2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

春休みの1日

今日は、娘のお友達&ママ、総勢15人で遊びました

本当は、遊園地に行く予定だったけど、
残念ながら雨
娘達が、こんなにテルテル坊主作ったのに
テルテル


そこで、午前中は科学について無料で勉強できる施設を見学
お昼を食べた後は、ボーリングとカラオケしました

カラオケは、時間が1時間しか無かったこともあって、子供達だけが選曲したから、
残念ながらKAT-TUNはかかりませんでした

うちの娘達は、大塚愛ばかり!
でも、娘のお友達が、嵐の「Love so sweet」歌ったから便乗しちゃいました
KAT-TUNの最近の曲はキーが高い歌えるけど、これは難しかった~
でも、カラオケ行ったのに、KAT-TUN歌えなかったからか、ちょっと不完全燃焼
今度、行ったら絶対歌うぞ~!
21:38  |  私の事・家族の事  |  コメント(2)

2008.03.30 (Sun)

夏コン発表

ドリボも、今日で帝劇千秋楽だね
無事終わったところかな?

夏コンの発表もあったとか!
次に、生亀に会えるのは夏休みあたりかな?

KAT-TUNスタイルでパーソナリティ変更の発表があったみたいね
月~木曜日がじゅんの&聖
そして金曜がなんと亀ちゃん!
いつもの10分の放送とは別に、15分の放送もあるみたい

今までは、時々しか聞いてなかったから、その度に非常持ち出しバッグからラジオ引っ張り出してたけど、今度はどうしよう!
ラジオ買ってこようかな?

17:35  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(0)

2008.03.30 (Sun)

明日晴れるかな?

春休み、
次女がインフルエンザになったり、ヤマハの発表会もあったりで結構忙しい
なかなか、更新も出来ず
明日は、長女の幼稚園の時のお友達と遊びに行く予定
でも、予報は雨なんだよな~

そういえば、桜が少し咲き始めました
入学式の頃には、満開になるかな?
みんなのところは、どうですか?
17:34  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2008.03.26 (Wed)

亀マニュ

亀マニュ!!!
晴れた空と桜でシアワセ感じる亀が好き!

「おはよぉー」「幸せだいっっ」って、いつもの様に可愛いね
今日も飛んでるんだね~!

それと「ゆちペ」
振り付けって?
「ツアーもそろそろやりたいな」って、それは「やる」って事なの~?
夏かな?
早く発表して欲しいね~!

続きは、最近騒がれている「あの事」
10:04  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(4)

2008.03.26 (Wed)

インフルエンザ

昨日・今日とポカポカの日なのに、次女がインフルエンザに!
熱は、39.6度まで上がったけど、一晩で下がってしまい(B型はそういう事もあるらしい)
熱も無いから元気なんだけど、あまり出かけられないし、
せっかくの春休みなのにね~
10:03  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
