2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.31 (Thu)

カツカツアニメ対決

ゆちペに、亀と聖と3人でモツ鍋食べに行ったって書いてあるよ!

カートゥンKAT-TUN
ゲストは中川翔子

しょこたんといえば、ブログなんだけど、私にとっては毎週娘達と見てるポケモンサンデーかな
ナメクジのまね!面白過ぎだ!ハハハッ・・・しょこたん顔崩しすぎだよ

そして、しょこたんといえばアニメ
一番好きなのは、ドラゴンボールということで、同じくドラゴンボール好きの聖と対決
でも、しょこたんのクイズに答えたのは、竜ちゃんだ
竜ちゃんも好きなのね

私もドラゴンボールは、まだ悟空が子供の頃の話はアニメで見てた
だから、少し見ない間に、悟飯という子供までいてビックリだった

しょこたんのセーラームーンのマネを、ポケ~ッと見るカツン
結構似てたとは思うけど!
セーラームーンのアニメも、娘達とレンタルビデオでほとんど見たよ
「R」とか「S」とか30本ぐらいは見たなぁ

アニメイントロクイズ

これ、私も結構わかった!
1問目、押したのは竜ちゃんなのに、その後何回も押す亀!
もう、ピカピカついてるから(笑)
結局答えたのは興奮する亀

こういうところが、優しい竜ちゃんと末っ子亀ちゃんって感じ
っていうか、亀、耕作みたい!
答えはセーラームーンの「ムーンライト伝説」
ノリノリで歌う亀&他カツンメン
私も、これカラオケでよく歌いました

ゆっちは司会なのに、答えるのには参加するのね
後ろの方で、全然参加する気がない仁も、らしいね
でも、亀が当たったの聞いて「オ~」と喜んでる

キャプテン翼」は私もすぐわかった
これも、マンガ本もアニメも見てたな~

アンパンマン」は、一瞬でわかったよ
子供が小さい頃は、車の中でいつもアンパンマン聞いてたしなぁ

キューティーハニー」を熱唱する亀&聖
君達うるさいから(笑)
竜ちゃんが仁に何言ったのか聞こえなかったじゃん
仁もなんでビックリしてるの?誰か教えて!

タッチ」流れで「ちょっと~、ちょっとちょっと」をするカズヤ&タツヤ
それは、ちょっと違うから(笑)
というか、竜ちゃんは完全に亀に巻き込まれた感が・・・

「スラムダンク」とか、90年代のアニメはよくわからないなぁ
カツンは、このあたりの世代なんだよね

マジンガーZ
これは、KAT-TUN知らないだろう!
うちに、マジンガーZの塩ビ人形あったよ!

という事で、きのうなぜか出てきた写真です
子供の頃の私です

ちょっと恥かしい

今日のエントリーは、カツカツの事というより、子供の頃の思い出になってしまったな~
09:42  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

2008.01.30 (Wed)

PV

LIPS PVを某無料画像サイトで見たよ

最初の亀のソロなんて、魅惑的でキレイ
アイメークが映えるね
まさに、セクシー!!

振り付け無いから、PV全体もシンプルなんだけど、
ひとりづつ代わる代わる映る構成

これ、リアフェみたいにアングル切り替えとかついてないかなぁ
亀のところだけとか、メンバーひとりづつじっくり見たいよー

竜マニュも更新

毎日10キロも走って、朝ごはんいっぱい食べて、
食べ過ぎで「やばいかな」って言いながら
「一流のスポーツ選手は強靭な胃袋を持ってる」という事で
「まっいいか」って言ちゃうのが可愛い!

河嶋さんと言う方からの伝言を亀に伝えたとか
ボクシングつながりかな?

そういえば、HeySayJUMPのWeb見てたら、
「尊敬する先輩は?」という質問に、伊野尾くんが「KAT-TUN」って答えてる
伊野尾くん、いい子だ

さて、Mステまで後、2日!
来週は、HEY!HEY!HEY!うたばんもあるね
未確認だけどMステの2回目の出演や、音楽戦士にもちょっとだけ出るみたいね
今から、TV誌チェックに行ってきます!




書店から戻りました!
TV誌はなんとか1冊ですみました
タレントスケジュール確認!
やっぱり、8日の音楽戦士出るね
Mステは、・・・8日書いてない・・・他のテレビ誌には書いてあった気がするのだけど、う~ん

TVstationには書いてありました

8日の15:20~「1ポンドの福音徹底ガイド」っていうのをやるみたい
また、今までのダイジェストかな?
10:45  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

2008.01.29 (Tue)

Style・With

昨日、雑誌3冊お買い上げしてきました
「Style」「With」「Look at STAR」なんだけど、全部高くって(泣)
でも、ドリボのDVDも予約しちゃったしなぁ

Style
1ページ目、亀にはちょっとめずらしいファッションだよね。ゆっちみたい!
2ページ目、コートを脱いで。やっぱり亀にはこれだね!
3ページ目、ネクタイ外して
4ページ目、もうちょっとなんだけど(笑)
でも、この写真、顔の毛穴や乳毛まで、ばっちり見えてる

