2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.03 (Wed)

1ポンドDVD

「1ポンドの福音」DVD
買っちゃいました
↓パッケージが聖書みたい
20080902134011


とりあえずメイキングDVDだけ見終わった~
中身は、番宣で放送したもの6割
未公開4割ぐらいかな

未公開のところも、
雑誌記事には出てるところがほとんど!

でも、久しぶりに見たから楽しかったよ
現場を盛り上げようと頑張る亀ちゃんが見られました
収録の合間もいつも笑顔の亀ちゃんが耕作とダブって
全力で取り組んでる感じがした

やっぱり耕作好きだな~!
でも亀担さんって、ごくせんやひと恋で亀ちゃんに堕ちたって人が多いからか
竜や弘人が好きって人が多いよね

私の亀堕ちのタイミングって、めずらしいね~ってよく言われるのよ

ごくせんのクールな竜には堕ちなかったけど
ごくせん同窓会で楽しそうにしゃべり笑う亀ちゃん見て
(今思えばいつもの亀ちゃんなんだけど)
ドラマの竜しか知らなかったから、そのギャップに惹かれ
金田一前半のおちゃめなハジメちゃんで堕ちちゃった!

さて、本編の方も少しづつ見ていこう!
10:19  |  1ポンドの福音  |  コメント(2)

2008.03.12 (Wed)

1ポンドの福音FINAL

1ポンドの福音最終回
遅くなっちゃったけど、最終回だったから感想書いちゃいます!!

とにかく耕作かわいいし、新妻アンジェラキレイ!

マンガ喫茶にシスターって似合わな過ぎー!(笑)

上田さんがジムに行って事情を話して、もう一度マンガ喫茶戻った時、後ろで拍手してる人たちって、どんな設定なんだろう・・・どうでもいいけど(笑)

布団の中で落ち込んでる耕作、可愛いな!

「世界なんていりません」ってスネちゃってる耕作も、子供みたい!

チャンピオンマン耕作!・・・カッコイイー!(By 子供たち&私)

亀ちゃんのあごのニキビ増えちゃったね

そして、アンジェラに会った耕作
「シスターのそばにいて、ずーっとシスターを守りたかったです。
でも、できません。オレ、チャンピオンだから。
ボクサーみんなの夢背負ってるから。
だから、オレがいないわけいかないんです。
チャンピオンは、オレひとりなんです。
だから、待ってます。オレ、シスターの事ずーっとリングの上で待ってます。
ずーっとチャンピオンのまま待ってます」

耕作カッコイイよ~!

一致団結で円陣を組む向田ジムのみんな!

ボクシングの練習する勝己くん、ジタバタしてる感じで可愛い!

トレーニングシーンは、毎回凄いね

試合前、私服のアンジェラ登場
「もうシスターではありません。会いたくて来ました」
原作と同じ展開が嬉しい
そして、これが亀のラストカットだったんだよね

そして、結婚式のシーン
耕作緊張してるね
アンジェラメチャクチャきれいだもんね
現実のシーンで良かったね、耕作くん

そして、向田ジムのみんなも頑張ったんだね
ジム生、やたら増えてるし(笑)

新居だ!
耕作とアンジェラの新婚生活
「オレ絶対に勝ちますから!」
見送るアンジェラきれ~い

「がんばって下さい」「がんばります」の時の耕作の笑顔がいいよ~!
アンジェラに見守られて、世界チャンピオン間違いないね



役員やってる子供会の事で、昨日までバタバタしてたんだけど、
それも一段落して、頭の中が100%ドリボになったら、ドキドキして、夜何回か目が覚めちゃった!
行くのは日曜だから、まだ、ちょっと先なのに
当日になったら、私、どうなるんだろう
15:31  |  1ポンドの福音  |  コメント(0)

2008.03.02 (Sun)

耕作がチャンピオンだ!

1ポンドの福音

結局たこ焼き食べてるし!・・・2個も!

シスターの久しぶりの笑顔見て、笑顔になる耕作が見れて嬉しい私!
ちょっと下くちびる噛んだ笑顔がかわいい

黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!
ウヒョ~!かっこいいー!耕作イイよ~!カッコ良過ぎだよ~!
でも、好きな人に、こんなに迷惑掛けちゃったら、実際どう思うだろうなぁ?
すっごく苦しいだろうな~

シスターと院長の会話
「私は無力です」「そうなの?」
「祈ることしかできません」「本当にそうなの?」
この、院長の言い方、好きです
私も子供に対して、こうやって考えさせることが大切なんじゃないかな~って思った

記者会見で「シスターの為に勝ちます。シスターアンジェラ、将来の僕の奥さんです」
アハハッ!耕作らしいな~!

トレーニングで、前に進みながらの腕立て
亀の腕の筋肉が凄い!ムキムキだ!
あの腕を早く生で見たい
その日まで、後13日です

下見のリング上、耕作の優しい表情、かわいい~

耕作が欲しい物は、やっぱりシスターなんだね

さすがタイトルマッチという事で、試合中、パンチがいっぱい当たってメチャクチャ痛そう
本当に、目がはれてない?

で・・・・・勝っちゃた!!!

予告では、アンジェラが遠くに行ってしまったと知る耕作
アンジェラと一緒にいたかったから、頑張ってチャンピオンになったのに、
チャンピオンになったために、アンジェラと一緒にいられないのね

とうとう、最終回だよ!ドキドキ!どうなっちゃうのかな?

