2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.13 (Sat)

ローソン!


流行りもの二点
揃えて買っちゃった



ニノドラマの事で鍵コメくれたSさんへ
コメありがとう!
流星の絆も大好きで、何度も見てますよ!

入院したほうが・・・そうなんですよね~!
でも本人嫌がってるからなぁ
私のお友達が同じ病気で入院してたのですが
自分より症状の重い入院患者を見ると
「自分もあんな風に見られてるのかな?」と思い
さらに落ち込んだらしいです
難しいね!
10:23  |  未分類  |  コメント(0)

2010.03.12 (Fri)

涙・涙・涙

恭平、頑張ったね

すっごくすっごく頑張った

それにスナコちゃんも!

恭平の涙に、タケルの涙もあって、
ずっと泣きっぱなしの9話だったよ~

それに、蘭丸も最後は頑張ったね
武長は頑張れたかな~?
23:16  |  未分類  |  コメント(2)

2007.01.01 (Mon)

初めてコメントして下さる方へ

なおっぺのブログへようこそ!
たくさんのブログの中から、私のブログに遊びにきてくれて、ありがとうございます

初めましてのコメントの方へ

自分のブログがある方は、URLを入れて下さい

ブログやってないけど、ちょっとおしゃべりしたいと言う方は、
簡単な自己紹介をしてくれると、お返事しやすくなって、嬉しいです

本当に簡単でいいよ
例えば私なら「40代の主婦です」とか
「娘が2人いるママです」
なんて感じでOKです

もちろんコメントを公開したくない時は
「秘密(SECRET)」にチェック入れれば、
私だけしか読めないから、安心してね

メールをご利用の方へ
当ブログは、基本的にコメントでコミュニケーションをとっていきたいと思っています
ただ、「コメントよりメールがいいな~」と言う方のためにメール機能も付けています
但し、メールのお返事はメールで返すのではなく、ブログ上でする場合もあります
ご了承下さい




只今、現リンク友さん達ののブログにも、なかなか遊びに行けない状態なので
新規のリンクは受け付けていません

こんなやつですが、これからもよろしくお願いします


23:59  |  未分類  |  コメント(14)
 | HOME | 
