2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

舞台のマナー&バトン

MYOJOでいつも連載されてるシゲのエッセイに気になる記事

ひとりでやった舞台の事を書いてるのだけど

その中で「僕は悔しかったんだ。自分の思いが伝わらないお客さんがいたことが」と言う言葉

「本番中に友達としゃべる」
「舞台の最後の方になって会場に入り、席に座る」
「大事なところで携帯電話がなる」
「言葉をちょっとかんだり間違えたりしただけで、揚げ足を取るかのように笑う」
「変なところで、大きな声で僕に話しかけてくる」

他の人のレポで、ゆっちの舞台でも似たような事があったのを聞いたから
余計に気になった

舞台を見る上でのマナー
気をつけないとね

私の文だけ読むと、もしかしたら誤解させてしまう事もあるかもしれないから
気になった方は、ぜひ本文(MYOJO11月号の「加藤成亮の発展途上エッセイ・青い独り言」)を読んでみてね

続きで、ゆきりんから回ったバトンもやってます!!
15:06  |  バトン  |  コメント(5)

2008.09.25 (Thu)

総集編でちびっ子リレー

cartoonKAT-TUN

亀とちびっ子とリレーだ~!
これ、やっと放送してくれたね
予告でやって、それっきりだったから待ってたよ

ちびっ子の中に並んで、半分先生のような半分園児のような(笑)

スタートは結構マジで走りだしたぞ~
ゴールは、先生にバトンを渡すから、先生のもとに駆け寄る亀ちゃん
あの先生になりたかった~

リレーの後からずっとくっついてる女の子いたね~
こちらも羨ましい

先生に「みんな優勝っておかしいでしょう」とナイス突っ込み!
園児の頃からそんな子だったのかな?

リンゴ農家でちょっとだけ作業を体験してみる亀
ほのぼのがいいね~
話し方も優しくて、聞き方がちょうどいい距離感で
こういうところに亀ちゃんの人柄が出てる感じ
笑顔もやわらかくて自然で好き~!

来週は、ゲストに真鍋かおりさん
すっかりゲストを呼んでという形に戻ったのね

つめカミカミして、泣きそうな亀ちゃんが可愛いよ~!
10:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(7)

2008.09.24 (Wed)

anan好きな男

anan好きな男ランキング
亀ちゃんの名前がいくつか出てるよ

抱きたい男→2位
セクシーな男→5位
おしゃれな男→3位

仁は
抱かれたい男→2位
抱きたい男→1位
セクシーな男→2位
恋人にしたい男→2位

抱きたい男の仁亀1・2位って嬉しいね~
私ならね~1位亀で2位から6位まで全部KAT-TUN?

ちなみにカッコいい大人の男5位にマッチが入ってるのも嬉しいよ~!
かわいい男1位に山田涼介君も納得

ベスト30をグループ別に!

SMAP
木村拓哉 1位
中居正広 5位
香取慎吾 7位
草なぎ剛 10位

稲垣吾郎 12位

TOKIO
長瀬智也 18位

V6
岡田准一 8位

Kinki-Kids
堂本光一 15位


松本潤 4位
桜井翔 14位
二宮和也 16位

タッキー&翼
滝沢秀明 23位

NEWS
山下智久 6位
錦戸亮 20位

関ジャニ∞
大倉忠義 24位

Jr
生田斗真 21位

KAT-TUN
赤西仁 3位
亀梨和也 11位

やっぱりSMAP人気は凄いね!



仁の記事に

赤西仁という男がどれだけSEXYな存在か、本人だけはまるで気がついていないのかもしれない

と書いてあった
そうかも!そんな無邪気なところがまた良かったりするのよね~

他には、いつものように家族や友達を思う熱い気持ちが語られているのと共に
オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです」という言葉がめっちゃ嬉しい
これからもKAT-TUNとしての活動頑張って欲しいからね

ファンの方も見守ってくれるタイプの方が多い気がするし
って、見守るしかないでしょう(笑)

オレに色気があるとしたら、いつもエロいことばっかり考えているからじゃないかな?
やっぱり(笑)だって目の前に・・・
13:57  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

2008.09.23 (Tue)

anan仁☆3位

ananの好きな男・嫌いな男の投票結果が出ました

亀ちゃんは、11位
お、おしいな~
でもおめでとう!!!

去年は10位だったから、ひとつ落ちちゃったけど
このあたりをキープできて良かったね

そう言っても私投票してないのよ
あれって、登録してからじゃないとダメなんでしょう
迷ってるうちに、終わっちゃいました
来年こそ投票しようかな

そして、これだよ
赤西 仁 3位
おめでとう!!

嬉しいよ~

雑誌は明日発売なんだよね
買いに行かねば!

他にも、お気に入りの岡田くんや福山さんも入ってて嬉しい
最近になって気になりだした大倉くんもベスト30ぐらいには入ってたよ

去年の順位と比べると
新たにベスト10入りしたのは
山Pと草なぎくんと小栗くん

それにしてもジャニーズ強いね~
ファンの頑張りなんだろうな~

でも、他のところでもこんな感じの投票はやってるし、
それぞれランクインしてくる人が違うから
この結果だけで、いろいろ言う事はできないけど、
ananの結果はWSでも必ず発表されるから注目度合いは凄いよね

それにしても彼のV15は凄い!
あまりに人気有り過ぎるからか、私のまわりにはアンチ的な人も結構いるのよね~
亀ちゃんのベストジーニストV3ってだけで、もうドッキドキなのに
彼のファンのみなさんはどんな思いなのかな
それに、1位が続き過ぎて結果がでるとしばらくの間いろいろな声がでるよね
でも、結果は結果だし・・・



竜ちゃんソロコンも終わっちゃって、イベント無くなっちゃったね

仁は見に行かないのかな~と思ってたら、
最終日に会場周りで見かけたという情報があるらしい
紹介しなかったけど見てたのか、楽屋だけ行ったのかな?

KAT-TUN事、何か発表ないのかな~?
新曲とか出ないの~?
みんな休み過ぎだよ~!
11:09  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(4)

2008.09.20 (Sat)

山Pおめでとう

山Pが大学を卒業したようですね
おめでとうございます

ドラマやコンサートなど仕事しながらだから
大変だったろうけど頑張ったね
凄いよ~

ゆっちも卒業まで頑張ってね~



Kス by Kス

久しぶりの「つるりんご たつや選手権」

チャンピオンは、またまたナズナちゃんだったけど
私は、野ブタのドラマの「なっ!なっ!」をやった子が良かったな~

亀ちゃん「えぶり~ば~でぇ~」がお気に入りみたいだからいいか!

前半の最後に
「我こそは亀梨和也にそっくりという人は、どんどん募集して下さい」
って言ったよね~!

おもわず「募集するのはキミの方だから・・・」と突っ込んでしまいました

後半では、亀ちゃん母のカラオケ十八番が「てんとう虫のサンバ」だというミニ情報(笑)
男の子を4人も育て上げた明るいお母さんなんだろうな~



今日は、この間誕生日を向かえた次女のプレゼントを買いにトイザラスへ

迷って迷って、アクセサリーやシールを作るおもちゃを買ってました

そして私もこんなの買ってしまいました
20080920185301


「ぷちっハッピービッツ」というおもちゃなんだけど、
元はウォーキービッツというシリーズのおもちゃがあるようで
ウォーキービッツHP
他にもいろいろあって可愛いよ~
18:45  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
