2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

MYOJO&ポポロ

やっと雑誌読めたよ(まだKAT-TUNのところだけね)


今、子供会の役員やっていて、先週の週末に球技大会があって、先週から準備そして片付けとバタバタしていて雑誌積み上げたままだった。


いつもは、MYOJOかポポロのどちらか一冊だけ購入して、もう一冊の方は嵐ファンのお友達から貰うのだけど、今月は我慢できずに2冊購入。


だってだって、裏が両方クランキー亀ちゃんなんだもん


ポポロ
コンサートレポが6ページ
お気に入り衣装の亀ちゃんソロ衣装の写真
おへそが見える
あのシャツの色チェンジはそんな意味があったのね。


ゆかた写真。ポポロの大きな写真いいね。文字も名前のみだし。
やっぱりKAT-TUNみんな色っぺ~ぞ。バックの着物柄もステキ。
たっちゃんなんか少女コミックに出てきそうだ


夏休みの思い出。亀ちゃんが海からイカをつれて帰ったけど途中で死んじゃった話がでているけど
それって、中学生の時の話だったのね。
もっと小さいころの話かと思ってた。


MYOJO
MYOJOの企画や写真。私的に大好きで、今回もとってもいいのだけど。
読みづらい。ちょっと疲れたぞ。
英語辞典になっているのね。
A(Amaze)急にアメリカ行ったりね(A)
・・その通りです。


B(Bomber)ギャグは不発続きなのにね(TJ)
・・その通りです(笑)


E(Explorer)海外探検狙ってます(K)
・・海外行きたいのね


G(Get)今ほしいもの。く○ま(K)
・・あの派手なく○まは?


H(Health)もう若くないのか、俺?(A)
・・充分若いです


K(K.K)亀飼ってるという言葉にドキッとします(K)
・・私もします。後、亀裂って文字も。


L(Lunch)太り気味かも(K)
・・特タナ出た頃はね。
キッチンに立つ亀ちゃん写真


P(Pheromone)セクシーと言われると男としてうれしい(K)
・・何度でも言います
写真はおへそがもうちょとで見えそうなのに~


S(Sister)妹が欲しい。理想は10コ下(U)
・・うちの9才の娘ではいかが?


V(Vacation)海外にひとり旅行きたい(K)
・・やっぱり海外?


X(Xmas)海外で過ごすクリスマス経験したい(K)
・・海外なのね。


Z(Zinger)会いたい(K)
・・どこに行けばいいでしょうか?(笑)


亀ちゃんはいつもの事だけど、まじめな回答多いね
16:09  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(3)

2007.06.28 (Thu)

カートゥンKAT-TUN#13

ゲストは高田延彦。
亀ちゃんのめがね姿。よくかけてるけど、それって私物?衣装?
仁の上げた髪はステキです。


いつも通り淳之がゲスト紹介。そして聖の蹴り。
淳之が「マジ。ヤバイ、これ」って言ったね。
それやばいのは足の痛さ?それとも物まね?


高田さんがKAT-TUNの呼び込み(出て来いや)やってくれたね。
ゆっち、すごくうれしそう。きらきらして見えた。


お勧めの「松島屋の豆大福」
私、豆大福は大好物です。ぜひ食べたい。


亀ちゃんめがね取ったね。うれしい


高田さんと淳之のだじゃれ対決。
高田さんの「クツとクツが、くっついた」で笑っちゃったよ。
Winner 高田延彦


新コーナー「危ないプレゼント交換」
まずはKAT-TUNの小芝居。
淳之の「バッチーグー」かわいい。
最近、田口君好き。コンサートのポスターもかっこよかったなぁ。
(もちろん亀ちゃんは大好き)


そして新コーナーの内容は、プレゼントを交換するだけなのね。
それって、所さんの時もプレゼントはたくさん貰ったし、アヴリルの時も浴衣贈って、サイン入りCD貰ったよね。
外タレ呼ぶためのコーナーでしょうか。


何日かブログ書いてるけど、表現するのって難しいね。
私は子供のころ、国語が苦手だったから、今書いている文章もこれで精一杯だな。
書き続ければ少しは良くなるかしら?
でもでもね。算数は得意だったよ(数学ではなくて算数ね)
小学校の卒業文集に、先生がみんなの良いところとかを書いてくれたけど、
私は「算数が得意」って書いてあったよ。
娘たちも、今のところは算数の計算は出来ているみたい。
4年生で習う割り算の筆算も、100点だったから。
09:59  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

2007.06.27 (Wed)

花嫁とパパ

やっと見ることができた嫁パパ
特たなに続きハッピーエンドで良かったね

愛子が、ママからの手紙を読むシーンでは、感動して泣けたよ。

そしてキャッチボールしながら「育ててくれてありがとう」って!
そこに誠二が来て「宇崎さんのお父さん!」って言ったら、
「お父さんでいい。オレは君のお父さんになる」って。
その後の淳之の笑顔。

かわいい

宇崎のお父さんも「君の笑顔は、さわやか過ぎる」って言っちゃった。
でもその後の「愛子さん」「誠二さん」はうざいぞ。

そしてキス・・・しちゃうのね。結婚式だからやっぱりあるね。
でもさわやかキスだし(亀ちゃんのとはちがう)ステキよ。

そしてお父さん。新婚旅行について行くのね。誠二なら、ゆるして歓迎しそうね。
17:22  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2007.06.27 (Wed)

カツマニュレポより

KAT-TUNマニュ
しらない間にいろいろ更新されてる。


新ロゴ決定したね。私の投票したAに決まったみたいね。


カツカツレポ。Ne-Yoさんって知らないけど、KAT-TUNメンバーは大興奮だったようで、良かったね。
こっちは、そんな楽しむ6人が見られればいいから、彼らが喜ぶゲストをどんどん連れて来てね。


そして、Mステレポ。
亀ちゃんはシチューが得意だって食べたい。
そういえば、以前山Pが、亀のお母さんのシチューがおいしかったとか言ってたような?


リハの合間には、亀のメロに仁のラップだって。それ見たい
マイクテストでは、また「入口、出口、田口です」を言ったようね。淳之ったら、おちゃめ。


それから、6月17日のドームコンレポまで
読むだけでも大変。書いた方ありがとう
14:57  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

2007.06.26 (Tue)

特急田中

やっと見れたよ「特急田中3号」最終回
HAPPY ENDで良かったね。

ドラマの雰囲気から、そうなるだろうと予想はしていたけど、やっぱり最後までちょっとドキドキ。

それと花形さんが、あの小さな会社への就職がダメになったあたりから、3人で会社作ちゃえって思ってたから、そういう展開になってビックリだよ。
3人なら2010年にはきっとステキな会社ができているでしょう。
一郎と照美のキスシーンはあれで終わりだったね
ファンの方はほっとしているでしょう
14:18  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