耕作を演じることに戸惑いもあった
鼻の穴かっ開いてるとこなんか、人に見せたくないからね(笑)

・・・
必要なんだからやるしかない。だったら、とことんやってやろう
だけど、普段生きていくうえでの亀梨和也まで広がっていく感じがするんですよ


恋愛について
アシンメトリーな感じの人に惹かれるし、その人の欠けている部分を補ってあげたいとか思っちゃうんですよね
いい恋をしたいなら、自分を見つめ直すことが大事
だから、ひとりでいる時間って必要なんですよ
イチャイチャすることも大事だけど(笑)


With
Styleが脱いでいくパターンだったのに対して、こっちは着ていってる!
1ページ目、片袖に手を通して
2ページ目、ネクタイ締めて(この写真が一番好き!)
3ページ目、着替え終了
4ページ目、バッグを持って、行って来ます(笑)

つき合う人には、なんか自然がいい
特にこうしてほしいとか、ない


そういえば、SP最終回見ました
岡田君カッコ良かった!
でも、最後に堤真一さんと、にらみ合ってたでしょ
あれって、堤さんにも裏があるってこと?
犯人だった人が、SPに入ってきたよね
難しい
10:29  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(4)

2008.01.28 (Mon)

「1ポンドの福音」第3話

第2話の感想を書いてないけど、第3話行きます!!

アンジェラ手編みの赤いマフラーを追いかける耕作
途中で頭になにか、ついてたよね?
最後に首にかかってたカチューシャ?

知念くん、演技が初々しい

会長が、耕作の頭をリンゴで叩いた時、ゴンって音したよ~
あれ、生音だって言ってたよね

勝己くん(山田くん)いじめられてるんだ
そのうち、勝己くんメインのオリジナルの回もあるのかな~?

ぎっくり腰の会長、面白い!
小林聡美、やっぱりいいわ~!

会長代役のシスター、腹筋をそんなに近くで見張ってなくても・・・(笑)
耕作、シスターにネックレスもらえたんだね
原作では、違うもの貰ってた?
確認してないけど、娘が言ってた!

知念くん(役名忘れた)のたくらみで、枕元に食べ物いっぱい
逃げようとする耕作
ドアの前で「シスター」って言う声が、すっごく可哀相で、
食べながらションボリしてるのが切なくて

その後の計量でも、パン1でしょんぼり
でも、可愛い

トレーナーさんも良いこと言うね
その後の、激しいトレーニング
鉄骨の梁を使ったけんすい、すごいね!逞しくてカッコイイ
そして、ストーブの前で汗をかく

ドラマなんだけど、実際にはどのくらいやってるんだろう
亀のことだから、手を抜かないでやってるんだろうなぁ
体、大丈夫かなぁ、頑張れ!!!

試合の事、シスターに伝えに行った勝己くん
冷たい事言ってても、優しいのね

でも、シスター達が男達にからまれちゃって、耕作を呼びに行った勝己くん
あそこだけ見てると、試合前なのに耕作を呼びに行ったようにも見えるけど、
雑誌の撮影風景の記事で、「勝己が人を探してて、たまたま耕作に会った」シーンがあるって言ってたのこれだよね?

不良のパンチをヒョイヒョイ避ける耕作
ケンカの途中、「シュワッチ」って・・・変身した?

ボクサーパンツの耕作は、やっぱりカッコイイね
10:26  |  1ポンドの福音  |  コメント(3)

2008.01.25 (Fri)

月刊ジョン

月刊ザテレビジョン
亀ちゃん、表紙から可愛いよ~!

21歳とは思えないしっかり者で骨太で男らしい顔と
21歳とは思えない無邪気でラブリーな顔


これまでのドラマのイメージが強い人は、別人?って思うかも。ずっとオレを応援してくれてるファンの人は、ライブとかでネジ抜けちゃって、こんなふうになってるオレを知ってるだろうけど(笑)
・・・ハイ!知ってる

(耕作のように)オレも、自分の理想とするやり方ばかりじゃなくて、ちょっと違うなって思うやり方にトライすることも、やっぱり必要なんだなってあらためて思いました

お部屋での写真は、付き合って3ヶ月目のお部屋デートの設定らしいけど、
飛行機やパンダの置物持って遊んでる姿は、本当に子供みたいだし、
ひざ抱えて座ってる姿は、お持ち帰りしちゃいたいぐらい可愛いのに、
誘うような目線は、ドキッとするよね

「DREAM BOYS(ドリームボーイズ)」のDVDが、2月27日発売決定しましたね
値段が高いDVDはアマゾン待ちしようかな?
でも、ドリボ始まる前に届くって事だよね
9月のドリボ行ってないから、早く見たいけど
でも、3月のドリボ行ってから見たほうがいいかな~?
迷う!!
でも、手元に届いたら、待ちきれなくて見ちゃうだろうな~!
13:23  |  亀梨和也  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
