2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

こりん星のゆうこりん

Cartoon KAT-TUN

いきなり階段に座り込む亀が映って、一気にテンション上がった!

うろうろする管理人さんを見る上目づかいも可愛い

「第十五話 こりん星の社長がやってきた」ということで
いちごの馬車で20分ほどかけてやってきた(笑)小倉優子ちゃん

なかなか面白かった~
意味不明がいっぱいだったけど、素直に笑えた

ゆうこりんの「こりん星」話も
昔はちょっとイラッとする感じもあったけど
最近面白くなってるよね
違う番組で「最近事務所がこりん星を大事にしてくれなくて、出身地別で出るバラエティーにも千葉県で出た」って言ってて(笑)

3人がゆうこりんに何度もムチャ振りするもんだから、いっぱいいっぱいで笑えた!

そして不思議な家政婦候補生達

「ニャンニャンタイム」を練習しちゃう亀ちゃんは家政婦さんより可愛いこりん
亀ちゃんと竜ちゃんの「ニャンニャン」が見られたのは嬉しいこりん
ゆっちの「ニャンニャン」も見たかったこりん

他にも「赤坂見附から乗れるトレイントレイン」「妖精の裸踊り」などなど、
最初の二人のインパクトは強かったけど
フラフープしながらの卓球に亀ちゃんめちゃ受けてたよね

亀ちゃんはリアルにあの子が気に入ってた気がするな~
女の子のタイプとして、一番好きだった気がする
ただの勘だけどね

思い出し事だけど、不思議な国のお金の価値を聞くのに、
どうして亀は「坪単価」を選んだのでしょう?(笑)
09:24  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

2008.10.29 (Wed)

仁主演映画決定

主演映画決定したね!
おめでとう!!!

正直、嬉しくもあり、羨ましくもありと言う感じ
亀ちゃんにも映画やらせてあげたいよ~

でも、映画の主演と言えば、プレッシャーも凄いだろうな~

作品名は「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開予定)
1990年代が舞台のようで、人気バンドのボーカルが、他のメンバーとの友情や確執を経て成長していく姿を描いた物語
仁はバンドのボーカルの役だから、もちろん歌う場面もあるだろうし
役名でCDデビューなんてこともあるのかな~?

監督は、音楽プロデューサー小林武史さん
脚本は、映画監督の岩井俊二←ちょっとややこしい

公開はまだまだ先だけど、楽しみに待ってよう!

21:36  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2008.10.27 (Mon)

過去CD購入!

今日、中古CD屋さんでちょっと昔CD買っちゃった

1枚目は「cartoonKAT-TUNⅡYou」通常版初回プレス仕様

発売の時は、2枚組の初回限定版しか買ってなかったから
通常版にしか入ってない「YOU」を持ってなかったの

もちろんPVは持ってるし、レンタルで借りて録音はしてあったけど
やっぱり持っていたいな~なんて今頃思って買った!

そして2枚目は「青春アミーゴ」初回限定版

これも、通常版は持ってたから、初回限定版を買っても曲は同じなんだけど
ちょっとしたブックレット(歌詞本豪華版)」みたいなもの)が入ってるんだよね~



来年、竜ちゃんが舞台をやるらしいと小耳にはさんだのですが・・・
(追伸・You&J着。確認しました。本当なのね!)

ソロコンに続いて、竜ちゃん忙しいね~

それにしてもドリボはどうなっているのでしょう?
帝劇のスケジュール、8月まではすでに入っているようで
9月にやるとしてもほとんど1年後だよね~
22:07  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

2008.10.25 (Sat)

亀雄で野球観戦!

White X'mas予約完了で一息

初回限定の他に期間限定も2枚予約しちゃいました

いつもなら、初回限定の方で曲は聞けるし、
もうひとつの方は買わないパターンなのだけど
期間限定という言葉に、いつもより多めに予約

また、あの人の作戦にまんまとハマってしまったわけね(笑)



ゆちペで、ゆっちが亀と一緒に野球観戦に行った事が書いてあったよ

クライマックスシリーズ巨人VS中日第2戦東京ドーム
ジャイアンツが勝った試合かな?

メンバー同士で遊んだ情報って嬉しいよね

アドレナリンがかなり出てるゆっちと
エキサイトしてる亀が見たかった
10:30  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

2008.10.23 (Thu)

モノマネ女王降臨

新曲発売のお知らせだ~!!!
久しぶりに興奮状態よ!

12月3日発売「White X’mas
初めての本格的ラブバラードだそうな!
新星堂覗いたら12月26日出荷分まで期間限定発売なんだって!
さて、どこで予約しようかな?




Cartoon KAT-TUN今週のゲストは「毒のあるモノマネを愛する女」清水ミチコ

最近のゲストはみんな濃いね~
100Qの時、モデルやミュージシャンも多かったのに比べると
傾向が全然違う

仁聖・竜雄・亀淳と3つの部屋に分かれてるけど、
この組み合わせって、プライベートで遊んでそう・・・っていうか遊びで気が合いそうな感じするなぁ

仁聖の部屋でのモノマネ写真
誰なのか、なんとなくわかるけど似てね~

竜雄の部屋
「ゴリラな田中○紀子」や「エロの杉○彩」に大うけしてる竜ちゃんがかわいいぞ!

亀淳の部屋
カメにエサをあげる亀だ!(←いつもながらややこしい)
にゃん子の手でカメのケースに手をかけて「おいしいか」って聞く亀ちゃんが可愛い過ぎて
「おいしい」って答えそうになったよ(笑)

でも、ボケふたりのお部屋だから
「おまえ、どうやってエサ食ってるの?」あたりはご愛嬌だね(爆)

確かに、じゅんのみたいに笑ってくれたら言うほうも嬉しいよね
ちなみにうちの次女も笑い方が上手です

亀の「えなりかずき」のまね
上手なんだけど、いつもやってる「千と千尋の・・・」のカエルの声にも似てなかった?

「ダンカン!」って言ったのは、たけしの真似だよね
今度、栗カンのゲストの時も亀ちゃんのモノマネ見られるようだから楽しみ

その前にメイドに萌え萌えの回だね
10:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
