2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.15 (Thu)

TVぴあ・ジャニーズ企画

TVぴあのジャニーズ7グループ合同企画
一緒に○○クエスチョン」でKAT-TUNをご指名してくれたみなさんをピックアップ

Q1.ごはん

を指名
(手越)(有岡)(二階堂)

KAT-TUN全員を指名
(藤ヶ谷)

Q2.旅行

を指名
(高木:バイクでどこか連れて行ってほしい)
(八乙女:聖くんとハワイ)

Q3.ユニット

中丸を指名
(増田:テゴマスでも面白いかもね)←ここは相思相愛だね。仲良し
(丸山:独特の雰囲気を持ってる宮田くん、そしてスマートな笑いができる中丸くんと)
(中島裕翔)

田口を指名
(岡本)(宮田)

を指名
(有岡)(薮)(二階堂)

亀梨を指名
(手越:亀さんと歌いたい)←是非!
(藤ヶ谷)

亀梨・聖・田口を指名
(北山)

KAT-TUN全員を指名
(横山:なんか、かっこいい感じに見られたい)

聖は後輩に人気だね!


ついでにシャッフルメッセージ

山田くんがサバイバルチームの『ボス』は中丸君だと…(笑)
JUMPの中でそんな感じで話されてるのかな!?

勝利くんは亀の事「ダンスや歌がすごくキラキラしている」って!

来年はABC-Zも入るかな!?
07:36  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2010.11.19 (Fri)

オリスタいいよ!

オリスタ読んでます!

黒スーツいいわ~
清潔感がありながらセクシーなんだよね

蘭ちゃんやジェリーちゃんの事を話す亀ちゃんの言葉に
愛情がいっぱいって感じる

ゆっちが考えてる「KAT-TUNを主人公にした恋愛シュミレーションゲーム」は、ぜひ実現させて欲しい!

亀が言う「子供達がノリノリなんだけど、基本、耳ふさいでる」っていうの
まさしくうちの娘がそうなの!
耳ふさいでも、あれだけの爆音だからね~
特に爆発系はびくびくしながら耳ふさいでるもん(笑)

そんな小学生娘のチェンユア感想は
「ラップのとこがカッコいい」だって!
15:34  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2010.09.23 (Thu)

Myojo~遅れてきた夏休み

最近、ブログ更新してなかったなぁ
更新しても家族の事で、亀の事書いてない

ブログって、いろんな人が読むでしょ
家族の事は自由気ままに書けるけど、亀の事を書くとなると、ちょっとの文でも気を使っちゃうんだよね

そんな言い訳はこのぐらいにして…

Myojo

KAT-TUN~遅れてきた夏休み

亀は、目撃情報も流れた九十九里
スタッフ後記の、ハマグリとのツーショットのピースもかわいい
なんかリラックスしてて楽しそうな写真だなぁって思ったらアマンとふたりのデート(?)だったなんて!
アマンが羨まし過ぎる!


そして注目は竜ちゃん

ケガしてすぐのせいか、まだいつものスマイルが戻ってない気もするけど
コメントにはメンバー愛があふれてる
「上田、大丈夫、骨折れてねえって」には聖の優しさがあふれてる
亀は、いつもさりげなく気づかいができる人だから、竜ちゃんも「カメはこんな感じで女の子を落とすのかと思ったけど」の言葉につながるのだろうね


聖と樹兄弟は、聖の優しい笑顔も良かったけど、それより樹のイキイキとした笑顔がふたりの仲の良さを感じる


じゅんのは、いつものマイペース(笑)


ゆっちの笑顔が凄くかわいいのもツボ!

16:45  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2010.06.16 (Wed)

TVぴあ(記者の一言)

本日2回目の更新です!

KAT-TUNのページは、他の方のところで見てもらうとして
私は記者の方の一言ページから!

記者Seさん
「私はKAT-TUNに会ってきました。
撮影の合間、差し入れのお菓子から、お気に入りの種類のグミを見つけて嬉しそうな上田くん。
興味津々の中丸くんに「こっち食ってみて!まずいから(笑)」と、苦手な味を差し出す小悪魔ぶり。
すると、亀梨くんと聖くんもやってきて、あえて”まずい”方にチャレンジして「うわ~っ」と撃沈。
一方、田口くんは「ブルーベリーがおいしいよね」と涼しい顔。
ほかにも、使っているお風呂用洗剤の話で盛り上がったり、ワイワイ楽しそうな5人でした。」

「前号の始球式の記事を見た亀梨くんが「見て!俺野球選手みたいじゃない?」とメンバーに自慢。
野球少年の顔も魅力です」
21:50  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2010.05.12 (Wed)

DAZED

DAZED&CONFUSED JAPAN(デイズド&コンフューズドジャパン)

亀がカッコよすぎて、また節約我慢できなかった

こんなの↓
DAZED1

こんなのも好き
DAZED2

表紙以外に全部で5ページ



一転、TV雑誌の方は、笑顔の可愛い亀ちゃん!とKAT-TUN

5人で手をつないでわちゃわちゃ!(笑)(TV LIFEより)

脱線ばかりの輪投げゲーム!(笑)(テレビジョンより)



さて、ブログも書いたし、ついさっき届いたCDとDVD楽しみま~す
15:27  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
