2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

楽しい一日

今日は、DREAM BOYS DVD鑑賞日
良かったよ~
感動したよ~
詳しくは、また今度!

FREECELLも届きました
これ、写真集だよね
「外人モデルと」って書いてあったから少し心配してたけど、
今までにない亀が写ってて、またひとつ宝物が出来た!
亀のページだけじゃなく、後ろの方もキレイな写真がいっぱいで、
こんな雑誌の創刊号の表紙を飾れるなんて、凄いって思った

そして、カレンダー
こっちも、素敵な写真満載で、みんな良い表情してるよね
かもめと亀ちゃんもいいし、他もみんないいよ~
こっちも、落ち着いて感想書きたいから、また後日!

今日はこれまで!
亀ちゃん鑑賞のシアワセな1日を過ごしたなおっぺでした
16:02  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(3)

2008.02.28 (Thu)

箱の中身にゆっちビビリ過ぎ(笑)

今週のカートゥンKAT-TUN
ゲストはELT

KAT-TUNみんな、結構持田さんの事好きだよね
そんな感じした!
堀北真希ちゃんの時もそんな感じしたなぁ
あんなほんわかした感じが好きなのか~
私とは絶対違うタイプだわ!

ゆっちの、「箱の中身・・・ゲーム」面白過ぎだよ!
KAT-TUNも、ELTそっちのけで楽しんでなかった?

「僕らの街で」を6人+持田さんで歌ってる!
歌終わりの振り、仁だけやって無い!
教えてもらえなかった?
仁だけ踊らないのはいつもの事か?(笑)
でも、本当に最後のだけ仁もやってる・・・って思ったら、そこは持田さんもやってた(笑)

それから、亀の・・・・・髪!
トークはまだ良かったけど、僕街の時は、なんか違和感あったな~
来週までの辛抱かな?(辛抱って言うな!)

「FREECELL」
誰かが、大きな書店でしか売らないって言うの聞いて、セブンで注文したら、近所の書店でも売ってた
まだ、セブンから入荷の連絡こないし、書店のはビニールかかってて見れなかった

それから、1ポンドの福音は、亀の誕生日より前にクランクアップしてるんだね
今は、ドリボの稽古に入ったのかな?

少し前に、朝日新聞に亀の記事がのったでしょう
あれを、今日ヲタじゃない友達が、「新聞にのってたよ~」って持って来てくれた
なんか嬉しかったな~
ヲタじゃない友達と遊ぶ時は、あまりKAT-TUNの事とか話をしないようにしてるのだけど、
私の頭の中が、亀の事でいっぱいだから、ちょこちょこと出ちゃうんだよね~
でも、こうやって気にかけてくれるってだけでなんだか嬉しくなって、友達っていいなって!

今朝は、他の、やっぱりヲタではない友達のメールにも、「ジャニーズのカレンダーが発売になるんだね」って書いてあったから、購入勧めておいた(笑)
15:52  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

2008.02.27 (Wed)

週刊イマジンに亀

やっと更新できたよ~!
4日ぶり・・・亀誕生日記事は予約投稿だったから、5日ぶりだ!

MYOJOの涼介くんとの対談での、亀の言葉をピックアップ

同じグループに友達としては仲よくなれないヤツがいたとしても、いざという時は支え合える関係になってほしい
グループっていいなって思えるときが絶対あるからさ。自分がしんどいときに、ほかのメンバーが助けてくれたり

涼介くんへのアドバイスなんだけど、亀のKAT-TUNメンバーへの思いなのかな?
ちょっと感動

ポポロは、亀のシャツを徐々に脱いでいくセクシーショットがたまらな~い

仁は、KAT-TUNの中なら亀に結婚式のスピーチして欲しいんだって!
「カメは華があるから」「本人も好きだと思うよ」
って、良く知ってるのね

竜ちゃんが、義理の兄弟にするなら亀って言ってるけど、その理由が良いよ
「人間としての基本的な礼儀とか、わきまえてそうだから」

今朝のズームの「週刊イマジン」というコーナーに亀が出ました!
(教えてくれたNちゃん、いつもありがとう)
インタビューコーナーなので、内容を続きに書いておくね

前のコメレスは、ちょっと遅れます
すみませ~ん
10:15  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2008.02.23 (Sat)

誕生日おめでとう!亀!


亀梨和也

2月23日で、22歳になりました!
野ブタやってた頃は、まだ10代だったのに、すっかり大人な亀ちゃんだもんね
KAT-TUNの他のメンバーの誕生日には、その人の「こんなところが好き」とか書いたけど、
亀ちゃんのことなら、いくらでも書けて長~くなりそうだから、今日は一言!

亀ちゃ~ん、大好き!

3月に、ドリボで会えるのが楽しみだなぁ!

みなさんも、お祝いコメントをどうぞ!
03:00  |  亀梨和也  |  コメント(11)

2008.02.21 (Thu)

「カートゥン」車庫入れ!

カツカツ
ゲストは高杉さと美さん

チワックス(チワワとダックスフンドのハーフ犬)に「可愛い~!」と、やたら興奮する亀!
そんな亀ちゃんが可愛いよ~

持ち込み企画は「犬」ということで、まとめ役に竜ちゃん
竜ちゃんがMCっていうのも、結構いいじゃない!

DOGクイズ
いきなり間違える亀!蘭ちゃん大丈夫?

続いて車庫入れ対決

聖が蹴飛ばしたダンボールを、セッセと直す仁!
おっ!めずらしく働いてるじゃん!

最初は、「最近、愛車が廃車になった」竜ちゃん
いきなりスピード上げたけど、結果は失敗

続いて、「運転暦がいちばん長い」ゆっち
でも、Mステで、「レンタカーで買い物行った」って言ってたから、車は持ってないよね?
慎重な運転がゆっちらしいけど、失敗

じゅんのは、ダメダメな運転で・・・田口、アウト!

そして、亀!
スタートする前に、
「とりあえず入れな。入れたら勝てる!」と言う優しい聖
聖の亀愛だね!
運転中に何回も舌をペロッてしてたね
それで、地味ーに擦って終了!(笑)

そして仁!
亀と同じに、途中でクラクション鳴らしちゃって、フッて笑ってる!
きっと「亀とおそろいだ!」って思ってる?
亀も嬉しそうだし!
成功した瞬間の微笑みもなんか可愛い!

DAT-TUN罰ゲームの北海道がちょっと流れたね
子供達に「赤西~!」って言われてた!
これって、二人づつ行くのかな?

きのうは、暖かかったので、夕方ちょっとだけ公園に行ってきました
でもやっぱり寒い!ブランコ
14:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
