2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

亀まにゅ~写真付きだ~

夏休みに入って、毎日、暑い日が続きますけど
みなさん元気ですか?

うちは、長女が吹奏楽の練習で、朝から夕方まで出かけてるので
次女とふたりで、水族館・海・博物館と遊びまくってます

亀まにゅ~
アップされましたね!

またまた絵文字満載の可愛いマニュ!
「夏バテ注意報」って、亀ちゃんこそ気をつけてね!
東京4Daysが待ってるからね~

ツアーをかなり楽しんでるようで、こっちも嬉しいよね

ででで・・・!!!
これって、亀ちゃんのボード?!
ってことは、これは亀ちゃんの部屋だよね!

白い壁に、白いボード!
素敵です~!
10:01  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(2)

2008.07.28 (Mon)

着々と・・・!

先週末に、お友達から譲ってもらった東京ドームコンのチケットが届き、
今日は、当日の電車の切符を購入
だんだんと気分が盛り上がってきたよ~!

最初は、1泊で行く予定だったけど、
次の日娘が吹奏楽の練習でお弁当が必要だから、日帰りで帰る事にしてたのに、
先生の都合でお弁当はいらない事になった

もう、なんだよ~

コンサートの方は、
東京の前に、まだ福岡もあるね~!
よく考えたら、間1日しかないんだ~

20代のお兄ちゃん達だから、私より疲れがとれるのも早いだろうけど(笑)
それにしてもハードだよね
21:39  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

2008.07.25 (Fri)

CartoonKAT-TUN in仙台後編

Cartoon KAT-TUN 特別編 in 仙台 後編

ADがゆっちになった事で、みんなますます強気に出やすくなった感じかな?
ディレクターさんもきつくなってる(笑)

バンジー発案は竜ちゃんなのね!
さすがドS

落ち込むゆっち
じゅんのの耳元でひそひそ話す仁
仁に吹き込まれたのか、「やるの?やめる?」と強気なじゅんの(笑)
じゅんのが、笑いながらキツイ事言うと、本当に怖いよね!

仙台ハイランドのバンジー台

なぜか、別撮りのゆっちコメント
飛べたような感じで話してるから、飛べてないのわかってて見ると
すっごく笑える!

ゆっちの隣で励まし続ける亀ちゃん

ライブに見立てたり、優しいね~
ジェットコースターが嫌いだった話もしたね
亀も、ドリボで最初飛ぶときは、5分ぐらい飛べなかったんだ~
マジ話かな?

メンバーも上っての円陣、カッコいいね~(ゆっち以外)
仁が上った時、「立ったら赤西が押す」と怯えるゆっちが面白過ぎ~!!!

50分も待って結局飛べないゆっち
×を出したのも、ゆっちの勇気なんだよね!
あの、怯える顔見てたら、許してあげようって気になるもん

代わって聖から、ジャンプのご指名を受ける亀
5秒でジャンプ!

それも、腕を広げて綺麗なジャンプで
ゆっちも言ってたけど
「やっぱりスターは違うな」

このジャンプで、万年AD亀ちゃんも、タレントに戻って、ひとりADのゆっちだ!
頑張れゆっち!

やっぱり、亀ちゃん、めちゃくちゃカッコ良かったよ~
一度は「怖え~」って言いながらも
すぐに気合を入れてのジャンプ
下にいたメンバーも「亀、凄い」って言ってて嬉しいよね

改めて、亀ちゃんカッコイイ!大好き~!




リップのCMもHPで見られるようになりました
もぎたて果実CMはココ
亀・ゆっち・じゅんのvs竜・聖・仁のフルーツ争奪対決

このCMどうやって撮影してるのかな~?
メイキング見てみたい!

プレゼントキャンペーンとかあるのかな?
前のキャンペーンで買ったリップがまだ使いきれてないのですが・・・
10:04  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

2008.07.23 (Wed)

バンジー亀!

