2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

ヤマナデ27巻

朝から銀行はしごした後、本屋へ!

テレビ雑誌は2冊にして
本日発売のコミック
「のだめカンタービレ♯25」と「ヤマトナデシコ七変化27巻」を買ってきました

ヤマナデの巻末には
はやかわ先生が初めて行ったKAT-TUNコンサートの感激が載ってた
今年の東京ドームね

コンサート前に亀ちゃんにご挨拶した印象は
「キラキラオーラをまとい、美しいお顔(とお肌)を持つ
礼儀正しいさわやか好青年」

でもコンサートが始まると
「エロい!!お色気いっぱい!!」
「超超超いい声!!エロい声!!」
「黒スーツ!!!!」
(黒スーツを可愛く着こなす男に弱いらしい)(笑)

その後他のコンDVD見たり、CD聞いたりしたらしく
「1582名曲です」って言ってる!!!!!

やっぱり別フレで見た着物姿の恭平は、1582の亀がモデルだったのかな?
14:13  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(2)

2010.07.06 (Tue)

ヤマトナデシコ七変化DVD

Disc6見ました!

ディレクターズカット版第1話が収録されてる!

初めてスナコが作った料理を食べるシーンでのスーパースローカメラ映像が
本編で見たよりいっぱい入ってる!

亀ちゃん、エビ食べ過ぎてなんか可笑しくなってきてる表情もばっちり!

他もちょこちょこと見てなかったカット部分があるけど
シーンがカットしてあると言うより
セリフがひとつカットされてたりって言う感じ

メイキングは1話の分だね!
テレビ番宣で見たところと見てない所と半々ぐらい?

亀ちゃんの「そりゃ~ズラもずれるわ!」って一言が!(笑)

内くんの剃り損な脇も見せてくれちゃってますね(爆)
そして亀ちゃん「君のわき毛、PERFECT BODY!」って、よくわからん!(笑)

それと最終回のファッションショーの現場の撮影風景とクランクアップ

亀ちゃんは涙のシーンの後だから、ちょっと腫れた目でご挨拶!
絢ちゃんや清史郎くんの涙の挨拶が感動的ね

Disc6には、他にも王様のブランチとのコラボやセット紹介、「蘭さまの部屋」なんかが入ってるけど
テレビやHPを全部見てれば、見たことある映像ばかりかな?

スナコの癒し・・・「ホラー映画」ノーカット版は怖かった!
16:26  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(0)

2010.06.17 (Thu)

ヤマトナデシコ七変化26 巻

マンガ「ヤマトナデシコ七変化」26巻買ってきました!
亀ちゃんの名前も何度か出てくるよ

本編では、スナコの同級生が、今一番人気のアイドルとして亀ちゃんの名前出してる!

巻末の作者のページでは、はやかわともこさんがドラマの打ち上げに行ったらしく、その時の様子がちょっとだけ…

はやかわさんが苦手な挨拶をしなくてはならなかったらしいのだけど、終わった後倒れ込んでる様子を見た亀ちゃんは「スナコだ」と言ったらしい(笑)

ドラマの撮影も見たようで、亀ちゃんはまさに恭平だったと…
でも恭平のような横暴男ではなく、
さりげない気づかいのできる気さくでやさしいイイ男でしたって

演技してる時は、もちろんカッコイイけど、
カメラ回ってなくて ぼーっとしてる時の亀梨君もかっこイイとイラスト入りで載ってました!

キラキラオーラをまといまくり、美しいお顔を持つ男だって!
19:43  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(0)

2010.03.20 (Sat)

終わっちゃったね

ヤマナデ終わってしまいましたね~

キスシーンが可愛い~!
ガイコツを見るスナコの表情も可愛いし、ガイコツをクルッと回す恭平も凄く優しい表情してたよね

それにしてもドッキリだったなんて…
最初から思ってはいたのよ…
ソフトバンクが提供だし、誘拐したダンテさんは、ホワイト家族のお兄さんだから、悪い人の役はやらないだろうなぁとは思ってたけど、美音さんが黒幕だったのね(笑)

そのお陰で恭平とスナコは自分の気持ちに気づく事ができたんだもんね

でも、お互いの気持ちを知っても、
きっとふたりの関わり方は変わらない感じかな~

いつかは大学を卒業して、下宿を出ていく時がくるのかもしれない
でも、仲間としてのみんなの関係は続いていくのだろうね
21:03  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(0)

2010.03.19 (Fri)

もうすぐ最終回

とうとう最終回ですね~!

楽しみだけど、淋しいよね

3ヶ月、すっごく楽しかったし、
本当に恭平に恋してる感じだったから!

最終回終わったら、もう1度マンガを最初から読んでみようかな~

そんなドキドキの今日は、長女の小学校の卒業式です
長かったような、短かったような

でも、小さかった娘がこんなに大きくなったのを見ると
やっぱり長かったのかな?

そして、明日は二女のヤマハのアンサンブル発表会、明後日は長女の発表会が続きます

さて、卒業式行ってきま~す!
07:27  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
