2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

♪ランランラン♪

みんなが当選結果発表にドキドキしていた今週ですが
Summer ツアーも試写会も行く予定がないので
亀事に関してはまったりしてます!

(学校の用事なんかがあって、忙しくはしてるけどね)

でも、気になるのは、「神の雫」特典映像!

♪ランランラン♪と踊る亀ちゃんが可愛いらしいようじゃないですか!
買ってないから見れてません!

いつか私も見られるのかしら!

ドラマDVDで私が持っているのは、「1ポンドの福音」のみ!
これも、テレビ録画を間違えて消してしまったから買ったの!

それと「ごくせん」のVol.4を1本だけ買ってあった

最近UsedでごくせんのVol.3を見つけて購入!
ここまできたら、1・2も手に入れたくってくるのよね~!

ごくせんの時は、まだ亀に堕ちてなかったから
再放送映像しか持ってないし・・・
速報入ってるし・・・

う~ん、いつかは・・・・だね

11:52  |  神の雫  |  コメント(2)

2009.03.11 (Wed)

神の雫「ありがとう兄さん」

神の雫・最終回

終わちゃったよ~(涙)

今朝、もう一度見たのだけど
さらに感動しました

感想いきます!!!

えーーーー!マキさん、妊娠ですか?
それは、一番のサプライズだったよ

一青の入院していた病院の廊下が「キイナ」で出てきた病院と一緒だと思ったら
あれ、生田スタジオだったのね

遺言発表に表れたマキさん
優しい表情になってて
やっぱり内田さん綺麗だな~

神の雫に、必ずたどり着いてみせます。一青さんと一緒に
レセプションについては
やらせて下さい。僕が一青さんの気持ちを引き継ぎます
雫の強さが感じられるこれらのセリフに
雫の成長が感じられて感動!

ロベールさんに「この男ならやれる」って言われた時の、
キリッと引き締まった雫の表情がステキ

ワイン事業部全員でレセプションに取り組むのね
これもワイン事業部の仕事ってことなのかな?

ワイン事業部のみなさん仲良しでいいな~

横浜でのレセプション
先週のラジオはここから収録してたのね

初ソムリエ姿の雫もステキ
フランス語を話すしずくんもカッコいい~!

おおおぉぉぉ、一青さんが目覚めたよ
そしていきなり起き上がってるよ
いっぱい休んで、目も治ったんだね

久しぶりの雫のデキャンタージュだ!!!
カッコいい~!

そっかー!ワイン事業部の人たちは雫のデキャンタージュを初めて見たんだね
驚いて腰抜かした?

でも、フランスの人たちの表情を見て自信を無くしてる雫

来たーーー!一青さん!
ワイン持ってきてくれたよー

山梨の登美の丘のワイン・登美(’97)

ワインと言えばフランスやイタリアだから
今まで言えなかったけど
実は私、日本のワインが好きなんだ
普段飲むのは日本のワインばかり!
まぁ、お手頃価格が揃ってるというのもあるけどね(笑)

フランスのみなさんにも褒められて良かったね

でも、これまでの使徒探しでの一青と戦いで、
自信をつけてきた雫だったけど
一青の本当の凄さを知り
兄として尊敬することができたんだね

ふたりでお墓参り
僕はまだまだ未熟でした
神の雫が何なのか検討がつきません
そんな雫の素直な言葉に、きっと一青は可愛い弟だと思ったのかな?

だから、こんな言葉で表現したんだね
あの日本のワインは、もっとこれから素晴らしいものになっていくだろう。
さまざまな人の愛を受け、ゆっくりと時間をかけ、
素晴らしいテロワールが育つ。
君のように素晴らしきテロワール


最後の使徒
神の雫の発表

神の雫・・・それは、神の作り出した一雫である
一(一青)雫(雫)だね

「目覚めよバッカス」
その言葉も最後なのね~淋しい

一青さんの「おおおおぉぉぉ」も!

永遠なるもの。それは受け継ぐ事
雫や一青の親子関係も意味してる使徒だったんだね

一青さんのプロポーズも素敵

神の雫「シャトー・ル・ピュイ(’03)」

ありがとう兄さん」「ありがとう雫

この言葉に感動!!!!(涙)

出会った時と同じ握手だけど、その時とはまったく意味の違う握手
良かったね~

あれっ?20億の遺産は?(笑)

自分の未熟さを知った雫はフランスに旅立つんだね

木戸っスが「さおり」って呼び捨てにしてる!(笑)

雫が・・・・
「みやびちゃん、好きだよ」・・・おおおおおぉぉぉぉ(一青風)
雫もやるじゃん!
でも「もう1回」って言われて
「はぃ?」って言っちゃうところが、恋愛にもまだまだ未熟な雫らしい!

あれっ?キスシーン無し?
スッキリの予告映像では、
二人が目を見合わせて、顔が近づいていく映像があったけど・・・
カット?
DVDに入る?

