2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.14 (Sun)

誰押し?

ずっと更新してなかったから暇潰しに自分のお気に入りジャニ書いてみる

SMAP→彼らが10代の頃は木村くん。20代は中居くん。今はゴローちゃん

TOKIO→ここは難しい。パス!!

V6→岡田くん

KinKi→前は剛。今はどっちかな!?

嵐→ニノ!!

滝ツバ→翼くん

NEWS→うーん、やっぱり難しい

関∞→大蔵くん。でも最近のヨコはカッコいい

KAT-TUN→もちろん亀ちゃんなんだけど、みんな愛おしいよー

JUMP→有岡くんか中島くんかな!?

キスマイ→横尾くん

エビジ→河合くんかな!?

セクゾ→勝利

Jr.→松村くん。神宮寺くん。安井くん

もう無いかな!?
って、だから何!?って感じだよねwww
22:38  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

2012.06.13 (Wed)

会報(昔のだけど)

実家で納戸の片付けをしたらしく
マッチの雑誌の切り抜きや写真集といろいろ出てきた

これはファンクラブ会報


最初はCS3(田原俊彦・近藤真彦・野村義男合同ファンクラブ)
途中からは独立してマッチ単独

全部で68冊もあったよ

私が持ってるKAT-TUNの会報が26冊(No.1.2が無い)だからまだ半分もないね
09:59  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

2011.10.09 (Sun)

Yell

今日は、関係の無い私が書いてもいいのかな?と、ちょっと不安もありながら・・・

NEWSからの2人の脱退

NEWS担さんは前々からいろいろな不安を抱いていたみたいだけど、
他Gの事は全然わからなかったので驚いたよ

どうしてもKAT-TUNの『あの日』と比べてしまうけど、NEWS担さんの話とか聞くと、
6人の関係性など、KAT-TUNとはちょっと違うみたいね

でも、やっぱり不安な事も多いよね

そんな中、私がひとつ思う事
それは錦戸君の事

前々から錦戸君のNEWSにいる時と関ジャニにいる時の微妙な違いは感じてた
NEWS担の方々には酷な事だろうけど、
錦戸君本人にとっては今回の選択は最良なんじゃないかな!
錦戸君が言うよりも先に、事務所がそうしてあげるべきだったと私は思う


山下君、関エイトの錦戸君そして新生NEWSに素敵な未来が訪れますように!



そして・・・You&Jはどうなるのかな?
ひとつのFCでKAT-TUN、NEWS、関エイト、赤西、山下と5グループだもんね
21:27  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

2011.04.04 (Mon)

代々木MarchingJ無事終了

その後もいろいろあったけど、迷惑なのは一部の人で
ほとんどはファンの協力で最初のMarching Jが無事終わったね

私もコンサートに行けたら募金参加しよう!

今朝のWSではアカペラで歌うKAT-TUNも見れた!
こう言う時、ゆっちのボイパは最強だね
こんなコンサートを小さな会場で見れたら最高なんだけどなぁ
07:49  |  ジャニーズ

2010.11.12 (Fri)

徹子の部屋にマッチ

徹子の部屋にマッチが出演しました!

プラベでも交流のある黒柳さんなので、ほのぼのした感じの会話

昔の話は、懐かしいものではあるのだけど
マッチが十代の頃は今ほど流れ出る情報は多くなかったし
その頃、小学生~中学生だった私には、初めて聞く知らない話もいっぱいなんだよな~

コンサートで腕を骨折した時、
病院からマッチが戻ってくると信じて
ファンは歌い続けたって・・・・感動だよね!

そして、マッチの息子の轟丞君!
パパがパッとカニを捕まえる姿に尊敬してるって、可愛いね
でも、君のパパはもっともっと凄いんだよ!
14:05  |  ジャニーズ  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
