2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.29 (Sat)

Mステは雪のX'mas

お誕生日おめでとう!
じゅんのも23歳だね

みんなが大人の男になっていく
そんな姿を見ていられるのは嬉しいです

最近、吹っ切れたというか開き直った感のじゅんのだけど
ますます笑顔が素敵だよ!

そして、新曲White X'masも、じゅんののお陰で出会えた曲だと思う
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう

メンバーへのバースディメッセ・・・次はとうとう亀ちゃんの番だね



Mステ
今日は、真っ白な衣装だ~!
いろいろな衣装出してくるね
ってことは、来週はジャケ写の衣装かな?

亀ちゃんとゆっちが髪を切ったのはドラマ用かな?

だって、亀ちゃんの髪・・・雫だ!
ゆっちの髪は、ゆっちが「芝生」って命名したじゅんのの髪型に似てる気がする(笑)

今日のトークは亀の話!
先週伝わった「福山雅治」と「山P」とカラオケした話

この3ショットは凄いでしょう!
店の人もびっくりだよね

雪の中で歌うKAT-TUNは綺麗でした

そういえば、先週は亀ちゃんがメガネだったけど、
今週は仁がメガネだったのね!



KAT-TUNがWhite X’masで韓国進出だそうです→中央日報
09:47  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

2008.11.28 (Fri)

ベッドの上の和也

次女が、JUNONに載ってる三浦翔平くん見て
「亀ちゃんに似てる」って言出だした

長女も「ホントだ。亀ちゃんかと思った」って言ってた

私も、そう思うときあってちょっと気になってたの

みんなは、どう思います?
「そうだね~!」かな?
「そんな事ないよ~!」かな?



Myojoのさぁ~、亀のベットに寝転んでる写真

P42の右の下から3枚目とか→これ


P43の左の下から2枚目とか→これ


P45の左下とか→これ

そして→これ・・・・・・誘ってる?・・・誘ってるよね?

でも、これが室内だったからか、甘ささのページの亀も靴はいてなくて
靴下なのが、ちょっと・・・(笑)



きのう、ベストヒット歌謡祭見て、
大橋のぞみちゃんが、大観衆の前で、緊張した表情で一生懸命歌ってるのが可愛かった
9才だから、うちの次女と同じ年なんだけど、
すごいな~って!
10:21  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2008.11.27 (Thu)

エアー亀

cartoon KAT-TUN はるな愛

可愛い亀ちゃんがいっぱい見られたよね
はるなさん、Good jobです

「あややです」って言いながら、亀ちゃんに顔近づけた時、
亀の舌をペロってだすところから、ドキドキ

その後も「カッコイイ」って言われて
おもいっきり照れてる亀ちゃんがかっわいい~

・・・あ~、威圧感があったのね(笑)

一緒にエアーあややする時
「イエーィ」を楽しそうにする竜亀も可愛いぞ~

そしてそして・・・キター!エアー亀梨!

横アリのMCカメだって気づいた瞬間、ゆっちのところにくずれる亀ちゃん
その後は、髪ぐしゃぐしゃにして、舌をペロリと出す

周りから「ハズい」「ダッセー」と言われ、
「SAY レンガ」で崩れ落ちた(笑)

あの亀の一番恥ずかしい映像も、楽しい思い出になったでしょう(笑)

その後の「アイアイ&ジンジン」も
「ワンワン&ニャンニャン」もごちそうさま~って感じ!

来週も、亀のお姉さん(?)登場で、面白そうだね!
12:27  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(1)

2008.11.23 (Sun)

年末は?

Webにこの前のMステレポが出てるね
本番前、練習に余念のないKAT-TUN

そんな中、アレンジして歌いだす亀に、つられそうな聖が「やめてよー」って!

そんな聖に、亀ちゃんは
「発声練習になんだよ。俺のことわかってないなあ。付き合うのやめるよ」
って・・・やっぱり付き合ってるのね(笑)

すぐに「捨てないで」って返す聖がいつもながらいい感じだね



女王コンのDVDって、1月1日発売なんだね!
ネット販売だと、いったいいつ届くのだろう?
正月でも、ちゃんと発売日に届くのかな?
いろいろ考えちゃって、まだ予約してないんですけど~!

まあ、うちは毎年2日から4日あたりに実家に帰るので
1日は、近くの神社に初詣した後、家でのんびりする感じ!
DVD見てすごせたらいいのにな~!



年末の世界記録工場に亀が出演するらしく、月刊TV誌に載ってるらしい
上地くんも野球経験者だし、この番組で対決してくれると嬉しいんだけどな~

羞恥心の方は順調に、FNS歌謡祭や紅白歌合戦の出場が決まって
嬉しい感じなんだけど、

KAT-TUNの方は、通常歌番組以外の歌番組の出演が聞こえてこなくて
ちょっと淋しい

今年のKAT-TUNのCD売り上げは前半の頑張りで
DON'T U EVER STOP 44.7万枚で8位、LIPS 42.2万枚で9位と
嵐には敵わないまでもなかなかなんだから
出て欲しいな



追伸:DVDはセブンアンドワイで無事予約完了しました!
22:37  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

2008.11.23 (Sun)

りんご狩り

3連休の中日
天気も良かったので、家族で久しぶりのお出かけしてました

リンゴ狩りして・・・
20081123114854
(写真に写ってるのは長女)

有名な滝を見て・・・
20081123163655
紅葉は終わってしまってました

帰りに人気のアップルパイを買いました
20081123190311
テレビでも紹介された事があるらしく、人気があって、買うのに20分以上並んだんだよ~
このアップルパイを買うのは2回目!
とってもおいしかったよ~!

結局、また本屋さんに行けなかった(涙)
昨日も書いたポポロの仁亀写真
亀のひじはイスの上にあるのでは?という声もあるけど、
そんな事はいいのよ
仁のひざの上にあるって事にしておいて
20:52  |  私の事・家族の事  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