で・・・上田さんは?

何回も見てるFREECELL
亀、モデルみたいだよね
インタビューの中で、カレーを作って現場に持っていく自分を
「なんか女の子みたい、オレ」って言ってるけど
写真も、女の子モデルの雰囲気あるかなーって思う

私のお気に入りは、これ!

CALENDAR
これも何回も見ちゃった

(4月)いきなり最初の6人からいいな~
じゅんのは、まだ金髪だ!ソロ写真は、今の髪色だよね

(4月)そして、亀ー!素敵!優しい感じ!弘人?

(6月)聖は渋谷、似合うね

(9月)ゆっちはミスターと一緒に写ってる!
ミスターの顔は、すっかり覚えたけど、ゆっちとのツーショットを見るのは初めてかな?

(11月)黒い犬と亀・・・なんてかわいいの~!もちろん亀が!

(11月)公園を歩く6人もいいね
6人の時、亀のセンター率、高くない?

(12月)ひとりで公園を歩く仁
やっぱり仁の顔ってキレイかも!

(1月)お正月は、カモメと亀だ!
素の感じの笑顔がいいね

(1月)聖の渋谷も似合うけど、ゆっちの浅草も似合うな~

(4月)カフェにいる亀、可愛い!
この表情大好き!ちょっと上を見てるこの目が好き!
09:02  |  1ポンドの福音  |  コメント(3)

2008.02.18 (Mon)

1ポンドの福音 Round6

いきなり耕作、可愛すぎるよ!
タオルを頭にのせて、シスターになりきる耕作
「あなたが好きです」って言って、おめめパチパチ

街中、耕作だ!こんな街なら、まるでパラダイス
特に制服の高校生
ペットボトルを耳にあててDJな耕作
「こないだのナンパした女」って言ってる耕作
缶飲料もって、うんうん頷く耕作
携帯見て、何かに驚くメガネ耕作
そして、最後は最高の笑顔の耕作(本物)が来た~!

計量のパン1シーン
今回は、後ろ姿で、おしりの形もしっかり見れて
亀のおしり、大好きなんだよな~
海賊帆のDVDで、シルバーの衣装の時のおしり見て、亀を改めて好きになったぐらいだから

いつも「好きです」ばかり言ってる耕作だけど、
(紀子ちゃんの手をとって、)
好きな人(シスター)とずーっと一緒にいられるって幸せだね
家族がいないと言うアンジェラに
ぼくと家族になりましょう
耕作からそんな事言われたら、シスターだってますます耕作が好きになっちゃうね

そして、飛び出した勝己君を見つけた後、ステキな励ましを言うアンジェラに続いて
ひとついいかな~?」って言う耕作
耕作カッコイイと思ったのも、つかの間
寒い!」(笑)
「え~ッ」って言う勝己君の気持ちわかるよ

来週はホスト耕作ね!
雑誌の記事では、ホスト(風)亀梨和也を、時々見るけど(笑)
耕作のホストぶりはどんな風だろうね!

13:39  |  1ポンドの福音  |  コメント(6)

2008.02.12 (Tue)

1ポンドの福音R5

きのう、ちょっとしたおこづかいが手に入って、今日は娘のお友達ママに大根もらって、
ちょっと良い日です

ズムサタHPで、モッチーが、料理した時の亀について書いてるね
スタッフみんなの分のスープ作ろうとしたとか、良いこと書いてるよ

やっと「1ポンドの福音」リピできました
今週も可愛い耕作がいっぱい!!

落ち葉の中の耕作、顔の動きがニワトリみたい(笑)
洋服真っ黒にして、髪に落ち葉つけて、奇遇はないだろう。ハハハ・・・

自転車の横を走る耕作
商店街で、そのステップは面白過ぎよ

「チョコください」って、まっすぐな言い方、好きだなぁ
でも、「チョコチョコチョ-コ」の歌はうざいぞ
シスターじゃなくても「自分で買え!」って言いたくなるね(笑)

のりちゃん、チョコ渡して抱きついちゃった!うわー!いーなー

橋の上からチョコ投げちゃうアンジェラ
「バカー」って言うのが、なんだか可愛い~
勝己に見つかって、無かったことにしようとしてるアンジェラが可愛すぎだよ

エイプリールフールって言ってる耕作かわいいよ~
あら、のりちゃん、耕作を食べ物で釣ると簡単に釣れるのね(爆)

黄色いTシャツの耕作
腕がまた太くなってる?

勝己君、いじめられてる時「壊れちゃうじゃん」って言い方が、可愛いよ~

今回は耕作もアンジェラも勝己も可愛いなぁ

そして、もうひとり可愛いのが石坂さん
耕作相手に声が上ずってるよ
でも、スパーリングして、耕作に「他にシスターにしてやれる事ねーのかよ」って優しいね

リングの上で、足げりされて転がる耕作がなんかツボった

そして、ラストの教会シーン
アンジェラに誕生日を作ってあげて、「おめでとう」を言ってあげる耕作
「さよなら」言うのが切ないね

でも、次の瞬間「私はあなたが好きです」と言うアンジェラ
言っちゃったね~!まだ5話なのに
来週の耕作は有頂天になっちゃうみたいね
15:25  |  1ポンドの福音  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
