2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

「うたばん」亀梨ディラン

最初の紹介テロップが「アイドルなのにディランマッケイになりたがる亀梨」なんですけど・・・
と言う事でうたばん

うたばんっていつも、ちっちゃくなって座るKAT-TUNがかわいいよね
6人並ぶのには狭いのだけど、中居先輩がいるから余計にそう思う

中居先輩、ドラマについてじゅんのの事しか言わないから「赤西もやってます」って自分で言う仁がかわいいね(2回も!)

闇金聖と、タカられてないか心配されるゆっちが笑える
ゆっち、NEWSとの掛け持ち疑惑までかけられてる

ディラン登場に大ウケの亀

亀梨ディラン、堪能させていただきました
私はドリボ行ってないから、話には聞いてたけど見るのは初めて
亀、そうとうハジケてるね

大食い対決
亀の希望はスノーボードセット
仁のマッサージチェアーは私も欲しい
でも、なぜゆっちだけ安い?

ディランの友人紹介に、突っ込むカツンがバラエティー慣れしてきてていいよ

大食いも最初は飛ばすけどだんだんにつらそう
トロって脂っぽいからすぐお腹いっぱいになるんだよね

キツイ事をいいながらも、KAT-TUNにいろいろ気を使う中居兄さん
亀もあの細い体で頑張ってたよね

口にいっぱいつめてモグモグしながら歩く仁

じゅんのが食べられなかった最後の寿司を食べてあげるたっちゃん

パンだけ先に食べるといいと言いながら、後の肉の事を考えてないじゅんの
みんなに責められても、どうにかなるってポジティブなじゅんのっていいよ

ベンチプレス座ってモグモグの闇金聖

そしてゆっち、シュークリームに、俄然がんばるも、最後の1個食べられず
うたばんでのゆっちはおいし過ぎだよ

番組最後に亀の1言
「ジャイアントさん、よーく見ると、目むっちゃかわいい」
12:56  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

2007.11.29 (Thu)

ねずみ→耳→みかん

お誕生日おめでとう
田口淳之介 22歳
じゅんのも22歳になっちゃいましたか!
いつも、ポジティブなじゅんのが大好きだよ!

きのう、トリビアの泉にマッチがちょっとだけ出た
トリビアネタの本人確認で!
「マッチは、カーレースと同じくらいメダカが好き」だと言うのよ
全然知りませんでした

スタッフにどっちが好きなのか聞かれて、
メダカの養殖について熱く語り始めるマッチ
最初何十匹か買ってきたメダカが、今では二千匹ぐらいになってるらしくて
マッチの質問の答えは
「ギリでカーレース」なんだって!ギリなのかい!

カートゥンKAT-TUN

オープニングから、何回もリピしちゃったよ
ゆっちのギターの話に突っ込むために、仁の話を止める亀
仁「僕も・・・・」
亀「ちょっと、ゴメンね
可愛すぎだから、仁を見つめて言う亀

ゲストはL'Arc~en~Cielのhydeさんとkenさん

イラストしりとり
亀のおかげで、爆笑させてもらった!

しりとりなのに、ねずみ(じゅんの)→耳(聖)→みかん(亀)
私も、聖が「み」で受けた時、「みかん」が一瞬頭をよぎって
亀が、最初に○を書いた時、もしかしてって・・・

イラストを書けた事に満足して、みんなが何で騒いでるのか一瞬気がつかない亀
気がついて、「ゴメン」って言いながら、イスにくずれるのが、超可愛いよ~

2回目は、すっかりテンぱってる
「ご」で回ってきて、「ごはん」書こうとしたよね
全然思いつかない亀に
「亀梨選手・・・・」って言ったの仁?
ゆっち「亀梨さん、絵もヘタだし、頭の回転も遅いようです」・・・って言っちゃった(汗)
オープニングの仕返しか?
やっと書いた、音符♪のような「ゴルフ」に続いて、「ふとん」と答えてしまったhydeさん
亀、笑いすぎだから!


