2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

清四郎も美童もウエディング

有閑倶楽部
今回も魅録がかっこいいね~
ストーリーは、1・2話と比べると、少し勢いが無い感じもするけど
それでも、面白かったな

魅録は、暴走族とも仲良しだったけど、ヤクザさんとも仲良しなのね
それも、組長をまかせてもいいというぐらい
原作読んでる人は、わかってた事なのかな?

人情話に弱い魅録!
先週に続いて、また泣いてるよ。歌わなかったけど(笑)
泣いてる魅録って可愛い!

ヨコと淳之のウエディング姿!
でかい
淳之は、逃げながらもポーズつけてノリノリだね
もう、美童じゃなくて、まんま淳之だよ

次回は、グランマニエの回なのかな?
予告で、美童の上に何かが落ちてきて、魅録が飛びついて助けたでしょう
あれを、淳之じゃなくて、亀ちゃんで妄想してみた
ウフフ・・・

初めてカツスタ聞いたよ
非常用リュックからラジオひっぱり出して

曲調が変わった時の亀ちゃんの歌声好き
聖のラップも入ってるね

ジャッケトも3パターンで
水・風・火と分かれてて、CG無しなんだって
淳之が「火」の撮影は焼き鳥状態だったから大変だったって!
3パターン欲しくなってきたなぁ
また、まんまと戦略に引っかかりそうだ(笑)

でも、ラジオは雑音ばっかりで、聞きづらいよ~
早くテレビで歌ってね
(HEY×3の出演が決まったみたいね)

昨日、長女が「ズッコケ男道」をエレクトーンで弾いて、次女がそれに合わせて踊ってた
耳で聞いただけで、弾けるのが羨ましいぞ
学校で、関∞は人気らしいよ
10:09  |  有閑倶楽部  |  コメント(7)

2007.10.30 (Tue)

子供って・・・!

10月27日に、長女がお友達に無視されてるって書いたでしょう
昨日、長女が
「どうして無視するの?」ってその子達に聞いたって言うのよ
我が娘ながら、なんてダイタン!

結局、その理由が、一緒にやっていたある遊びを、うちの娘が辞めちゃったかららしいのね
娘は「だって、飽きちゃったんだもん」だそうで
それで、どうするの?と聞くと
「その遊びは、もうやりたくないから他の子と遊ぶ」らしい
なんてドライ!

それだけで、無視するんだね、今の子って!
ちょっとコワい!
09:05  |  私の事・家族の事  |  コメント(7)

2007.10.29 (Mon)

今頃ですが・・・

裸の少年での、幼い亀ちゃん見たよ
15歳のパジャマ姿の亀ちゃんが可愛いの
ジャニ事に興味なしの娘達も、かわいい~って言ってたよ!

風間君に代わって、司会をちょっと試してみる亀ちゃん
グダグダ過ぎて、何言ってるの?って感じが初々しくて好き

スケートしたり、社交ダンスしたりと結構無難にこなしてしまう亀ちゃん!
それに比べ、ちょっとダメダメな仁もかわいいなぁ

今、Yちゃんちにお邪魔したら、野ブタのDVDの特典映像の事書いてて
それ読んで、今頃、野ブタDVD欲しくなっちゃいました

録画してあるのにDVDは・・・と買うの迷って、結局買わなかったのね
野ブタの放送の時は、うちにHDD無くて、VHSで録画したの
その後、再放送をHDDで録画したけど、
再放送だから、初回と最終回はたくさんカットされてて、
結局、VHSの方見てる

16:39  |  亀梨和也  |  コメント(4)

2007.10.29 (Mon)

市芸術祭作品展

市の芸術祭作品展が毎年開催されていて、
次女の硬筆(鉛筆書き)が選ばれて、展示される事になりました

ここには、市内の小中学生の絵画・立体図工・硬筆(小1・2年)・習字(小3~)が展示されるけど、
展示は、それぞれの作品ごとにクラスで2人ぐらいずつ

娘の学年は、160人で5クラスなので、2年生の硬筆は10人が学校代表として展示されるのね

ちなみに市内には小中学校あわせて約30校

実は、長女も2年生の時に、これに選ばれたから、
次女も選ばれて、すっごく嬉しい!

私は、字が下手だから、娘達が上手なのは旦那に似たからかな?

3年生になると、習字になるから、これは習っている人にはなかなか敵わない
最後のチャンスに、選ばれて本当に良かった
16:38  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2007.10.28 (Sun)

マッチ、第1子誕生

マッチに1人めの子が誕生したと発表されました

おめでとうございます

結婚が1994年だから14年目
10月8日に生まれたけど、
予定より2ヶ月以上も早かったという事で、発表をひかえていたみたいね
名前は「轟丞」(ごうすけ)

マッチファンだった私には嬉しいお知らせだったなぁ
後輩の子供達がどんどん活躍しだしたもんね
先週の金八先生なんか、布川さんの息子がメインの回だったよ
後は、赤ちゃんが元気に退院する事を願ってます

そういえば、今年も「マッチとおやつ」ディナーショーやるみたいね
金額高いから行かないけど・・・

17:21  |  ジャニーズ  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
