2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

舞台のマナー&バトン

MYOJOでいつも連載されてるシゲのエッセイに気になる記事

ひとりでやった舞台の事を書いてるのだけど

その中で「僕は悔しかったんだ。自分の思いが伝わらないお客さんがいたことが」と言う言葉

「本番中に友達としゃべる」
「舞台の最後の方になって会場に入り、席に座る」
「大事なところで携帯電話がなる」
「言葉をちょっとかんだり間違えたりしただけで、揚げ足を取るかのように笑う」
「変なところで、大きな声で僕に話しかけてくる」

他の人のレポで、ゆっちの舞台でも似たような事があったのを聞いたから
余計に気になった

舞台を見る上でのマナー
気をつけないとね

私の文だけ読むと、もしかしたら誤解させてしまう事もあるかもしれないから
気になった方は、ぜひ本文(MYOJO11月号の「加藤成亮の発展途上エッセイ・青い独り言」)を読んでみてね

続きで、ゆきりんから回ったバトンもやってます!!
15:06  |  バトン  |  コメント(5)

2008.06.14 (Sat)

妄想バトン

家事を頑張るって宣言したばかりだけど、
昨日は夕方からリアルコンDVD見てました!
最後のゆっちの涙
他のメンバーもウルウル
何度みても感動だよ~!

そして、亀ちゃんの「ロクーン・・・ロク~ン?」をリピリピ!
あの笑顔が最高なんだよね



リン友hirariちゃん作成の妄想バトンやってみました!
良かったら読んでみてね
続きでどうぞ!
09:47  |  バトン  |  コメント(4)

2008.04.13 (Sun)

今頃気づいた!

私って・・・・って思った金曜日!

夜、10時半頃にラジオつけて、ニッポン放送に合わせようと、つまみをクルクル!
山ちゃんの声が聞こえてきたから、そこで手を止めて聞き始めたのだけど、
先週の雑音の嵐から一転、すっごくクリアに聞こえるのよ
不思議に思いながら、「亀梨和也(仮)前半」が終わって、
少しした時に聞こえた「IBS」という言葉

ここで、やっと気がついたの!
私、地元放送局の放送を聞いてたんです

そう、地元放送局でも放送していることに、今まで気づかなかったのよ
(ちなみに、うちは関東です)

先週聞けなかった後半も、ばっちり聞けました!
こんなにクリアに聞けるなら、来週からは、録音もできる!



続きは、なつめちゃんから回ってきた「KAT-TUNバトン」です
16:24  |  バトン  |  コメント(4)

2007.12.15 (Sat)

バトン

月刊TY誌、立ち読みしてきた!
亀のふわ~んとした写真が、可愛かった
Mステの歌詞間違えは、かなり落ち込んだみたいね
ファンとしては、亀や仁の笑顔が見られて、萌え萌えで嬉しかったのにね~
今度のスペシャルで頑張ってね

続きはまみちんからのバトンです
21:05  |  バトン  |  コメント(10)

2007.11.18 (Sun)

バトンに答えてみたよ

きのうは、ディズニーランドに行って来たよ

TDLツリー200711 TDLパレード200711


1年半ぶりぐらいだったかな
娘達が小学校に入る前は、もうちょっと頻繁に行ってたけど
最近はなかなか行けないな

クリスマスイルミネが綺麗だったけど、混んでたよ

ビッグサンダーマウンテンってあるでしょ
あれに次は私達が乗る順番だって時に・・・・

安全装置が働いたらしく止まっちゃったのよ
結局その時は、点検するという事で、
優先権っていう、1回だけパーク内のどのアトラクションでも並ばずに乗れる券をもらって退場したのね
もともとFPで入ったから、5分ぐらいしか並んでなかったからいいんだけど
子供達はちょっとがっかり

でも、何時間後に、ビッグサンダーマウンテンが復活したから、
そのもらった優先権を使って、乗れたから良かったけど
乗った10分後、また止まってしまったみたいだったよ
ちょっと怖い!
でも、乗ってる途中で止まらなくて良かった

続きはきょーちゃんから回ったバトンです
13:30  |  バトン  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
