2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.01 (Mon)

初めてコメントして下さる方へ

なおっぺのブログへようこそ!
たくさんのブログの中から、私のブログに遊びにきてくれて、ありがとうございます

初めましてのコメントの方へ

自分のブログがある方は、URLを入れて下さい

ブログやってないけど、ちょっとおしゃべりしたいと言う方は、
簡単な自己紹介をしてくれると、お返事しやすくなって、嬉しいです

本当に簡単でいいよ
例えば私なら「40代の主婦です」とか
「娘が2人いるママです」
なんて感じでOKです

もちろんコメントを公開したくない時は
「秘密(SECRET)」にチェック入れれば、
私だけしか読めないから、安心してね

メールをご利用の方へ
当ブログは、基本的にコメントでコミュニケーションをとっていきたいと思っています
ただ、「コメントよりメールがいいな~」と言う方のためにメール機能も付けています
但し、メールのお返事はメールで返すのではなく、ブログ上でする場合もあります
ご了承下さい




只今、現リンク友さん達ののブログにも、なかなか遊びに行けない状態なので
新規のリンクは受け付けていません

こんなやつですが、これからもよろしくお願いします


23:59  |  未分類  |  コメント(14)

Comment

e-466はじめましてきょーちゃんのリンクからきました。私は30歳代の2人の子持ちのままです。弘人に堕ちて・・・最近ブログを作り亀ちゃんのこと話せる友達さがしてます。
えみりん |  2008.02.10(日) 00:50 | URL |  【編集】

えみりんさんへ
コメントありがとう!
後で、えみりんさんのところにも遊びに行くね!
ここにも、また遊びに来てね
なおっぺ |  2008.02.10(日) 13:15 | URL |  【編集】

初めまして(●´U`●)
いっつも見てたんですけど、コメントするの
忘れてました。o゜o(´□`*)o゜o゜о
私は13歳です。。
和也のラジオレポが見たくて探してたら、
ここにたどり着きました(+●*≧艸≦$)

輝夜羅 |  2008.05.10(土) 21:05 | URL |  【編集】

輝夜羅さんへ
いつも見てくれてるなんて、嬉しいです
ありがとう!

「亀ちゃん大好き~」と叫んでるだけのブログで、
レポは、あまりできないけど、
これからも、よろしくお願いします
なおっぺ |  2008.05.12(月) 09:18 | URL |  【編集】

初めまして~みゅうちゃんのリンクから遊びにきました。40代で3人の息子がいます。
竜に一目惚れして今に至っております。
私も亀話しを沢山したいのでお友達になって
下さい。宜しくお願いします。
ペコ |  2008.06.05(木) 10:03 | URL |  【編集】

ペコさんへ
はじめまして!
返事遅くなってすみません

今、ちょっとだけブログを覗いてきましたよ
また後で、ゆっくりコメント入れに行きますね
こちらこそよろしくお願いします
なおっぺ |  2008.06.07(土) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんはみゅうちゃんの所から
遊びにきました。エリスといいます。
近くにお友達がいなくて、ブログをはじめました。
まだ何ヶ月なので・・・
よかったら、お友達になってほしいです。
40代で、中学3と1の女の子の母です。
関西なので、大阪魂行く予定です。
よろしくお願いします。
エリス |  2008.06.21(土) 20:23 | URL |  【編集】

エリスさんへ
コメントありがとうござします
来てくれて嬉しいで~す

ブログやってるんですね
今度、遊びに行きます
こちらこそ、よろしくお願いします
なおっぺ |  2008.06.22(日) 10:31 | URL |  【編集】

こんばんわ!
初めまして・・なおっぺさんより
年甲斐もなく・・中二&一才9ヶ月の孫が
居ります・・始の頃は、孫がジャニ-ズフアンで
色々買い物している中にテレビで亀たんフアンに
なり始め恥ずかしく買い求め出来ず・・今でわ
DVD・CD・BOOKなど買える様になり、楽しんで
居ります。子供&主人も最近は、呆れて居ます。
でも、発散出来れば元気で何よりと近頃です・・
又ブログ楽しみにしておりますね!
あこたん |  2008.06.25(水) 21:25 | URL |  【編集】

初こめです♪

よかったら仲良くして㊦ぱい♪
さや |  2008.08.03(日) 23:48 | URL |  【編集】

あこたんさんへ
コメレス凄く遅くなってごめんなさい
そして、コメントありがとうございます
お孫さんは、誰のファンなのかな?
これからも、一緒に応援していけたらいいですね
レスが遅くなってしまったのに、ずうずうしいとは思いますが、良かったらまたコメントしてください

さやさんへ
さやさんは、他にもコメしてくださったから、そちらはすぐにレスさせてもらったのですが、
こちらのコメに気づくのが遅れてしまいました
ごめんね
なおっぺ |  2008.10.18(土) 22:11 | URL |  【編集】

はじめまして


はじめまして♪
亀ちゃん大好きな女子高生の美嘉です!!



今日、初めてブログ作りました。
文章力は皆無...、
まだヲ友達がいないので
仲良くしてください!!




では、失礼します。 ニコ


美嘉 |  2009.02.02(月) 18:19 | URL |  【編集】

大好きだよぉ^-^v

恥じましてでわ無いネ^-^v
私くしで28歳の見たわ少し上見える私くしです(3歳上見える~~)
カメちゃん同じ身長の私くしでが
よろしくネ^-^v
v-352v-352

春なったさジャニズショ~ジャニズ事務所行くぞぉ
行く人居ないかい?
saya |  2009.02.02(月) 18:50 | URL |  【編集】

コメレス

美嘉さんへ
はじめまして
コメありがとうございます

高校生ですか~!
若い方が来てくれるのは嬉しいです
今度、ブログに遊びに行きますね

sayaさんへ
いつもありがとうございます
なおっぺ |  2009.02.02(月) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
