2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.30 (Thu)

猪八戒と行く沖縄第1弾

今朝のズームで仁の初主演ドラマが決まったとありました
ヤッター、嬉しい!!!
有閑倶楽部
このマンガ有名だよね、でも読んだ事無い!
コメディなんだぁ!
またいろいろ番宣とかあって、忙しくなるね!
亀ちゃんにも軽ーい感じのドラマやってほしいな~
主題歌は?・・・・ぜひKAT-TUNでお願いしま~す

カツカツ沖縄

子供みたいにはしゃぐ6人が可愛かった
長くなりそうなので続きからにたたんでおくね

09:51  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(5)

2007.08.29 (Wed)

亀マニュだよぉ~ん

今回も亀ちゃんマニュアルが可愛い!!
最初からおはよんって!読んだのは夕方ですが・・・
すっかり舞台モードなのね
ワクがドキドキ
って意味不明な言葉でさえ、かわいい~と思ってしまう

男子だらけの花火
!・・男子だって、男だらけじゃないところが
またまたかわいい
さっきからかわいいしか言ってないね
happyな夏だった
のね!良かったね、亀ちゃん
それで最後はおしりかじり虫
なんじゃそれって思ったら、みんなのうたでやっていて
結構有名だったのね!知らなかったよ
ということで、おしりかじり虫HP


亀マニュ閉じると携帯待ちうけ画面が出るけど、
私の待ちうけは今ポパイに載った亀ちゃんの写真なの
マニュとのギャップありすぎ!
セクシー亀&プリティ亀
どっちも好きよん


さあ!今日はカツカツ沖縄だ!
1週間待ち通しかったよ
13:52  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(3)

2007.08.28 (Tue)

LOOKatSTARのドリボ記事と、ちょっとTopStage

You and J会報がやっと届いた!
聞いていた通り、KAT-TUNばっかり!
前半はみんなでボーリング
スコアマシーンにはボーリングネームを入れたらしく
カート(亀梨)ジョニー(仁)マシーン(聖)AKB(田口)タイソン(上田)なのにゆっちはナカマル!


それにしても、NEWS&関∞ファンにとってはがっかりな会報だよね
シゲなんて、前回も載ってなかった気がするのだけど
もう、ファンクラブも3チームに分けるべきだよね!
でも、錦戸君ファンが困るかな?
その辺り、早く考えてよね、ジャニさ~ん!


LOOKatSTAR

さっき本屋に行ったら、買わないはずだったのに1冊だけお買い上げ
表紙もちょっとカッコイイ系
屋外のフォトで楽しそうな3人
亀ちゃんも屋良君もしてるのがかわいい
このピース

次のページはキメキメで良いよ~
この写真

3人の対談
屋良君の役は、前回の仁と亮ちゃんを合わせた感じ
聖はチャンプね
屋良君は亀の事、クールだと思ってたのね
「クールな時もありますよ。今はこういうキャラクターを演じてるだけで(笑)」
と亀ちゃん
そのちょっとはずしちゃうキャラも演技だったのー!(笑)
帝国劇場のおばちゃんとお友達なの!
朝ごはんも作ってもらったって!トースター買ってあげたって!
風邪引いたとき看病までしてくれるって!
私も帝劇勤めちゃおうか!!!


最後になぜか「財布のこだわり」
亀ちゃんは基本的に革!だそうで
お札の人物が下向きになるように入れるらしい
お金が出て行かないおまじないなんだって!
初めて聞いた、やってみよう!


立ち読みしてきたTop Stageもちょこっと
こちらはピンナップ付き
ソロ写真の亀、ジャンプしてて・・・おへそが見える
対談の中で、KAT-TUNデビュー曲の候補に上がった曲(イメージ?)
が「大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代」
「赤い山脈」があったそうで
ジャニーさんのセンスって・・・?
RealFaceで良かった
13:57  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2007.08.28 (Tue)

ラジオ体操

今週1週間はラジオ体操があって早起き週間
うちのあたりは、夏休み中1週間だけラジオ体操やるの
6年生が前に立ってやるのだけど
6年男子がほとんどやって無い
はじっこに固まって、ちまちまやってる
恥ずかしい時期なのかもしれないけど、男の子ってあんなもんなのかな?
みんなの体操カードには、ハンコじゃなくてキャラクターシールを6年生が貼ってあげるのだけど
それも女の子は、体操が始まる前に、自分のわける分を準備してるのに
男の子は、貼ってあげるのも1人ぐらいしかやって無かった
う~ん、男の子って難しいわ~!


13:56  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2007.08.27 (Mon)

「YOUたち」ってどうなるの?

突然だけど「YOUたち」って終わっちゃうの?
誰か、教えて!!


昨日のYOUたちはゆっちと聖の出番がほとんど無かったね


八乙女君とハリセンボンの即興ドラマの後に
お手本として杉田かおると八乙女君で即興のドラマ
二人とも金八先生の教え子じゃない!
それもかなりの問題児だ


演技指導する杉田かおるが、すごく的確にコメントしていて
女優さんだなーって感じだったね


次女が昨日野ブタDVDを見ていたから、家事の合間に時々後ろからのぞいて見てた
野ブタは子供達のお気に入りドラマ
リアルに放送していた時も、ビデオに撮ったものを何回もくりかえして見てた
昨日は1話から4話だったけど
お弁当のシーンで「愛っていいね」ってお箸くわえたまま言うの
亀ちゃんかわいいね


11:18  |  KAT-TUN  |  コメント(9)
 | HOME |  NEXT
