2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.19 (Wed)

魅録の涙

有閑倶楽部とうとう最終回だよ~!

トナカイ魅録君かわいい~
今回の魅録は、シリアスなシーンもたくさんでいいなー!

でも、ドキドキだよ~
魅録がー!撃たれちゃうよー!
清四郎がきた!
有閑倶楽部きた!・・・野梨子の平手は、やっぱりスッゴイ!
美童は最後まで面白過ぎ

それで、ダミーを渡したって魅録に
「ナ~イス魅録」って言う、とってもKYな美童

黒幕は大臣だったの!
またまた、高校生にはビッグ過ぎな話!
エッ、埋蔵金?百兆円?どんなだよ!

魅録泣きのシーン
「俺はイヤだ!」
私も、ドラマ終わっちゃうのイヤだ~
傷メイクの美童は、なかなかカッコイイよ

セットの壁が倒れた!ドリフかよ
剣菱家はTV局も持ってたのね

有閑倶楽部のみんなが、生徒会室に戻れてよかったね
いつまでも一緒なんて、ジーンときちゃう

でも、穴掘っちゃうんだ・・・

今さらだけど、先週の有閑で幽霊で出てきたヒライズミ君が通っていた南中学校って
野ブタの舞台になった学校だよね
あの学校、ギャルサーでも使われていたし、日テレでよく出るね
野ブタ学校
日本航空高等学校東京学習センター(旧竜泉中学校)

有閑倶楽部終わっちゃったね
次は、1ポンドの福音、耕作だ!
20:44  |  有閑倶楽部  |  コメント(4)

2007.12.12 (Wed)

Let`s花びんでダイエット

ベストアーティスト
あの演出どうなんだろう?
ちょっとがっかり
ニノと、いちゃいちゃする亀は可愛かったけど

歌の時、客席で歌う必要あったのかな?
客ばかり映って、本人達がなかなか映らない
仁も、音聞こえないのか、少しムカッとした?

歌とダンスを、ちゃんと見たかったなー
こうなったら、Mステリピしよう!

ズームイン
6人でズームインする前の、「せーのッ!」を全力で言ってる亀の声が良い
なのに「ズームイン」は、ショボショボ

来年挑戦したい事を、聖が「スノボ」って、完全プライベートなお答え
みんなで「オレも、オレも」と、またダチョウ倶楽部やって
「どうぞ」は亀ご指名
ピースしちゃった亀、可愛いっす!
そんな亀の今年は「学ぶ事がたくさんあった年、まわりに感謝する年」だったようです

有閑倶楽部

もう9回目だよ!
ラストの1つ前!

魅録、テストは鉛筆転がしで回答してるよ

「社会のくず」って言われてる魅録見て、ごくせん思い出しちゃった
その手の中にいるのは、竜?

コスプレ、ステキです~
和服のヨコも似合ってて素敵
斜めに帽子かぶった仁もカッコイイ
じゅんののスーツはピンクなのね!

じゅんののビリヤード、合成無しで、凄かったね~!
球がジャンプした
前も、TVでやったけど、プロみたいだ~

全体に、演技派美波ちゃんの本領発揮なストーリーだね
やっぱり、主役は悠理?

予告では、最終回らしく、危機もいっぱいあって、楽しみ!
魅録が泣きながら「オレはイヤだ」って言ってる
14:23  |  有閑倶楽部  |  コメント(11)

2007.12.05 (Wed)

ヴィヴァBAKA息子

TV雑誌に耕作ちゃんが、ちょっとづつ出てて、

ノックアウトされてダウンしてるダメダメ耕作ちゃん
減量に失敗して落ち込むシリアス耕作ちゃん

みんな可愛いから全部欲しくなったけど、
我慢してガイドだけお持ち帰り

こんなの載ってました

ワンワンLOVE

亀・・こわい


有閑倶楽部は魅録パパママのお話

ジェンガやってる時、ママチアキさんに首すじ、フーッされる魅録
その顔、いただきま~す

栄養ドリンクに、カメマーク!すっぽんね!

