2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.29 (Sat)

良いお年を

きょうで、記事を書くのも今年最後になりそうです
今年は、KAT-TUNコンに初参加して、その勢いでブログを始めて、たくさんのヲタ友さんと出会えて、本当に良い年になりました

また、亀の過去映像や写真を救済してくれた、お友達のみなさんには、心から感謝しています
ありがとうございました

そして、こんな私のつたない文章を読んでくれたみなさん
いつもコメントを入れてくれるお友達さんはもちろん
コメントは入れてないけど、時々読んでるよという方にも
みんなにありがとうを言いたいです

ただ、心残りは、出会ったヲタ友さんの誰とも、実際に会えなかった事
来年は、ドリボにも行く予定だし、コンもあるだろうから
その時は、ぜひたくさんの方に会える事を楽しみにしています

来年も、よろしくお願いします
良いお年を!

そして、亀梨和也さま
しあわせな時間をありがとう
21:57  |  私の思い  |  コメント(13)

2007.12.28 (Fri)

カツカツは未公開

カートゥンKAT-TUNは未公開

あのTOB-BUNってコーナー撮ったのって、そうとう前だよね
まだ、DAT-TUNもやってた頃(番組開始した頃だったかな?)
10秒ぐらいの新しいコーナーを、亀とじゅんのが撮ったって言ってたよね
どうなったんだろうとは思ってたけど・・・
ただ、発射する意味がよくわかんなかった

未公開は、みんなの髪型が、ころころ変わって面白い

亀がいつもの蛙の物まねしようとしたのに
みんなに「またかよ~!」って否定されちゃって
「しょーがねーじゃねーかよ~」って、切れるのが面白い
亀ちゃん、怖いよ!
でも、仁の「おまえ、6ヶ月前と変わってねーな」って言葉が
嫌味なんだけど、ちょっと優しくて笑っちゃう亀ちゃん
仲良しだね~

COMOは読んできました
2ページなんだけど、裸足なんだよね
「このドラマは、ひとつのターニングポイントになる」と亀

久しぶりに「金田一」も見たんだけど、前半のコミカルなシーン面白いし、
他の雑誌に、減量に失敗したシーンは食後にお腹にいっぱい空気すいこんで撮るって言ってたよね
そんなかっこ悪いところも見せちゃうドラマ
「1ポンド」も楽しみ!

ケンタッキー15秒CM捕獲できました!
きのう、うたばんはやらなかったけど、いつもうたばんをやる時間帯を一応録画してみたら、やっぱり亀CMやったよ
大きな画面で見る亀のチキンを食べるシーンが良いよ~
最後のチュッも可愛いね

明日から6日までは、旦那も正月休み
ここの更新も何回できるかな?
大掃除もほとんど終わって無いけど、換気扇とガス台掃除したからすっきり!
08:20  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(6)

2007.12.26 (Wed)

ケンタッキーCM「大人なあなたへ」

長女にこんな事言われました
「うちのパソコン、燃えるって入れようとすると、いつも萌え~の萌えるがでるんだよ。おもしろいよね」と・・・
娘よ、原因は母です

そして、今日も萌え~な事あったね
亀がケンタッキーのCMに出た!
午前中にお友達からメールで知らせてもらったけど
今日は娘達と隣街のディズニーストアーに行ってて、帰ったのは午後1時!
いいともでやったみたいで、すでに終わってました

でも、お友達さんに見せてもらえました!
亀が、すっごく大人っぽくて、「わかりますか?」のところの言い方が優しい感じで、ヤバイぐらい良い!
アップたくさんでたまらないです
「大人の あなたに」と亀!私ですか・・・

さぁ、CM捕獲頑張ろう!
「いいとも」と「花まる」で隔日、それと「うたばん」でやるみたい
でも、お正月って、毎年ケンタッキーのCMたくさんやってた気がする!
気が抜けません
粗挽き黒胡椒チキンも食べなくては!

今日は、こんなことしました
何年か前に子供達に買った缶バッチを作るおもちゃ
それを使って、KAT-TUNバッチ作っちゃいました
缶バッチ
19:22  |  亀梨和也  |  コメント(9)

2007.12.25 (Tue)

セブンで裸!!

女性セブン
やったーーーーー!!

「ヤバすぎショット」というタイトル通りの裸だー!
みんなへそ出てる!

聖はへそ出てないけど、パンツ見え過ぎ

竜ちゃんの腹筋すばらしいよ

ゆっちは着替えの途中?(笑)

じゅんのはこの髪色ならセクシーに見えるけど、体はもうちょっと絞った方が・・・

仁のギャラン・・・が~!

亀ーーーーー!!!!
ウエスト細い!
黒髪でかわいいのに、この表情はセクシーだ

今度のカレンダーはこんな写真がいっぱいなのかな?
早く見たいよ~
楽しみ過ぎだよ~

さて、吠えてスッキリしたから、お昼食べて、大掃除に戻ります
午前中は窓ふきしたから、午後は押入れでも掃除しよう

「1ポンドの福音」のHPが変わったよ!
12:48  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(8)

2007.12.24 (Mon)

10歳の誕生日

24日は、長女の10歳の誕生日です
娘が、10代・・・なんて信じられないけど、自分もそういう年なんだよね

長女の時、出産予定日は1月1日だったのだけど、予定より1週間早く生まれたの!
予定通りだったら、光一君と一緒の誕生日だったけど
24日だから、相葉ちゃんと一緒

イブが誕生日ってことは、当たり前だけど、私はイブに出産したのよ
生まれたのは正午頃
当日の夜、まだ疲れてる時に出た食事が、ビーフシチューとグリルチキン!
とても食べられず、病室に残ってた旦那が食べて行ったよ

廊下には、ツリーが置いてあったのだけど、前を人が通るたびにジングルベルを歌うの!
はっきり言って、うるさかった

長女はゲームばかりして、言う事もやたら生意気な娘ですが
学校の教室でも、発表大好きな元気娘です
今日も、メリークリスマスと書いたケーキで、ロウソク10本立ててお祝いします

06:01  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