赤ちゃん生まれてるーーー!
「どうして泣いてるんですか?」って
一青さんも赤ちゃんにはとっても不器用なのね!

フランスで頑張る雫
みやびちゃんみたいなワインになったよ
雫くん、のろけてる?(笑)
11:19  |  神の雫  |  コメント(0)

2009.03.07 (Sat)

神の雫PhotoBook

今週のカツカツの感想は
仁亀ツーショットで頭がいっぱいだったけど

亀竜聖の3人の組み合わせも結構好き

B型3人

3人で話する度に腕つかんだり、肩に手をかけたりと
くっ付き過ぎでしょう(笑)

でも、その仲良しな感じが可愛い!



まだ書いてなかったので
神の雫 photo book
いきま~す

みんなが「もう一冊欲しい」と言ってる気持ちがよくわかる
完全に亀ちゃん写真集

最初にポストカード見ちゃって、もうそこで萌え死にました

アヒル口でのウインクは、たまんないよ~

最初の方は雫じゃなくてスーツ姿の亀ちゃんって感じ

だってこんなにセクシーな雫なんてイヤ~(笑)

ワインを飲む顔もデキャンタージュする姿も美しい

最後の気だるい顔も大好物

シーンカット編の撮影してる時とオフショットの顔が全然違うよね
楽しそうな現場の様子が写ってる

雪山での写真も
リフトに乗ってるだけでステキ

ワインあけて(紙コップに)注ぐだけでもステキ
これ結構ツボです

オリスタで読んだけど、
誕生日にみんなからもらったたくさんの生まれ年のワインで
5大シャトーが揃っちゃったんだね

その前にも自分で生まれ年のムートンを買って家族でお祝いしたみたい

本当にお宝写真集になりました!!!!

さて、今日はカレンダー受け取りに行ってきます!



次女が図工で
箱の中にお店を作るという課題をやるらしく
うちの娘はパン屋さんにするって言ってるのだけど
お友達3人がジャニーズショップにするって言ってたんだって!

ただ3人共に「嵐専門ショップ」なんだって!
凄いぞ嵐人気!
11:20  |  神の雫  |  コメント(0)

2009.03.05 (Thu)

神の雫8とカツカツ仁亀

リイサちゃんブログでエルモがお内裏様になってる写真が!!!
可愛い~
ももの花が飾ってあるのはワインの瓶だし、神の雫もひなまつりだったのね

神の雫8

今回は雫のいろいろな表情が見えて良かった~!

会社でみやびちゃんに「作戦」って言った後の表情とか
ロベールさんとお父さんの事を話す優しい表情もよかった

ワインを飲み干す雫は美しいわ~!

お墓の前で一青と話した後のキリッとした表情もカッコいい!

藤枝さんに「君たちが羨ましかったんじゃないか」って言われた後の笑顔も可愛い!

それにしても一青さん・・・大丈夫なんでしょうか???

「おおおおおぉぉぉぉ」が聞けないと淋しいよ~



cartoonKAT-TUNは、なんと言ってもあの予告よ~

亀と仁
照れてるふたりが可愛い~!
新婚初夜(笑)(←言い方古い?初めての夜?)

見てる方も照れるじゃないか~!

竜ちゃんとのジャンケンも、亀はどれだけ負けず嫌いなんだよ(笑)
でも、竜ちゃんが選んだ相手が悪かった
じゅんのとやってればあっさり負けてもらえたかもね~

14:20  |  神の雫  |  コメント(0)

2009.02.25 (Wed)

弥勒菩薩???

神の雫7

使徒探しはもちろんだけど
人間関係の色が濃くなってきて
面白いストーリーになってきたな~!

一青さんの目はワインが原因だったの!?
なんかワイン我慢するのもストレスになってる気が・・・

マキさんの悪役ぶりが際立ってきたよね

一青さんがちょっといい人になってきた分
マキさんの悪さが目立つな~

一青さんにも「西園寺マキか」って呼び捨てにされてるし!

神咲豊多香の本に載っている店百軒を回るという雫

中華屋さんの亀ちゃんは前髪が長くない?

お父さんがいつもひとりだったと聞き
その原因が自分であったと知る雫

でも、お父さんは雫と一緒にワイン飲みたかったんだね
やっぱり雫は愛されていたんだ

お父さんの愛を知り
少しずつ父を許せるようになってきた雫だから
霧生弁護士の事も許すことができ
感謝する事ができたんだね

あ~あ、でもマキさんは怒らせちゃったよ
恐そー!

最後はいきなり告白モード

「紫野原さんは、オレにとってのワインオープナー」
なんか可愛い言い方だな~

そう言ってる雫が、雫にしか見えない
・・・ってわかる?
亀梨和也じゃないんだよ
だから可愛いな~って思えたけど

んっ・・・・・僕じゃなく、オレって言った?
14:20  |  神の雫  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