完全ネタばらしだけど、今日のカツカツでバンジーするのは亀ちゃんだったのね!!!
TVジョンに出てたジョ~

飛んだ後、とっても余裕な表情の亀!
さすが、ドリボでクルクル回ってるだけあるね

でも、こういう時、いつも思い出すのが、
昔、仁と一緒に乗ったジェットコースター

ギャ~ギャ~騒いでた少年がウソのようね

さてさて、今日の仙台後編がますます楽しみ

ヲタ誌は、MYOJOとポポロお持ち帰りしたけど、よく見てないからまた今度!
どっちも6人ロケでいい感じ~



今、亀の着メロが「ポニョ」だって、コンMCで言ってたみたいけど、
昨日、「崖の上のポニョ」見てきたよ!


続きは、ちょっとだけ感想を!

17:01  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(3)

2008.07.17 (Thu)

特別編in仙台(1)

cartoonKAT-TUN特別編in仙台

仙台駅から出てくる6人
前から話題になってたカメコキお手てつなぎ~

カバンを肩にかけて持つ亀の手に、聖の手が触れてて、楽しそうに歩いてる!
カップルじゃ~

ここに居合わせた人いいな~
平日だからか、あまり若い人はいない感じだけど、
近くでカメラ構えた人、Yシャツのスタッフっぽい人に遮られてたね

歓迎レイをかけてもらう淳雄仁聖
竜ちゃん、間にいたから、ひとりとばされてキョトン
その前に、握手までしてもらおうと張り切ってただけにショックだったかな?
亀ちゃんは、すばやく状況に気づいて、前へ!

お好み焼き対決の罰ゲームでふたりがADになることに!
なんか、ADが似合わないふたりだよね~
姫だから?

ADバッグ渡してたのは「お父さん」?

オープニング撮影は、青葉城のところだね
伊達政宗像がある所
(私も前に何度か行った事あるよ~)

AD亀はノリノリなんだけど、その感じが仁にイヤって言われちゃった(笑)
竜ちゃんは、戸惑ってるって!
やっぱりドS竜ちゃんには、慣れないポジションなんだね

まずは、牛タンを食べたいという事で、
利休 東口本店へ

亀、交渉上手い!

バスの中の仁聖が、
「亀ちゃんいなくて淋しいよ~」って感じに見えちゃうのは、私だけ?

仁ったら、「亀竜どっちが好き」って聞いちゃったり!
亀からの電話でも、電話の相手が亀だってわかってるくせに
「誰、これ今?」って言ってるし!

「あっ、亀梨くん」って・・・キャ~!

KAT-TUN4人のバスを迎えるAD亀田
ゆっち!髭男爵じゃないから!
仁!タッチじゃないから!(笑)

牛タン定食6つ頼んじゃう亀に、「4つ」とつっ込む4人
「友達想いになって・・・」って亀、可愛いすぎる~!

頑張って焼いた牛タン
じゅんののお皿は、小さな牛タンがちょっとだけと大盛り過ぎるご飯だったよね
ふたりで企んだであろうに、番組的にスルーされてる(笑)
でも、その分牛タンシチューが付いてきた

結局、ちゃんと食べてるAD亀田
良かったね~

突然始まるAD入れ替え戦!
罰ゲームじゃなかったのか~?

「下克上」って立ち上がる亀竜に
「まだ、お前らチゲー!座ってろ」って言われて、おとなしく座る乙女組が可愛い
そんな中、仁は最後まで食べてる!

ジャンケンで負けたのは、亀ちゃんとゆっち!
やった~、また亀ちゃんADだ!ってちょっと喜んでしまいました

先輩ADの亀ちゃんは、新入り後輩ADゆっちにやたら強気だ
「後輩!めっちゃストレス溜まんで~」と微妙な関西弁?
すっごくイヤそうなゆっちとは対照的だね

でも、ゆっちがバンジーする意味につながったよ
6人で「オー」と声かけた後、気合入れながら立ち去るメンバーに、
あまり絆は感じないけど・・・(汗)

仁をおんぶする竜ちゃん、ちょっと映ったね
場所は、オープニング撮りした城跡
記念撮影ポイントでパネルに顔入れて写真撮るところも映ったし、
ここで、もうちょっといろいろやった感じだよね

さて、来週はAD亀とゆっち
このふたりがADになっちゃうと誰がメインで話すの?とも思ったけど
一緒にバスに乗れるみたいね

そして、バンジージャンプ!
頑張れゆっち!
14:24  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