あるあるハーフ
お題は「救急車に乗った事ある人」ってことで
乗った事があるのは、亀・仁・聖と一発成功

亀「野球ボールがガーンってぶつかって、ピーポーピーポー」言い方可愛い
仁「トラックに足踏まれてピーポーピーポー」仁も可愛い
聖「胃けいれん」・・・ピーポー無しかい!
では、私が「娘が、顔ぶつけてケガしてピーポーピーポー」
次女3歳の冬の事でした(何針か縫った)

Crystal kay&KAT-TUNコラボ
なんか、スマスマみたい!
さっき、みかん書いて崩れ落ちた人とは別人のようにカッコイイ亀梨さん!フフッ!
Boy friendの時のひとりバックダンス最高!
曲終わりに、kayさんを見る上目使いが萌え~

おもいっきりキメキメで踊る亀と
照れたようにリズムを取る仁
楽しいカツカツだった~!満足満足

TV裏ガイドに亀が魚座のB型の性格占いに詳しいって話題が!
私の父、魚座のB型な上に、亀と同じ寅年なんですが・・・
でも、全然違う生き物だぞ!
14:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(7)

2007.11.28 (Wed)

「有閑倶楽部」可憐と王子

TVガイド買ってきました
だって、耕作がー!!!
ほら
別写真のピンク?のパーカー姿も可愛い
緊張する涼介君にも、「先輩後輩なんて関係ないんだから」と言葉かけてて
優しいお兄ちゃん亀だよ!

TVジョンの方には1ポンドの福音の主な出演者
ジムの会長:小林聡美
その息子:山田涼介
トレーナー:光石研
先輩ボクサー:岡田義徳さん(野ブタの時の担任)、高橋一生(特タナ照美の元彼)
教会修道院長:もたいまさこ

前にも書いたけど、「やっぱり猫が好き」のファンだから、
小林聡美さんが出るだけでも嬉しいのに、
もたいさんまで出るんだぁ
この間見たかもめ食堂も二人で出てたしな

有閑倶楽部
可憐と王子の話

テロとか、話がデカ過ぎ!
魅録たち、一般人、それも高校生だから!
さすがマンガ原作だわ
もう、こうなったら、なんでもOKって感じでしょうか
でも、最初の頃みたいなドキドキがいいね

ケーキの取り合いでケンカする魅録と悠理がかわいい

有閑倶楽部が授業受けてるよ
初だよね!なんだか、違和感が・・・!

今日のコスプレは救急隊員
金髪を後ろで結んでも、やっぱりあれは美童でしょう(笑)

仁の英語も聞けた(ちょっとだけど)
香椎さんも英語上手い(と、思う。英語話せないから、わからないけど)
留学してた事あるらしいね

人質に取られて、「死んじゃう」って言ってる魅録に萌え~よ

結局、魅録、弾当たってるしな

予告
キャー!!!
仁、女装だ!!!
かわいい~!!!
ヨコもじゅんのも女装してる!

やっと、有閑メンバーをそれぞれピックアップした話が終わったかな?
来週からは、主役赤西仁の本格主動かな!
でも、もうちょっとじゃない!後、3回だよ!
11:56  |  有閑倶楽部  |  コメント(16)

2007.11.27 (Tue)

KAT-TUN is always together with you

cartoonコンを見てたら、リアフェコンのDVDも見たくなって、昨日もまた寝不足

偶然昨日はブロ友Hちゃんのところでも、リアフェコンの話題になってて
仁は、すっごく繊細で優しい心の持ち主なのではという話を読んだ後に見たから
仁が、愛おしく思えて・・・
もちろん大好きなのは亀ちゃんなんだけど、仁いいな~って改めて思った

cartoonコンが、笑顔いっぱいのコンサートなら
リアフェコンは、感激の涙のコンサート
ラストのPRECIOUS ONEで泣いてたね

伝説の言葉「ロクーン」で笑顔が見られたよ

そういえば、僕街もそうだけど亀ちゃんはいつもなにかやってくれるなぁ

KAT-TUN is always together with you

1ポンドの福音の出演者もまた少しづつ出てきたね
黒木メイサちゃん、山田涼介君に続いて
岡田義徳さん(野ブタの時の担任だね)・田中要次さん

田中要次さんって、恐い感じの人だよね
田中さんのブログの25日の記事に、亀ちゃんの名前が出てるよ
09:04  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(5)

2007.11.26 (Mon)

漫画コンDVD最高!

クリスマスツリー飾ったよ
2007ツリー
飾りつけは、小2娘なので、バランスは愛嬌です

月刊テレビジョンは、後ろにKAT-TUNで6ページ
仁が座るソファーの横に、ちょこんと座る亀が可愛いよ
亀の言葉「KAT-TUNがこのメンバーで良かった。これからも、何があっても、チームワークで乗り越えられるグループでいたい」

漫画コンDVD、とにかく良い!
見れば見るほど、自分が行った時の事がよみがえってくる
みんな、もう何回もリピしたと思うけど
続きに、私のDVD感想などを書いておくね

14:21  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
