2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.15 (Mon)

ディズニーランド30周年

自分のディズニーランドデビューの時の写真見つけた!
オープンから数年後に友達と行ったのが最初

ランドデビュー

ミニー&KAME

ミニーちゃんが今と違うね!
09:13  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2013.01.02 (Wed)

初夢?

変な夢見た
初夢って言う事!?

田口担の友達と聖担の友達と町中を歩いてた
(ここからすでに変。実際には私に田口担・聖担の友達はいないからこれは誰?)

そしたらKAT-TUNの番組キャラクターとすれ違うの
(これも見た事ないキャラクターなんだけど、夢の中では違和感梨)

そのキャラクターに手をふって別れた後、少し歩くと後ろから声をかけられる
振り向くとそこにはさっきのキャラクターとロバート秋山さん

私たち3人のうちひとりに番組に協力してほしいと言われ車に乗り込む

…これだけ(笑)
ねっ!嬉しい事なのかなんだかさっぱりだよね
11:22  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2013.01.01 (Tue)

あけおめ!!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

PC使えないから、携帯からメールで更新です

結局昨年は亀友さんと全然会えなかったなぁ
ドリボはチケット無くて行けなかったし、
コンサートは初めてのひとり参加だったうえに、始まる直前に会場ついて、終わったら即帰宅だったからさ~

今年こそみなさんと会っておしゃべりしたり出来たらいいなぁ

まずは、ここをもう少し更新できるように頑張ります!!

それとツイッターの方も引き続きお願いしま~す
00:59  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2012.05.08 (Tue)

竜巻って怖い!

おとといの竜巻被害は大変な事になってますね
家が土台から飛ぶなんて想像もしない

我が家は竜巻のあったところから50キロもありますが風はとても強かったようです
「ようです・・・・・!?」その日は旦那の実家で呑気にバーベキューなんぞしていたもので!

ただ自宅には『ひょう』の被害が出てます
旦那が同僚に聞いてきた話ではピンポン玉くらい、娘の友達の話では5cmぐらいのものもあったとか!

外に置いてあったプラスチックごみ箱のふたには10cmぐらいの穴があいてたり
軽自動車にもエクボのようにいくつかの凹みが出来てた

近所の家では雨どいやカーポートに大きな穴があいてる!!!

自然って恐い!!!!
09:27  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

2011.10.22 (Sat)

TDS

4:30 家を出発です
雨だけどディズニーシーへ行きます

2年ぶりのディズニーリゾート
前は半年から一年のペースで行ってたけど、中学生になるとなにかと忙しい

**

6:20首都高に入った
雨で予定よりちょっと遅いかな
首都高はノロノロ中

**

6:55駐車場着
チケットはすぐ買えたから、8時の入場時間まで並び中
雨はちょっと小降りになったかな

まずはタワーオブテラーのFPを取る予定

********

結局タワーオブテラーは朝20分待ちで乗れたので、そのままスタンバイ

前回来た時はスルーしたので、初タワーオブテラー!
私、絶叫系大好きだけど、フリーフォールは苦手だったのでドキドキ
でも!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しい!!!!!
落下しながら「たのしーーーーーー」って叫んでたもん!

絶叫系も全部乗れたし、目的のシェリーメイも買えた
骨付きソーセージとビールも美味しかった!!!←これが一番!?(笑)

今日は降水確率80%だったのに、朝の雨もオープン時には止み、
その後、降ったのはお昼前に20分ほど

楽しかったな~
07:19  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