花束爆弾・・・なワケないいでしょうって全員乗り突っ込み

最初の爆発の後、後ろの方で、へっぴり腰でブルブル震える美童が面白過ぎ

魅録に、クンクンされちゃう婦人警官
ぜひ、その役やりたかったよー

でたー!!!!!
3人女装!
美童のドレス姿キレイ
ヨコもけっこう可愛い
魅録、そのおっぱいモミモミやめなさいアイドルなんだから
でも、かわいい!でも腕太い!

来週は美童のビリヤードが見られちゃうのね
14:54  |  有閑倶楽部  |  コメント(4)

2007.11.28 (Wed)

「有閑倶楽部」可憐と王子

TVガイド買ってきました
だって、耕作がー!!!
ほら
別写真のピンク?のパーカー姿も可愛い
緊張する涼介君にも、「先輩後輩なんて関係ないんだから」と言葉かけてて
優しいお兄ちゃん亀だよ!

TVジョンの方には1ポンドの福音の主な出演者
ジムの会長:小林聡美
その息子:山田涼介
トレーナー:光石研
先輩ボクサー:岡田義徳さん(野ブタの時の担任)、高橋一生(特タナ照美の元彼)
教会修道院長:もたいまさこ

前にも書いたけど、「やっぱり猫が好き」のファンだから、
小林聡美さんが出るだけでも嬉しいのに、
もたいさんまで出るんだぁ
この間見たかもめ食堂も二人で出てたしな

有閑倶楽部
可憐と王子の話

テロとか、話がデカ過ぎ!
魅録たち、一般人、それも高校生だから!
さすがマンガ原作だわ
もう、こうなったら、なんでもOKって感じでしょうか
でも、最初の頃みたいなドキドキがいいね

ケーキの取り合いでケンカする魅録と悠理がかわいい

有閑倶楽部が授業受けてるよ
初だよね!なんだか、違和感が・・・!

今日のコスプレは救急隊員
金髪を後ろで結んでも、やっぱりあれは美童でしょう(笑)

仁の英語も聞けた(ちょっとだけど)
香椎さんも英語上手い(と、思う。英語話せないから、わからないけど)
留学してた事あるらしいね

人質に取られて、「死んじゃう」って言ってる魅録に萌え~よ

結局、魅録、弾当たってるしな

予告
キャー!!!
仁、女装だ!!!
かわいい~!!!
ヨコもじゅんのも女装してる!

やっと、有閑メンバーをそれぞれピックアップした話が終わったかな?
来週からは、主役赤西仁の本格主動かな!
でも、もうちょっとじゃない!後、3回だよ!
11:56  |  有閑倶楽部  |  コメント(16)

2007.11.21 (Wed)

そんなん商売あがったりやでーBy魅録

亀マニュ来ないね。ドラマ忙しいのかな?

有閑倶楽部
慶ちゃん登場 You&J集合だね

野梨子がメインの回

ユウヤを好きになった野梨子に・・・
うわぁ!清四郎、ヤキモチ?

美童も、いろいろな意味で突っ走るぜ!
いちいちポーズがうざいけど・・・ テーブルの上で、そのポーズはね~!

やっぱり清四郎はヤキモチ・・・怒ってるよー、恐いよー(笑)

「オレにまかせて」の魅録、カッコイイ!
殴られちゃう魅録、セクシー!

犯人達と戦うシーンでも、美童はへなちょこだ
「痛いよー。怖いよー」って

魅録の回転キックもありえない
息子の頼みで犯罪者見逃しちゃう、息子に甘い魅録パパもありえない汗;

来週のコスプレは消防士かな!

今朝のズームで、小栗旬も1月からドラマやるって見たよ
香取慎吾に、生田斗真、小栗旬、そして亀梨和也!
強力ライバルだね

10:06  |  有閑倶楽部  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
