2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

白虎隊の地へ

20090813154732
私のもうひとつのブログを読んでいただいた方はわかると思いますが
家族旅行で福島県会津に行ってきました

上の写真は会津鶴ヶ城
鶴ヶ城と言えば白虎隊・・・・と言う事で

山Pと聖のドラマ「白虎隊」の
現代のシーンでふたりが訪れた飯盛山へも行きました
白虎隊のお墓があるところね

20090813154931

ふたりが見た峰治とくまの銅像です

白虎隊記念館の入口には、あのドラマのポスターも貼ってあったよ~
21:09  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(3)

2009.06.20 (Sat)

「どけよ、こら!」by聖・「嬉しいよ」by亀

コンサートで亀ちゃんが言い当てちゃった
「どけよ、こら!」

聖、言ってたね~!
必殺仕事人!

結構、サラッと言ってるけど
それが益々凄みを増しててカッコいい!!!

今回はストーリーもドキドキな感じで面白かった!
最後の松岡くんもカッコ良かったけど、仕事人ピンチ!
大丈夫でしょうか?

ひとりも欠ける事無く、スペシャルとかにつながってくれると嬉しいな~



昨日のKs by Ks のアポ無しテレフォン!

48歳ママとのおしゃべりだったけど
なんかホンワカ暖かい雰囲気で良かったな~!

「ひろこ、落ち着け!」って言う言い方や
ひろこさんの深呼吸に
「早い!吐くの早い!」って言った後の笑い方とか
すっごく優しい感じだったし

ドリボの「離さないで愛」が良かったからパンフ抱きしめて寝てたって言ったら
「いいじゃん!いいじゃん!嬉しいよ」って言ってて

アラフォーの私にも
いいんだ~って、安心を貰いました(笑)

「ひろこ!今何やってた?」って言い方も自然な感じで良い!
こんな電話もらいたい!!!
ひろこじゃないけど、自分の名前に置き換えて妄想しま~す(笑)
10:15  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(4)

2009.04.21 (Tue)

婚カツ!初回

婚カツ始まったね~!

ヤスこと邦康(竜ちゃん)の出演シーンは少なかったけど、
他のどの女優さんより可愛かったよ~

アニキって駆け寄るとびっきりの笑顔

上戸彩にとっても可愛い弟って感じの存在なんだね

寝顔も!!!

ドラマの展開の方はどうなるのかな?

邦之(中居くん)と結婚するのは誰?
一番候補は飛田春乃(上戸彩)?
優子(釈由美子)も真琴(りょう)も可能性あり?
区長(風吹ジュン)はない・・・・か?(笑)

そして主題歌!
SMAPじゃないのね!

懐かしの「ウエディングベル」
調べたら1981年の曲なんだね
約30年も前!
知らない人も多いかな?

シュガーという3人組が歌ってて
大ヒットした曲だから子供でもよく知ってたのよ

今回歌うのはPUFFY
この二人、大好きなんで嬉しい!



聖のドラマ出演で、前クールに続いて、
今クールもKAT-TUNからふたりのドラマ出演者

それが、他の人のブログ読んで気付いたのだけど

日テレ・・・亀(神の雫)
TBS・・・・・ゆっち(RESCUE)
フジ・・・・・竜ちゃん(婚カツ!)
テレ朝・・・聖(必殺仕事人)

って、四つの局にまたがっての出演なんだね!

10:42  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(2)

2007.08.04 (Sat)

スシ王子1話です

やっと、スシ王子の1話見ました(遅い!)

ゆっちは、まだちょっとしか出番が無いのね
いきなり米粒で気絶してる
娘と見てたんだけど、不可思議な事ばかりのドラマで
となりで「なんで?なんで?」ばかり言ってるよ
そんなの母だって知らないよ

娘は「時効警察」の方がわかりやすかったらしい
また後で、2話も見てみます

ロート天使のくちびるの広告は淳之なのね
天使のくちびるHP
うるおいアロマは亀ちゃんだといいけどな~

今日は夕方から実家の地域のお祭りに行ってきます
毎年行くのだけど、
お祭り会場のすぐ隣がジャスコなので、暑い時は
涼んだりしながら遊んでます
12:59  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(6)

2007.06.27 (Wed)

花嫁とパパ

やっと見ることができた嫁パパ
特たなに続きハッピーエンドで良かったね

愛子が、ママからの手紙を読むシーンでは、感動して泣けたよ。

そしてキャッチボールしながら「育ててくれてありがとう」って!
そこに誠二が来て「宇崎さんのお父さん!」って言ったら、
「お父さんでいい。オレは君のお父さんになる」って。
その後の淳之の笑顔。

かわいい

宇崎のお父さんも「君の笑顔は、さわやか過ぎる」って言っちゃった。
でもその後の「愛子さん」「誠二さん」はうざいぞ。

そしてキス・・・しちゃうのね。結婚式だからやっぱりあるね。
でもさわやかキスだし(亀ちゃんのとはちがう)ステキよ。

そしてお父さん。新婚旅行について行くのね。誠二なら、ゆるして歓迎しそうね。
17:22  |  ドラマ(KAT-TUN)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
