2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.30 (Wed)

ズームでPV

今朝のズームで、ドンストのPVがちょこっと流れたね!
めざましでもやったのかな?
録画してないから、リピ出きないけど、カッコ良かった

誰かがブログで、ドンストをスリラーみたいな曲って言ってたけど、
ダンサー(?)がいっぱいのシーン見て、PVもスリラーっぽく見えた(笑)

亀の衣装もマイケルジャクソン意識してるのかな?
やっぱり、帽子なんだね~!

でも、スリラーって幾つぐらいの人まで知ってるんだろう?(笑)

早くPV見たいけど、アルバム発売まで、まだ1ヶ月以上あるなぁ?

そういえば、新曲も「ドンスト」って言ってる人と、「ドンチュウ」って言ってる人いたなぁ?
どっちが浸透してるのかな?



Mステリピしてたから、改めて感想を!

6人横並びのダンスから始まるこの曲!

仁亀のセクシーな声にうっとり

バックでは、ビシッと踊るゆっちのダンスや
じゅんののダイナミックなダンスもステキ!

竜ちゃんの流し目もセクシーなんだけど可愛い!

仁亀のハモリは、やっぱり素敵

水晶が割れる演出もキレイ

聖とじゅんのが歌う時の亀のターンが綺麗だなぁ

Vの字に並んだ時にセンターで踊る仁亀!
もうここだけで、萌えいっぱい!
互いを引き立てるダンスが最高!

ゆっちのボイパの入り方もカッコイイし、
聖のラップもカッコイイ

ふたりがKAT-TUNにいてくれて本当に良かったよ~
「From 千葉」って言ってるけどね(笑)

今週のMステも楽しみ!
カツカツでは、いつ歌うのかな~?
16:09  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

2008.04.26 (Sat)

Mステと生ラジオ

Mステ

とにかくカッコイイ!
歌もいいし、踊るKAT-TUN良い!

亀のメガネは、顔が見えなくてイヤだったけど、
歌う時は取ったから、良かったと思ったら、今度は帽子で見えなかったり・・・

歌とダンスはKAT-TUNらしくセクシーでカッコイイよ~!

仁亀で、前に出て踊るところ
もう!キャーーーーって思っちゃった!

来週もKAT-TUN出演だって!
ヤッター!

でも、2回目って事は、番協あったりするのかな~!
距離が近くじゃなければ歓迎なんだけどなぁ

昨日は、リピ出きなかったから、今日また見ま~す



亀梨和也 2時間生ラジオ

レポは出来ないから、感想だけ書くね
(ニッポン放送終了後の、ネット局放送のところだけレポ入れておきます)

スタートが遅かった局もあったみたいだけど、
うちの局は10時ちょうどから始まって、
11時50分でニッポン放送終了後の12時近くまで全部聞けました!

新曲に続いて、亀のソロ曲 w/o notice??
さわやかで可愛い感じだね~!
コンで聞くの楽しみ!

鶴りんご達也選手権!
(亀→鶴、梨→リンゴ、和也→達也)

聖が登場だ!
最近の亀は「オッチェ~(OK)」って言うんだ!
こういう情報、嬉しいね

聖と亀の最後の会話に萌え~
亀「ありがとな」
聖「はい、はい」
亀「サンキュ」
聖「ん~ん。頑張ってね」
亀「うん。ありがとう。じゃ、またね」
聖「はいよ」

「頑張ってね」の言い方が優しくて感じたよ!

聖ソロ曲 PARASITE
聖らしいラップのカッコイイ曲だね

仁のソロ曲 LOVEJUICE
英語いっぱいで、これも仁らしい曲
セクシーな曲だね
仁の曲かかる時間短くなかった?
途中からCMになっちゃって、残念

生電話は、大人のトーク楽しみたいって言ってたけど、
10代の子ばっかりだったね!
電話してくれれば、大人のトークしてあげるのに(笑)


竜ちゃんのソロ曲 愛の華
ピアノ曲でキレイなメロディだね
これも、コンの時にどんな演出になるか楽しみ!

ゆっちのソロ曲 SMACK
ゆっちの声好きだな~
前のソロ曲は、切ない歌詞だったけど、
今度は幸せな歌なんだね

じゅんの登場
なんかガヤガヤしてると思ったら、ビリヤード場なのね
亀は、完全に同姓同名で通してるし(笑)

そしてじゅんののソロ曲 夏の場所
最近のソロ曲が、個性たっぷりの曲だったから、
今までとは違う感じだね

番組名が決定!

亀梨和也 ケース by ケース

金運弱いけど、長く愛される番組って、占いで言ってたやつね

ソロの曲が全部流れたけど、みんなそれぞれ個性があって、バラバラというか、方向性が違って
KAT-TUNらしいよ

そういえば、ニッポン放送って、鳥羽一郎の話で終わっちゃったの?
グダグダなまま、「ニッポン放送のみなさん、またね」って
そう言ってたよね!ギャハハ!

CM後、番組は続いていたので、そこだけレポします
続きで見てね!

2時間も亀の声が聞けて、シアワセだった!
昼間に忙しかったたけど、Mステと合わせて3時間、癒されました!

15:19  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(8)

2008.04.25 (Fri)

ノープランの旅・第2弾

ポポロ
亀の写真見て、速攻レジ行きでした!
これね
セクシーというか、妖艶な感じがステキ

肩のほくろもなんかいいのよ
あの肩見せ、犯罪もんだよ~!

完全に誘ってるよね
後ろから襲いたくなるよ~!

取材こぼれ話のところにも、「亀梨さんの妖艶な美しさに、スタッフ一同ため息ものでした」って書いてある

ヨコのソロコンの記事のところに、亀が飛び入りした時の写真が出てるよ


続きは、カートゥンKAT-TUN感想です!
09:26  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

2008.04.23 (Wed)

カツスタ「DON'T U EVER STOP」

カツスタ!
新曲 DON'T U EVER STOP 流れたね!

イントロから、カッコイイ!
洋楽っぽい感じって言うのかな?

仁→亀→二人づつの流れはいつもの感じかな?

仁亀のハモリは、やっぱりいいね~
「これが最後の恋だから まっすぐ見つめて~♪」って歌うところ好き!

じゅんのも言ってたけど、この曲はダンスが良いみたいね
早く見たい!
金曜のMステが、ますます楽しみ

今日は、お友達とランチです!
うちに集合なので、今から掃除しないと



追加記事です!

アルバム発売だって!
6月4日「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

新星堂で曲名とかも発表になってる!
初回限定版には、ボーナストラックが4曲入ってるけど、
その中に「SIX SENSES」があった!
これ好き~!

DON'T U EVER STOPのPVとメイキングも、アルバム初回版に入ってるみたいよ!

それにしても、みんなの情報入手の早さには、びっくり!
完全に出遅れちゃったよ!
みんなどこで、知るの~?
08:49  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

2008.04.22 (Tue)

娘よ、がんばれ!!!

風呂の中で、学校であった事とかの話になったのだけど
帰る方向が一緒の子に「可愛いふりしないで!」って言われたって落ち込んでた

次女は、おとなしい方だし、恥ずかしがりやだから、
大きな声だして騒いだりする感じじゃないのね
それがそんな風に見えるのかな~?

私の母に言わせると、次女のそんな優しい性格はパパ似らしい(笑)
長女の、おしゃべりな性格は私似らしいが・・・

本人は「可愛いふりなんかしてないよ」と言い返したみたいで、
次女の性格からいって、言い返しただけでも頑張ったと思うから
後は、自分で乗り越えていくしかないかな?
娘よ、頑張れ!
11:16  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
