2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.02 (Wed)

亀マニュ・・・ワン!

マニュは亀の番だというのに、火曜日だという事をすっかり忘れてました!

でもでもね~!
今朝見て、もうメロメロパ~ンチです(メロンパンナちゃん風)

ジェリーちゃん、可愛い!!!!!!

まっすぐカメラを見つめるジェリーちゃん
その視線の先に亀がいるのね~!

ジェリーちゃんの瞳に亀が写ってるかと、一生懸命見てみましたが
やっぱりみえません(・・・当たり前か!(笑))

亀ちゃんとジェリーちゃんが戯れる姿を想像しちゃってさあ~!
可愛すぎるじゃないか~!

蘭ちゃんは、隣でヤキモチやいてないかしら?
11:12  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(0)

2010.03.11 (Thu)

新たに始まる事

亀マニュ更新!

卒業する事」カツカツの事だね
新たに始まる事」スポーツニュースの事かな?
その後の「
の数が3つ…これって亀の気持ちだよね!?
なんかちょっとだけ救われた!

寂しいような、、、不思議な感じ
何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です
この文章読んでるとドラマ本当に楽しかったんだなーって思うよ!

ガラガラペッ」←これ可愛い



カートゥンKAT-TUN

有吉さんとの「決して幸せではないロケ」
ゆっちと竜ちゃんののラストロケなのに・・・ごめんなさ~い
前半ほとんど早送り(リアルタイムでは絶対ムリ)
は虫類ダメです!!!!!!

ヘビは見られるけど
カエルはちょっと・・・・子供の頃のトラウマって言うか・・・
可愛いカエルのキャラクターも好きになれない

カエル以外のところに視線を集中して見てたら、なんか疲れた(笑)

でも、竜ちゃんの「本当に好きになってくれる?」「バチがあたったのかな~」が可愛くて笑えた!!



昨日は、KAT-TUN×3で亀に一生懸命話しかける仁とか
少年倶楽部で「仁が…」って言ってる亀を見て暖か~い気分になった

2004年頃の少年倶楽部を見てたんだけど
一緒に見てた娘が
笑顔でいっぱいしゃべる
(金髪の頃の)テンションの低~い竜ちゃんを見てびっくりしてた

最近はテンションMAX!!の竜ちゃんが多かったから
「今と反対じゃない?」って(笑)
09:28  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(2)

2009.01.19 (Mon)

Kazuya Kamenasi 4・5・6

休日の間、見てなかったらWebの「Kazuya Kamenasi」がいきなり3件も更新されてた

①17日土曜の青い空

これって、亀ちゃんのおうちから?
違うか!
きっと撮影場所からだね

②その2時間半後
お昼ごはんの前にも更新

3話のワインはおすすめですか!
お手頃なら、ぜひ飲みたい!

③そして18日

笑点見ていやされた亀ちゃん

髪「エロいと伸びるの早い」って、
結構大胆な事書いていながら
亀ちゃんの文章や絵文字の並び見てると可愛いから不思議だよね
13:59  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(2)

2008.10.22 (Wed)

現場のkazuyaくん

亀マニュ!!!!!
いきなり「どうもぉ」って!
かわいすぎ~!!!

仁聖・・・じゃない「人生楽しんでなんぼって、
「初体験しちゃってます
って、何してるの~?

「かなり興奮してアドレナリン出まくり」なようで、
いろいろ想像しちゃうじゃないか!(笑)

あっ、エルメスね!

人生楽しむのもいいけど、そろそろお仕事いっぱいしてくださ~い

09:15  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(3)

2008.09.10 (Wed)

亀マニュで朝食写メ

KAT-TUN’S MANUAL 亀

亀ちゃんの朝食!
野菜いっぱいで健康的!
パンも他も食べかけの歯型付き
そこが食べたい・・・

自分で作ってるのかな?
おいしそう
私にも作って欲し~い
うちの今朝の朝食は思いっきり手抜きなので・・・

トーストとベーコンとソーセージと卵とキャベツの野菜サラダ
これ食べて海行くって、亀ちゃんお休みなの~?
しっかり休日を楽しんでいるみたいだね

ベストジーニストのお礼もしてくれてて
こちらこそ感謝です

いつものように絵文字いっぱいの亀マニュ
(真似して同じの入れてみたよ)
海と太陽を感じる事はできたかな

08:35  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
