるものの、
ドームの人数は減ってるんだね

カウントダウンの時間までは、羞恥心がフジの生番組をやりつつ紅白なんだって
なんて忙しいのでしょう(笑)

最後ですが、今年はたくさんのブロ友さんに実際に会う事ができて
とても楽しい1年でした
また来年も、たくさんのブロ友さんに会えるといいな!

よいお年を!

15:09  |  私の事・家族の事  |  コメント(5)

2008.12.27 (Sat)

雑誌たち

立て続けに雑誌が発売されましたね~
前よりは、我慢もできるようになってきました
生活が大事だもんね


それでも気になる写真がいっぱい

オリスタでは、仁亀でのトランプ(スピード?)対決!

Hanakoの雫亀の気品のある写真

WITHでは運転席の亀を見る助手席からのアングル!
素敵すぎです~!
カレンダー写真の事でも言ったけど、こういう方が妄想しやすい

そんな雑誌のイケメン亀を置いて、お持ち帰りはMISS
その理由はこの写真

ドーベルマンが亀になついたと言うか、亀が犬になったみたい
なんだか兄弟のような(笑)

インタビューは、「真面目とか努力家って言われるけど、全然だらしないですよ」って言ってるけど
内容は、しっかり大人なんだよね

自分の意見をしっかり持っているけど、謙虚なところもあって!
でもでも無邪気な亀ちゃん

改めて、大好きよ!!
22:32  |  亀梨和也  |  コメント(3)

2008.12.23 (Tue)

カレンダーで妄想?

女性自身でカレンダーの事がちょっと出てたね

デートの様子という事で、相手役の女の子も映ってるのだけど

女の子いりません!!!!

亀ちゃんだけで、十分妄想できますから(笑)

でも、本当のところ・・・・あの映ってる女の子と自分が違いすぎて
自分に置き換えられない

映って無いほうが、自由に妄想できそうなんだけどな~



昨日は新曲「ONE DROP」の発表もあって、ウキウキだったんだけど
ゆっちドラマの主題歌の方はどうなっているのでしょう?

噂・・・というか、あるHPに主題歌の曲名が載ってるのですが
あれって、本当なのかな?

それなら、CDは?
もしかして、初回プレス未発表曲
21:02  |  亀梨和也  |  コメント(5)

2008.12.22 (Mon)

もうすぐクリスマス(2)


もうすぐクリスマス

そして、クリスマスイブはうちの長女の11歳の誕生日

みなさん、バースデーケーキのろうそくって、いつまで歳の数たてるのかな?
大きなケーキなら、いくつまで立ててもOKだけど、
それなりのケーキではどうなんでしょう?

それでもやっぱり歳の数なのかな?

4人家族の我が家ですが、
ホールケーキは年間2回しか買っていません

私の誕生日は8月始めだから、暑くてケーキ食べる気にならないし、
旦那の誕生日は次女と3日違いだから、そこで1回
そして長女の誕生日であるイブに1回

お得なのか・・・残念なのかな?

(ちなみに、結婚記念日と亀ちゃんの誕生日はカットケーキだよ)
09:30  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2008.12.22 (Mon)

もうすぐクリスマス

神の雫HPがOPENしました

そして主題歌もKAT-TUNに決定!
ぞくぞくと予約開始されてるね



今シーズン一番好きだったドラマ「ブラッディー・マンデー」
このドラマを見てたときの事

前に、三浦翔平くんが亀ちゃんに似てると娘たちが言ってる事は書いたけど、
ブラッディマンデー見て、佐藤健くんも亀ちゃんみたいって言い出した

実は、上地ファンのブロ友さんにも同じ事を言われてたけど、
娘たちには言って無かったから、「やっぱり!」って思ったの

カットが変わるたびに、あれは亀ちゃんだ!って言う娘達!
後ろで母は、ニタニタと頬をゆるませていました(笑)


09:30  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
