2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.31 (Sat)

Kス byKス

コンの抽選発表後半もそろそろかな?って思ってたら、6月上旬からになってる~!
明日から上旬だけど・・・
ドキドキはまだ続くよ~!



ラジオさぁ~!
前半聞けなかったから、今朝録音してたの聞いたら、最初が切れてた
いきなり曲が流れてる!!!

なんか、少し早まってない?
録音時刻直さないと~!!

昨日の前半は、22歳度チェック「カメタメ

やっぱり、結婚式のご祝儀と割り勘、お金のところ突っ込まれたね~

亀ちゃんも「この企画いいね。成長できるねー!
・・・良かったです

ご祝儀は、20代なら2~3万が相場なんだろうけど、
それより、芸能人相場みたいのないのかな~?

割り勘の事、「言い訳させて!」・・・はい、どうぞ!

1万5千円ぐらいならジャンケンでひとりで払うの!!!
KAT-TUNってそうなの!!!
なんか、言い訳になってないよ・・・墓穴掘った?
ジャンケンで払うのは、ジュース代ぐらいだよね!
まぁ、収入が違うからね~
おかしいよオレ」って、ちょっとヤケな言い方が可愛い!

22歳の1児の母、アヤさんと電話

「ホー!」「へー!」と、やたら感心してるね

チューとかしてないの?」って
10代のリスナーとはちょっと違う大人の会話がイイね

行ってきますのチューしよう!」だって!
うちは・・・ないな!

最後の一言が「お腹すいた!」だった
食べて、食べて!

後半は、メールに答える亀ちゃん

ドラマとかは、慣れるとか言ってる場合じゃない
大変なんだよね!
仕事に関しては、やっぱり年齢より大人だよね~!
1万5千円を払う人を、ジャンケンで決めても許すよ(笑)

家族っていいなって思う時ある?の質問では
いつも思ってる
親、いてくれるだけでありがとう」って思ってるなんて、
親孝行な息子だね!
いつも感心するよ
そんな息子に育てた亀ちゃんのご両親にも拍手!!!

最後に
メールとか読むとしっとりしちゃうね。
こっちはもっとハッチャけなきゃダメだね。
うん、わかった。ハッチャける。ヨシッ!

ひとりで納得してる
「ヨシッ」の言い方が可愛かったな~!
10:30  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(2)

2008.05.29 (Thu)

恋のハーレーダビッドソン

今回のカツカツのゲストは「ブラマヨ」

とうとう本人の前で「髪ナシ君」って言ったよー!
何度か、このフレーズ聞いてたけど、
「亀ナシ君」大喜びだよ~!

今回の亀ちゃんは、ずっと笑ってて楽しそうだよね

女の子から「キャー」と言われたいブラマヨは
KAT-TUNにファッションをプロデュースして欲しいという事に!

「うっすら?」「誰が敏感肌なん?」の言葉に、
足上げて、手叩いて笑う亀ちゃん
めっちゃ、嬉しそう!

「(小物使いが)亀梨君が上手いんですよ」というゆっちの言葉で
亀ちゃんの胸元アップ
ローリングストーンズとミッキーはいつもやってるよね!

小杉さんに通気性のイイ帽子を薦める亀!
自分で言って、自分で受けてて楽しそうな亀ちゃん
ここ可愛いよ~!

仁もコーディネートしなかったっけ?

帽子もメガネも、どうやっても上手くいかなくて、
すっかり遊び飽きた6人
「あぁー」って、心の無い感じが・・・(笑)

次回は、亀ちゃんロケだね
テーマは「愛」という事で愛知県に行った亀ちゃん
近所に亀が来たと言ってたNちゃんは、予告で見覚えあるところ映ったかな?

亀ちゃんは、山形のスモークハウスファインというお店も訪れたようで、
店長さんのブログに載ってました!
店長さんが、松下電器の社長さんや坂本竜馬の名前まで出して亀ちゃんを褒めてて、
「カッコ良かったし、仕事の姿勢も一流だった」と言ってて、
嬉しくなったよ~!
10:08  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

2008.05.28 (Wed)

聖マニュ

今頃?って感じだけど、昨日、「日本沈没」のDVD見た!
泣けた!

命をかけて、愛する人を守ろうとする草なぎくんがカッコイイよ~!!



今回のコキマニュ・・・とにかく長い!
でも、嬉しいよね~

まずはツアーについて
めちゃくちゃ楽しい事考えてるって!

一番下の弟の運動会に行った事
リレーのアンカーでめっちゃ早くて興奮したって、
きっと弟くんも喜んだね

Jr入りした樹くんの事
聖は最初、恥ずかしいからやめてとお母さんに言ってたみたいだけど、
本人のやる気を認めて、
家でちょっと踊りを教えたり、何気に心配してると、
こっちも、イイお兄ちゃんしてるね

大親友がパパになった話
「よく頑張った」「お疲れ様」と言ってあげた聖
まるで、パパのようだけど、それほど大切にしてる親友なんだよね

文章から、赤ちゃんを抱いた感動が伝わってくるよ~!

そして、田中家にも娘(?)が増えた

モモちゃん(フクロモモンガ)

モモンガって家で飼えるんだね!
パパのように世話をする様子が目に浮かぶなぁ

最後にソロ曲について
「この曲には自分の中でたくさんの葛藤があった」
ドリボのソロ曲についても、ちょっとふれてる
「あれはあれで大切にしたくて、ここは入れるタイミングじゃないと判断した」
いつかまた聞かせて欲しいね
15:51  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

2008.05.27 (Tue)

「宝の山」 & メールの返信

なんか、ネタが無い!!
ただ、コン抽選発表後半を待つだけだな~!

最近は、2階にある納戸の整理に没頭してます
家を建てて7年
ここに越してくる前は、2DKの小さなアパートにいたので、
入居すぐは収納も余裕があったのに、
今は、完全にあふれ出してる

そして、改めて思った・・・・ファイルが多い!

KAT-TUNの記事をクリアファイルに入れて、
納戸に(隠して)しまってあるのだけど、
全部をまとめてみたらスッゴイ数になってた

まだまだ増えるであろう記事の山!
でもね~宝物ですから!
大切にしまっておきましょう
11:12  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2008.05.26 (Mon)

チケが当たりますように!!!

コンサート抽選発表が始まって数日たちましたね

私は、東京のみの申し込みなので、
早く発表されないかな~って思うぐらいで、
今回の発表前半戦はあまり気にしてなかったのですが、
ブログ巡りして、全滅だというお友達さんがたくさんいる事を知ってビックリ!

どこも激戦で大変なんだね!!!

東京ドームも、4日間もあるけど、追加申し込みが無いって事は、4回分の申し込みがいっぱいって事だよね?
私、本当に亀ちゃんに会えるのだろうか?
う~ん、心配になってきたよ~!

うちわも手作りするつもりで、張り切ってるのに大丈夫なのかな~?

とにかく今は、お友達さんみんながKAT-TUNに会えるように祈ってよう
13:31  |  KAT-TUN  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
