2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.04 (Thu)

カツカツ湘南デート

Cartoon KAT-TUN
「冬の湘南デート」

いきなりですが
聖といる時の、のびのびとした亀が好き
亀といる時の、ふにゃ~とした聖が好き

「んっ・・・あれ連れてってもらってない」って言う時の亀の表情が可愛い~!!!

バービーって「花菜」って言うんだ!なんか可愛い名前!(笑)

オープニングから「まいか、アホ」って言っちゃう亀ちゃん・・・ちょっと失礼?(笑)
まいちゃんと亀って、なんか接点あった?プラベで友達とか?

タンデム自転車で、まいちゃんを連れてっちゃう亀に
聖が「オレの」って言ったとき、亀の手をつかんで言ったから
一瞬、まいちゃんの事じゃなくて、亀の事を「オレの」って言ったのかと思ってドキッ

聖が乗り出しで「コワい~」って言ってる後ろで
「最初漕がなくていいよ」って言ってあげてる亀が男らしくて優しいな~!

バービーが26歳だとわかって「聖!聖!」って追いかけてる亀が可愛いんですけど~!

亀ちゃんの後ろに乗るのが綾瀬はるかに続く2番目だと知って爆笑するバービーも可愛い(笑)

「えび、ウマそう」って言ったり、手首つかんだりとちょこちょこ恭平っぽい

ハートのストローは聖の方が恥ずかしがってるね

まいちゃんも、随所に天然ぶりが出てて可愛いね

亀は「フォーリンラブ」やりすぎでしょう(笑)
こうやって、自分がノッてくると連発しちゃうところが亀ちゃんっぽい!

展望台の前で、さっとチケット売り場に進む亀!
自費?違うよね(笑)
でも、さりげないそんな行動がカッコいいんですけど~!!!

「愛してるよ」(脳内で「花菜」のところは消去)
「私も!」

亀担みんながバービーと一緒に叫んだに違いない(笑)



今日のお昼は、家にあったシラスでシラス丼

11:09  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

2010.02.26 (Fri)

残念です

番組終了の事・・・

新しい枠も無いようで、決定的ですね

言葉にしたいけど、なんか言葉がうかばない

いろんな事に振り回されて悲しい気持ちになる事も多いけど

今回はすごく不安になってる・・・
なんでだろう?

いつもなら、頭の中でいろいろ逃げ道作って
前向きな気持ちになれるのに・・・
13:21  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

2010.02.25 (Thu)

ベスト5シングル&4月・・・

今朝は、嵐の10冠達成が報道されていますが
KAT-TUNもRESCUEで「ザ・ベスト5シングル」を嵐の4曲と共に受賞しました!
おめでとう!!

日本ゴールドディスク大賞

今週のカツカツは、みんな浮かれてて面白かったなぁ~!
亀ちゃんはお肉と一緒に手をモミモミされちゃって・・・そのまま全部食べちゃいたい(笑)

来週はカメコキデートね~!
楽しみ!!!(2人だけならもっと良かったけど・・・)



そう言えば、4月からの亀のスポーツニュース出演で浮かれてる裏で
悲しい噂が・・・
お友達が日テレに確認電話したところ現実のようで・・・(涙)

もう・・・この気持ちどうしたらいいのって感じです!
10:42  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

2010.02.04 (Thu)

「上手くできた?」にノックアウト!

カートゥンKAT-TUNは「ちょいモテ不動産」

ゲストが大久保さんひとりだったから、ちょっと弱いかなとも思ったけど
その分、3人を楽しめたわ~!

(大久保さんからの)危険を感じてさっさと移動する亀

逃げ遅れる竜ちゃん(亀を目で追いながら気づかなかったのね)

竜ちゃんと先生を誘導して、大久保さんから逃げる亀
でも、その前に亀のシャツのスソを引っ張る聖も

アイロンがけする後ろでの二人の無言なやりとり
竜「亀、お前行け」亀「やってやる」みたいな(笑)

「上手くできた?」 って!耳元でつぶやく亀ちゃん!ギャフォ~!!!!!
大久保さんノックアウト(笑)

シャワー浴びる(真似の)聖

バルコニーでくつろぐ(妄想上真っ裸な)亀

竜ちゃんのキッチン実践に続いて、お風呂で妄想の聖
その後の竜ちゃんの「先生、行こう!」って言い方も子供みたいで可愛い!

寝室での妄想に、押し出される亀!(笑)

さりげなく自分の場所を整えてる亀(倦怠期だけど)(笑)

マンションのバルコニーバスで、東京タワーをバックにたたずむ3人が美しすぎる~!!!

来週はTTUNロケだね~!



久しぶりに、森さん(知ってる人は知ってるよね!)のブログ見たら
1日に写真クラブの集まりがあったらしく
「Kは仕事で欠席。ざまーみろ(笑)」って書いてあった

過去ブログには「かわいいやつ」って書いてあった事もあったし
いいお友達なんだね~!
11:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

2009.12.24 (Thu)

カツカツ クリスマス

メリークリスマス!
イブですね~!

そして今日は、長女の12歳の誕生日なんです

でも夜は習い事もあって忙しいのでパーティーは前もってやってしまいました
今日は何もありません



Cartoon KAT-TUN クリスマス!

またあの3人ですか!
ローバートと森三中は完全にレギュラーだな!

亀ちゃん、おさるさん似合いすぎ~!
「ウキー」が可愛すぎる~!

買出しはめずらしく仁亀一緒!そして聖も一緒!
その様子をもうちょっと見たかったな

ターキーに飛びつく肉好き聖

高い食材もポンポン入れちゃう亀ちゃん・・・自由すぎる!さすがセレブ(笑)

そして仁は、エビ・・・・どうするの?・・・やっぱり思うがまま行動する仁だわ!

ナレーションの「お姉さんすぎる」って言葉にちょっとひいたけど
いとうあさこのバスの中のその状況、羨ましすぎる!

でも「一番距離取ってるのは自分かも?」って・・・・わかる~!
KAT-TUNがまぶしすぎるよね!私ならあの距離じゃ直視できない!
11:23  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
