2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

こもります!

昨日は、人間ドックだったんだけどさ~!

体重が変わってなくてホッとしたのもつかの間・・・・ウエストが~!!!
ウエストだけ増えてる!
最近デニムがキツくなってたから自覚症状はあったんだけど・・・グスン

ドックも終わって、午後には無事ごくせんDVDを手にする事ができました
ストラップもついてたんだね~!
(知らなかった私・・・)(汗)

まずは、スペシャルディスク!
昨日は、途中までしか見られなかったので今から見ます~!

あっ!掃除機かけなきゃならなかったんだ~!
・・・掃除したら見ます!
10:11  |  映画ごくせん  |  コメント(3)

2009.07.28 (Tue)

ごくせん3回目

ごくせんを見に行ってました
3回目!

3回目で、やっとリラックスして映画を楽しめた気がする~!
だって、1回目はストーリーが分からないから
ドキドキしながら見てたし2回目は竜の全部が見たくて
竜だけ目で追ってたし!

今日は、ポップコーン頬張りながら
ごくせん自体を楽しんだよ!

映画の中で、竜がドリボカズヤに見える時があるんだよね~
暴走族のバイクが去って行く時、
荒い息づかいで
片方の足を斜めにスッと伸ばした立ち姿が美しくて!
それから、クライマックスのシーンでも・・・

でも、みんながヤンクミを見つめるシーンで
一人だけ視線外してたりするところは
やっぱり竜なんだよね

最後の竜のガッツポーズが好きーーーーー!!!
ドラマの時から、いつもみんなが盛り上がってる時
ただ立ち尽くしてる竜だったけど

最後に小さくだけどガッツポーズするんだよね~
あれ見てなんだか感激しちゃった~!



家に帰ってテレビを付けたら
ちょっと日焼けした亀が出てた!

頭の中は映画の竜でいっぱいだったから
一瞬、「誰?このチャライ奴」って!(笑)

色白亀ちゃんが好きだけど
時々はこういうのもいいかな~!

WBCの話で「お兄ちゃん」って言ってる亀ちゃんがなんか可愛い~!

舞台挨拶の関西弁
私には、どこが変なのかわからないのですが
どうなんでしょう?
19:56  |  映画ごくせん  |  コメント(3)

2009.07.22 (Wed)

ごくせん2回目

ごくせん THE MOVIE 見てきました!
2回目です

今日は、夏休み&レディースデイということもあってか、
満席の札が出てた!

1度目の時は、全体を楽しむ感じで見たけど
今日は、竜に集中!!!

ピントが合ってない遠くの竜も、全部見てきたよ~

もちろん萌えポイントはいっぱいなんですが、
今日初めて「あっ!ここもいい」と思ったのは

警察の人が帰った後の職員室で
竜が机に腰掛けてるのだけど
そこで、牛島先生(顔の大きな先生ね)が竜に話しかけて
竜は上目遣いで見上げて話すの!

「あ~、あの目で見られたい!」って思った!

それから、三浦春馬くんの演技もいいな~って思ったの
さすが子役からやってる俳優さんだよね
(内山くんも子役からやってるけど・・・(笑))

今日見た映画館と隣接したファッションプラザは
「ブラディマンデー」のロケに使われたところなんだけど
映画終わってそこ歩きながら、
「ここを春馬くんも歩いたんだよな~」なんて思ったりしました



今日からツアーも始まるね

まずは沖縄!

沖縄では日食がよく見えたみたいだけど
KAT-TUNのみんなも見られたかな~?
15:06  |  映画ごくせん  |  コメント(2)

2009.07.13 (Mon)

映画見ました

今日やっと、映画ごくせん見ました

亀が…というより竜がカッコいい!!!

ヤンクミへのクールな突っ込みは変わらず
後輩達との関わりは、ちゃんと熱いものを持っている

ヤンクミの教えをちゃんと受け継いで
きっと素敵な大人に成長していくのだろうな~

ストーリーに大きく関わる事は書かないでおくけど
最初に職員室へ入った時、馬場先生や猿渡校長に気付いた時の竜とか

熊井ラーメンで、ヤンクミに世話を焼かれての「知ってるから・・・」とか
ちょっとした場面もちょこちょこ面白い(笑)

全てのシーンで「あ~竜だ~」って思えた!

それとヤンクミがパワーアップしてるのはわかってたけど
「そこまで~!!!!」って(笑)

今日は、9時半からの回に入ったのだけど
平日だからなのか
見に来てる人が以外に高齢者?(60歳以上ぐらいの人)が多くてびっくりした

そういえば、おととい実家に行った時、
私の父もごくせんファンだというが判明したの!

水戸黄門みたいで面白いらしい(笑)

さて、次は夏休みになってからもう一度竜に会いに行きます
14:09  |  映画ごくせん  |  コメント(4)

2009.07.11 (Sat)

本日公開

本日「ごくせん THE MOVIE」公開です!

とうとう始まったね~!

娘に「お母さん、いつ見に行くの?」と聞かれましたが
それより「何回見に行くの?」って聞いてくれよ~(笑)

亀が「一人3回見て!」と言うメッセージを残したらしいので
3回は行こうかな?

今日、近くの映画館では8:30に第1回目の上映をしてるから
今頃楽しんでるんだろうな~

私は、実家に行かなければならないので
明日か明後日には見れるといいのだけどね

雑誌で見たけど
大江戸一家で、てつさんと1升瓶を置いて話をしてるシーンがあるでしょう
あれ見て、「竜も大人になったんだな~」ってしみじみ思った
そんな何気ないシーンも楽しみ!

初日舞台挨拶もあるね~
見に行くお友達s楽しんできてね~

20090711111634


実家に行く前に、ちょっと映画館に行って
パンフと校章ピンバッチを買ってきました

ごくせん2005で部屋に閉じ込められた竜が
学ランについた校章をじっと見つめてたよね~
09:03  |  映画ごくせん  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
