2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

RESCUE最終回

RESCUEの最終回凄かったね~

爆発とかってCGとか合成だよね?
海の中も爆発しちゃって、ベイブリッジも閉鎖?
映画みたいな迫力だった!

大地も、隊長を助けて一緒に帰るために歯を食いしばってがんばったし、
ゆっち自信も凄く頑張ったよね~

最後の懸垂のシーンではますますいい体になってる!
眉間のしわは気になるけど・・・

先週の放送の時、
>上の方の人が徳永班を解体させた事を「うそだよ~」とか言ってくれないかな~って書いたけど
半分ぐらい合ってない?(笑)

徳永班も元に戻ったし、
大地も、懲戒免職が取り消されただけじゃなくて、SRへ正式採用もされたね!

救急車の中で、「お前、泣いてるとかわいいな」って!!!
LOVEな要素も最終回でやっと出てきたな~

このセリフの時、私の中で大地がゆっちに戻っちゃって、
ゆっちもそんな事(セリフ)言うんだ~って思ったら、
ちょっと恥ずかしくて可笑しくなっちゃって、ちょっと新鮮だった!

大地は隊長になりたいんだ~
夢が叶うといいね
09:07  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(0)

2009.03.17 (Tue)

レスキュー

日刊ドラマグランプリで「神の雫」が4冠です

私も投票したけど、まさかここまで1位になるとは思ってなかった
きっと、いろいろ言う人もいるだろうけど、素直に嬉しいから喜んでおこうっと!

テレビジョンのドラマアカデミー賞のハガキ投票も完了!
まだの人は、これから発売されるテレビジョンにも応募券がついてるからやってみてね



私、土日のドラマは録画して平日にゆっくり見るのだけど、
昨日は午前にRESCUE見て涙

RESCUE
先輩の五十嵐さんが死じゃうのだろう事は、
先週の予告見て想像ついてたけど

SRのみんなが引き上げるの見てググッときて
隊長が無線で謝るの見てグググッときて
五十嵐さんの息子が、SRの帽子かぶって敬礼するところで・・・・
もうだめ~涙

北島が懲戒免職を言い渡されたところも可愛そうで・・・・

北島もそうだけど、みんな過酷な特訓を突破してSRになったのに・・・・
「オレンジ着れないのかな~」ってセリフが切なくて

来週あたりに、「全部夢でした」とか
上の方の人たちが「うっそだよ~ん」とか言ったりしないかな~(笑)
13:20  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(3)

2009.03.08 (Sun)

RESCUE

RESCUE

まずは不動君!

SRに誇りを持てる様になって良かったね~

いつも怖い顔してた不動君が優しい表情になって
やっと私の好きな山本君になった

そして先輩SR五十嵐さん

SR最後の日に家を出る時
何か言いたそうだったのを言わなかったでしょう

あれで、もしかしたら死んじゃうのかなって頭を過って、
そこからずっとドキドキ

SR本部で朝を迎えて、
なんだ~大丈夫だったよ~とホッとして、
次の瞬間の出動要請でまたドキドキ

現場では不動君の活躍で救助完了してまたホッとしたのに、
要救助者がまだいると知ってまたまたドキドキ

もう五十嵐さんは行かせないで~って思っちゃった

大地に行かせてよ~
主役は死なないからって(笑)
もうドラマだかなんだかわかんなくなってきた

予告ではみんな必死で助けようとしてたけど、
奇跡が起きない限りダメなのかな~

RESCUEの五十嵐さんも
神の雫の一青さんも死なないで~!



ズムサタ亀の雫も最終会

亀ちゃんは総合Pとして
八木Pにもイチゴを渡して、最初で最後のご挨拶
朝早いのに元気でいいな~

スタジオの片隅で八木Pと番組を見てる亀梨P
さすがプロデューサー偉そうだ!(笑)

途中からは、袴姿にお着替え
ハチマキ姿がステキ

エンディングで見事な書道を見せてくれたね

あれどこかに飾られないかな~

さっそくプレゼント応募完了しました!

あのワインオープナーを亀ちゃんから
「君は僕のワインオープナーだ」って言われながら受け取りたい
10:01  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(0)

2009.02.22 (Sun)

RESCUE救助編

ドラマRESCUE

今回は増田くんの回って感じだね

とは言ってもまだ途中からしか見てないから、
豊がくじけちゃったワケとか、わかってないのだけど・・・

船の火事で女の人を救助するシーンは撮影大変だっただろうね
水の中で息を止めるのは、苦しいだけじゃなく、怖さもあるから!

北島達も頑張ったね
最後は豊に笑顔が戻って良かった

そこで主題歌のRESCUEが流れたけど、
今回は増田くんが頑張った回だったから
NEWSの曲流しちゃいなよ~♪
って思うぐらい豊の頑張りに感動した回でした



カツカツでRESCUEの歌撮りしたんだね
HPのスタッフBLOGに出てる

亀の誕生日祝いもやったみたいで
ゲストのはんにゃからケーキを渡してもらったらしい

誕生日、明日だね!
私もケーキ買って来てお祝いしようかな~?
そしてワインで乾杯!
亀ちゃん見ながらね!・・・ひとりでですが(笑)
09:19  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(0)

2009.02.16 (Mon)

RESCUE・Mステ

週末のあれこれ一度に書きます

RESCUE
ゆっち めちゃくちゃカッコいい!!!
他の候補生もみんなカッコいい!!!

みんな仲間だもんね~
訓練が終わって離ればなれになっちゃうの淋しいよ~

ゆっちの泣くシーン
キレイな泣きではないけど、それがすごくリアルで
こっちまでウルウルしちゃう

でも、今まで豊(増田くん)は別班だったから登場が少なかったけど
救助編では出番が少し増えるのかな?
楽しみです



Mステ

ミニステは見逃してしまいましたが
(可愛いスマイル亀ちゃんが見られたみたいね)
歌うKAT-TUN、やっぱり良いわ~!

ちびっこJr.が周りで踊るのは久しぶりだよね

樹くんの可愛いラップも聞けたし
エロチックな亀ちゃんも見られたし

歌ってる亀ちゃんはもちろん大好きだけど、
後ろでガッツリ踊る亀も大好きなんだよなぁ

10:10  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
