2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.21 (Sat)

カメチュー

昨日のラジオのあまりのバカップルぶりに
久しぶりの直接更新です!

最近ツイッターばかりですみません!

いや~きのうのは笑った!・・・っていうか殴ったろか!って言うぐらい面白かった
電話の彼女は外出先でピカチュウしてたのかな?
リアフェ歌わせて楽しんでる亀は、Sッ気たっぷり

亀の物まねも、やっぱり蛙は似てるけどピカチュウはどうなんだ?(笑)
まぁ、楽しそうだからいいか!!!

そして今朝は、かぶりもので登場の亀もズムサタで見れたしね
テンション上がっての形態摸写(ってかこれも物まねだね)
宮本さんに褒められて良かったね~
また次週ね

さて・・・Going野球集中するかな~!
10:56  |  ラジオ Kス by Kス

2009.11.07 (Sat)

KsbyKs ヒ・ミ・ツな事

昨日の亀ラジ!

立ってするか、座ってするかは・・・・・ヒ・ミ・ツ

「ヒ・ミ・ツ」って可愛く言ってるけど、トイレの事だからな~!(笑)
聞きたかった気もするが・・・

ベストジーニストで会ったDAIGOとは、前からお知り合いだったのね~!
っていうか、DAIGOがKAT-TUNファンだったとは!!!

それから国際部門のジェリー・イェンさん
去年のドリボにF4の人が来たと噂になり
その後、松潤が来たという誤報になって流れた事あったよね?
この方だったのかな?

そして後半!

楽しいっていうか、爆笑しちゃったよ!

亀ちゃんって、そんな風に女の子と話すのかな~って思いながら
でも、なんじゃそりゃみたいな感じもあって・・・・・亀ちゃんのチュッが聞けたからいいか!
11:40  |  ラジオ Kス by Kス

2009.04.11 (Sat)

1582

私はラジオを聞けてないのですが
Ks by Ksで「1582」が流れたみたいだね~

別ルートで曲は聞いてはいたのですが
すっごくいいよね~
初めて聞いた時、めちゃくちゃ感動しました(涙)

セクシーな間奏も大好き!
早く歌ってるところが見たい!
21:56  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(0)

2009.03.15 (Sun)

雫のフランス修行は山梨ワイン?

神の雫で気になった事!

最終回で雫が勉強に行ったフランスのワインセラーに見覚えが・・・!

サプリで、勇也がミナミの生まれ年のワインを見つけたワインセラーに似てるな~って思ったら
どちらも株式会社山梨ワインとなってました
やっぱり同じ場所かな?



Ks by Ks

亀ちゃん、ジャケ写の髪形気にし過ぎ!
気になるならやらないでー(笑)

キャロルのDVD見て思いつきでやっちゃったのか・・・
矢沢永吉って言われたけど、あながち間違いじゃないのね

自分で「亀~!普通でいいのに~!」って言ってる(笑)
もうっ!!!わかってるなら普通でお願いします



オリコンデイリーランキングが激しい動き!
10日から
RESCUEが1位→1位→2位→1位→2位で合計約30万枚
ひまわりが2位→2位→1位→2位→1位で合計約20万枚

22:47  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(2)

2009.03.01 (Sun)

作ってみました

Ks by Ks

りいさちゃんがいたからか終始お兄ちゃんモードだったよね

それから田辺さんの人柄がとっても気さくだという事がわかった
「おおおぉぉぉおめでとううううぅぅぅぅ」って(笑)

2部で神の雫これからどうなる?って話の時
亀が「雫とみやびが駆け落ち」って言ってたよね

駆け落ちって・・・
なんだか昭和(笑)

亀ちゃんって時々あるよね
昭和な時!(笑)



20090228225406
おネエMANSでやってた揚げないフライドチキン作ってみました

確かに柔らかい
でも、フライドチキンって感じはしなかったなぁ
まあ、おいしかったからいいか

10:35  |  ラジオ Kス by Kス  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
