2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

QUEEN OF PIRATES 仙台6月29日1部

仙台コン29日1部行ってきました~!

誘ってくれたMちゃん
同行Aちゃん、Cちゃんお世話になりました
全員初顔合わせだったけど、すっごく楽しかったよ~!

それから、会場でちょっとだけおしゃべりできたNちゃん!
また、ゆっくり会おうね!

それで、コンの話だけど、10時頃仙台駅に到着して
そこからシャトルバスで会場へ
バスの中、おしゃべりに夢中になってたら、いつのまにか山の中・・・
こんなところにある会場なんだ~とびっくり!

小雨の中、すぐにグッズ売り場に並び、空いてたから20分ぐらいで買い物終了

↓購入グッズとお友達からのおみやげ
女王コングッズ


いざ、会場に入ると、その狭さにまたビックリ!

KAT-TUNコンは2度目の私
前回は、東京ドーム1階スタンド

仙台会場は、どこの席でも見やすくてイイ!
肉眼でも、どこに誰がいるか分かっちゃう
それだけでも、凄いよね
ドームだったら、双眼鏡使わないと、「今、トロッコ移動してるの誰?」っていう時
あるもんね

ドームでも、良席ならいいのだろうけど、
去年の席では、肉眼で表情まで見えちゃうなんて、夢の様だったもん
ドームでは、一番近く通った時でさえも、こっち(の方)向いてるとしかわからなくて
「私を見たかも?」って、妄想(勘違い)するには、最適だけどね(笑)

仙台での私の席は、アリーナ後方だったけど、全然問題無し!
(コメ見て気づいた・・・私の身長が高いから問題無しなのかな?)
アリーナの端っこだったから、後ろ気にせず、ペンライト振り回してきたよ
そういえば、アリーナはもちろん、スタンドの中もトロッコが走ってた

でも、こんな風に書いてると、
今度のドームが初コンの人がガッカリしちゃうかもしれないけど
ドームはドームで、イイ事いっぱいあるよ
あの大勢の人が一体になる感じ!
メンバーの興奮も、ちょっと違うだろうし、楽しみにしててください

レポはメモとか全然取ってないから、順番違うかもしれないけど、
続きからどうぞ

また、何か思い出したら追加するかも?
14:24  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(10)

2008.06.30 (Mon)

ただいま~!

帰ってきました~!!!
楽しかったよ~

感想は、また後で書くね~!

昨日は、仙台に行ったのに、家族のお土産には福島のママドール
うち、みんな大好きなんだよね~
まあ、大きく東北という事で・・・

旦那は、喜んで食べてはいたけど・・・
「萩の月」(仙台銘菓)が良かったな~と・・・(笑)

コンで買ったペンライトは、子供に大好評!
振り回して遊んでました
・・・壊すなよ!!!

コメレスも後で書きますね!
08:27  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)

2008.06.28 (Sat)

行ってくるね

明日は、仙台へと旅立ちます

うちから、仙台までは車だと便利なんだけど、
ひとりで、運転していく自身もないし、
電車でのお友達とのおしゃべりも楽しみなので
普通電車と新幹線を乗り継いで行きます

でも、電車の方が、車より時間掛かるのよね~

と、言うことで、昼の部に入りますが、
日帰りなので、早朝に家を出て、
帰りも家に着くのは、コンの夜の部が終わる時間より遅くなりそうで、
体力が心配ですが、頑張って踊ってくるね~

今日は、明日に備えて、やっておかなくてはならないことがたくさん!!!

帰ってからも、レポ出来るかはわからないけど、
少しでも感想書けるように頑張るね
では、行ってきま~す
10:01  |  KAT-TUN  |  コメント(6)

2008.06.26 (Thu)

亀ちゃん出ない・・・(泣)

カートゥンKAT-TUN
聖&柴田さんの動物話・・・どうなんだろう?
男の人って、あんなマニアックな話好きなのかな?

ゆっち、体触られて「すいません」って言っちゃう
そんなゆっちが可愛いね!
良かったのはここだけかな~?

結局、仁・聖・ゆっちだけじゃん!!
亀は、先週メインで流れてたから、なんとなく予想はしてたけど

じゅんのも無いし、
竜ちゃんなんか、2週連続無いじゃ~ん
先週予告に出てたから
今週は、てっきり竜ちゃんメインかと思った

6人でいるKAT-TUNが見たいのは、もちろんなんだけど、
週1の唯一のレギュラー番組なんだから、もうちょっと考えてよ!!
池田さん(管理人)も、そろそろ飽きてきたし、リアちゃんのキス顔いらないし・・・

第2章が始まった時は、少し様子を見ようって思ったけど、
すでに限界に・・・



やっとだけど、プレミアム聖見ました!
なんかいいね、聖の話
泣けてくるよ
結成当時の話、関ジャニが全国デビューした時の話、仁の留学の話
聖の口から聞けて良かった
あっ、「開けゴマ」の話も(笑)

昔映像で、聖の後ろに映る、その他大勢のJrの亀ちゃんも可愛い~!



それから、青春アミーゴのPVも初めて全部見た!
最近、スペースシャワーでやったみたいで、お友達が録画しておいてくれたの~!
当時、あっちこっちで流れてたから、見てはいたけど、
おちついて見た事は無かったのね

PVの亀は、修二そのもので、
あの頃は、KAT-TUNがCDデビューしてない時期だから、
気持ちの中では、いろいろ葛藤がありながら歌ってるだろうな~って思いながら見た

でも、やっぱり思うのは、亀、キレイ!

それから・・・裕翔が・・・ちっちゃい!(笑)
11:09  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

2008.06.24 (Tue)

宿泊学習


今日は、長女が宿泊学習に行きました
親元を離れてのお泊りは、私の実家に泊まったの以来2回目!
本人、心配事は全然無いらしく、ウキウキしながら行きました

今日の昼間は、野外活動
サイクリングやグランドゴルフ等の中から選んで活動!
夜は、班単位でナイトハイキングだって!

私が小学生の時は、どうだったろう?
釣りとかしたような?
そういえば、中学の宿泊学習では、キャンプファイヤーでクラスごとに出し物したんだけど
その時、クラスの女子みんなでマッチの曲歌ったんだよな
ファンが曲に合わせてやる手の振りを覚えてやった!
懐かしいな~!
09:38  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
