2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.20 (Fri)

私の亀落ちの話とおまけに写真見てね

開設1ヶ月記念で今日は私の亀落ちの話するね
そんなの知りたくないという人も
せっかく、ここに遊びに来たんだから読んでいってね

亀ちゃんを知ったのはごくせん
これは同じ!っていう人も多いかな?
この時は、かっこいいなぁとは思ったけど
「好き」まではいかなかったのね

実は、その前からKAT-TUNの事を知ってはいたのよ
ジャニーズにしては生意気そうなグループがいるなとね
でも名前と顔が一致しなかった
すでに、その時はおばさんでしたから(笑)

そして「金田一少年の事件簿
ドラマの放送前から、「はじめ君はごくせんの子がやるのね」
ぐらいの知識はあって、
もともと私は「金田一少年」や「コナン」が好きだったから注目はしてたの
そういえば金田一少年って前に月7でアニメもやってたのよ

それでね
亀ちゃんの事は竜のイメージで固まってたから
あんなクールな人が、はじめ君の役できるの?って思ってた
はじめ君って謎を解く時みたいにビシッと決める時と、ぐだぐだな時があるから
(今思えば、亀ちゃんにピッタリ?)

だけど始まった金田一少年見て
すぐ気持ち変わった
ゲーセンで女の子とプリクラ撮ってナンパするはじめ君がなんかかわいい
警察の人に名前聞かれて「かねだワンワン」ってやるとこ見て
竜とのギャップに、もう私のアンテナがピクピクしてた

それから学校のシーンになって
停学になって、帰り仕度するじゃない(おもちゃばっかりだったけど)
そこで聖とゆっちにじっちゃんの話されて
「じっちゃんは関係ないから」
上野樹里ちゃんのミユキに合宿に誘われて
がんばって、ねっ

この「ねっ」に打ち抜かれたのだ
ちょっとくびを傾げて
にこっとしながら言う、この「ねっ」にね~
そこからは、もう釘付けだったよ

すぐにDVD「海賊帆」買って、亀ちゃんについてお勉強
コンサート中の亀ちゃんは、歌いながらウインクしてるし、
キュートなおしりフリフリ、腰をクネクネしてるし
「Say!中華Say!レンガ」って言ちゃってるし(笑)
もう完璧だったよ~

これで私のお話はおしまいです
最後まで読んでくれてありがとうね
お礼に下のおまけもどうぞ

おまけ・・・下はあるお店で撮った亀ちゃんのサイン
右側の切れている部分にお店の名前が書いてあるのだけど
私もたまたま行ったお店でした
帰ってからHPを見たら、テレビでもたくさん紹介されていて、有名人も来ています

ここのオーナーの名前が「亀梨さん」です。後から叔父さんの店だと聞きました
この1枚
08:56  |  プロフ  |  コメント(18)

2007.06.20 (Wed)

はじめまして

とうとう始めてしまいました。
でもこうやって書きながらやりかたが良く分かっていない。
だんだんに慣れていくね。

このブログでは、毎日のちょっとした出来事と、大好きな亀ちゃんへの思いを書いていけたらと思います。

私が亀ちゃんにはまったのは「金田一少年の事件簿」
ごくせんでも見てはいたけど、竜とのギャップにやられてしまいました

ジャニごとは、マッチとSMAPで経験して、その後出産、子育てでちょっとはなれていたけど、完全復活です。

娘がふたり!
長女は、学校でも発表大好き目立ちたがり、口が達者な明るい子
次女は、はずかしがりやで、話すのが苦手だけど、とっても心優しい子
北関東の海の方にある県に住んでます

毎日の更新はできないかもしれないけど、すこしづつ書いていきますね

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

21:17  |  プロフ  |  コメント(2)
 | HOME | 
